中川龍のブログ

Tarot & Hint



お問い合わせへの回答

「みんなの悩みを聞くこと」が楽しみで楽しみで仕方ない✨

中川龍への感想レビュー評価はいちいち許可をとる必要ないので、好きに勝手に書いちゃってください。

中川さんは相談者の「動きたい!」「変わりたい!」っていう気持ちを起こさせる結果に持って行くのがとても上手いですよね!

中川さんが紹介してた本を読んだら「モテ期がくる」+「恋愛セミナー主催が決定」になりました!

ただの偶然なのか、それとも必然なのかはわかりませんが、私が欲しい情報を中川さんはくれます。

中川さんの占いを見てカルチャーショックを受けました

「中川さんのブログを読むと、大切なことを思い出せるのです。 上手く言葉にできないけれど」

中川さんは「自分を暴かれたいけど暴かれたくない心理」がありませんか?

分からないことに対しては、「何もしない」のが良いと思いますがどうですか?