2015-09-16から1日間の記事一覧

愛の無い夫と離婚して経済的に苦労するべきか、それとも感情を殺し、心を殺し、ひたすら耐え忍ぶべきか悩んでいます。【後編】

前回はこちら! 愛の無い夫と離婚して経済的に苦労するべきか、それとも感情を殺し、心を殺し、ひたすら耐え忍ぶべきか悩んでいます。【前編】 直感のタロット―意識のためのツール 作者: マンガラビルソン,Mangala Billson,伊藤アジータ 出版社/メーカー: 市…

愛の無い夫と離婚して経済的に苦労するべきか、それとも感情を殺し、心を殺し、ひたすら耐え忍ぶべきか悩んでいます。【前編】

本日の相談者 N 40代 2歳の子育て真っ最中の専業主婦 趣味は家庭菜園 相談内容 夫とこのまま離婚して人間として苦労するべきか、感情を殺し心を殺しひたすら耐え忍びやり直すべきか悩んでいます。 夫とはお見合いで知り合いました。 が、夫は結婚式の直前に…

「社会の厳しさなんてバカでもわかるものなのでそんなものわざわざ教える必要もないんですよ。社会の楽しさというものを教えてやるのが大人の役目なんです。それが大人にしかわからないものですからね」

ツイッターで すごい共感できるの見つけたー 社会の厳しさなんてバカでもわかるものなのでそんなものわざわざ教える必要もないんですよ社会の楽しさというものを教えてやるのが大人の役目なんですそれが大人にしかわからないものですからね— あおい嬢 (@DJ_a…