中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット鑑定記

「既婚者ですが、習い事の先生に恋をしてしまいました」「未来にカップ9。恋は実らないかもね。でも幸せに過ごしてるよ」

「彼と別れる決意をしました。次の恋では、どういう相手と付き合うといいでしょうか?」「星、正義、節制」

「自分に自信がもてません。セミナーに通えば一時的にポジティブになりますが、それが続きません、どうすれば。。。」「願望にペンタクル3。仲間を作りなさい」

「彼氏いない歴=年齢のまま19歳になってしまいました。どうすれば彼氏ができるか助言を…」「無意識にワンドのナイト。あなたは自分で思ってるより肉食かも?」

「副業で自作服のネット販売してます!半年後にこれで独立しようと考えていますが、それについて占ってください」「障害に法王。あなたの敵は、あなたの価値観かもしれない」

「元彼と復縁したいんです>< どうすればいいですか、、、」「助言に魔術師。まずはクリエイトすることかな!!」

「仕事やめたい気がするんですけど、でもとくにやりたいことがあるわけじゃないんです。どうしたら、、、」「愚者になれ!バカになれ!」

「子供が学校でいじめを受けてます。どうすれば…」「未来にワンド6。勝利するよ。そして助言にカップクイーン。優しさも忘れずにね」

「私が本当に付き合いたい相手は、どういう人なんでしょうか?」

「司法書士になろうと思って勉強中なんですけど、今後これがどうなるか占ってください!」

「私も占いを仕事にできたらいいなと思って、ネット上で募集をかけたりしているんですが、この活動はこれからどうなりますか?」「現状に女帝。あなたはどんどん綺麗になっていくよ」

「ダメ男にばかり引っかかる人生を卒業したいです。どうすればいいか占ってください」

「片思いをこじらせて占いジプシーしてます」「それ好きじゃないかも。好きな気がしているだけかも」

「彼女持ちの男性を好きになっちゃいました。距離をとられてて、もう絶対無理だとは思うんですけど、彼との今後を占ってほしいです」「願望にペンタクルのエース。とりあえず、綺麗になってごらん!」

「オリジナルヒーリングセッションやってるんですが、成功するにはどうしたらいいか占ってください!」「障害に恋人!あなたは本当に愛したいものを愛してる?」

「旦那に離婚を求められました、、でも離婚したくないです!」「未来にカップ8。むしろ、あなたが彼を手放すよ」

「不倫関係の彼がいます。本命になりたいです。でも彼は離婚しないって言ってます。辛いです」「資質にワンドのキング。助言に愚者。あなたは現実を変える力があるよ」」

「マネージャーになりたくないので、転職しようか迷ってます」「むしろ転職するとマネージャーになりそうです!」

「占いで独立したいのですが、それについて占ってください」「未来に力!秘められた力がついに解放されるかも!」

「なんとなく人生がモヤモヤします。今の私が注力するといいことはなんでしょう?」「結論にペンタクルキング。大金持ちになっちまいな!」」

「ソード9とペンタクル5が好きじゃないんです。寂しそうな感じがするから」「あ、ソード9とペンタクル5が出ました」

「大学の先輩と付き合ってたけど振られちゃいました。でもどうしても復縁したいので占ってください!」「未来にカップ6。未来のあなたは思い出すよ」

「片思いが脈なしそうで辛いです。彼をこれからも追うべきか、それとも諦めたほうがいいか、占ってください」「現状に運命の輪が出ました。あなたの武器は、あなたの中の変わりたい気持ちです!」

「仕事辞めたいけど、でも不安だし、でもやっぱり辛いし、どうしたらいいですかね」「未来にソードのナイトが出たよ!未来のあなたは最速で行動しちゃうぞ!」

「美容院を経営してるんですが、年内の運勢を占ってください!」「未来に女帝!豊かさと美しさがMAXだよー!!!」

「子供の習い事の先生を好きになっちゃいました」「未来に太陽。付き合えちゃうかも!!!!!」

「私は元彼と復縁できますか?」「ソードクイーンが出ました。あなたは伝えることができます。その先は、、、わかるでしょ?」

「付き合ってる人が冷たいんです。不安で不安で仕方ないです、、」「太陽が出ました。未来のあなたは不安じゃなくなります!」「えー!」

「気になる人とこれからどうなるか占ってください」「カップ6が出ました。あなたは思い出します」「え、何を?」

「曖昧な関係の彼と付き合えるかどうか占ってください!」「未来に死神が出ました」「がーん!」

「結婚できるか占ってください!」「願望にワンド7。あなたそもそも結婚したくないんじゃね?」

「社内恋愛してた元彼と復縁したい!」を占ったら願望にペンタクルエース。あなたはお金が欲しいんじゃないか?

「元彼と復縁したい」を占ったら、現状にソード5。未来にカップのエース逆位置。あなたはそもそも彼のこと憎んでしまっていない?

「私は元カレを諦めるべきですか?それとも諦めて他の人を探したほうが幸せになれますか?」を占ったら助言にペンタクルのキング。あなたはもっとできることがたくさんあるよ!

「彼と喧嘩ばっかりです。彼も口が悪いし、私もつい感情的になって強く言い返してしまいます」を占ったら過去に皇帝。あなたそんなに感情的じゃないのでは?

「ダイエットがうまくいくか占ってください!」「環境にソードクイーンが逆位置。あなたの周囲は、それを応援してくれてる?」

「自分の夢がわかりません>< 私の天職はなんですか><?」を占ったらワンド2。まずは考えるより動くことかな!!!!!!

人間関係について占ったのに未来にペンタクルA。あなたは金を得るよ!

占い結果なんて気にせず、自分の進みたいほうに進めばいい。

「気になってる相手と、これから恋愛関係に発展するか占ってください」というから占ったら未来に皇帝の逆位置。そもそも、あなたは本当に彼のこと好きなの?

「離婚した彼が不幸になるか占ってください」「世界が出ました。彼は大成功します」

「片思い中の彼と進展したいです!解決策を教えてください!」というから占ったら世界。あなたにとってそんなものは、ただの通過点に過ぎないのかもしれない。

金運を占ったら未来に悪魔。今のままいくと、あなたは堕落してしまうのかもしれない。

「彼から連絡が返ってきません!嫌われたかも(´;ω;`)」というから占ったら女帝。「豊さに気づきなさい」ってことかな?とか言ってる間に連絡がきた笑

「元彼と復縁したい!」というから占ったらカップ3逆位置。あなたは、がんばりすぎなのかも。もう少し、楽しむ工夫をするといいのかも。

「いい感じだった男性から連絡が来なくなった」というから占ったら、彼の気持ちに法王。彼は今、誠実であろうとしてくれているのかも?

人間は自分の頭で考えているつもりなだけで、意外とそうでもない。社会や政治的な要因によって流されることも多い。

「夢を叶えたいです」と相談者。占ったらソード9。あなたはその夢を他人に話しているか?

「仕事のやる気がでません」というから占ってみたらカップ8。なにか「新しい道」は浮かびますか?

彼の気持ちに「死神」が出た。彼の愛は終わっているのかもしれない。でも、だからどうした?