相談者との雑談

「心から信頼し合える友達あるいは恋人が欲しいです。でもどうしたらいいか、、、」

「どうしても離れられない不倫関係について占ってください!」「あなたはそれを問う段階ではないです」

「女らしさに抵抗感があります。男に媚びたくないです。でもそれだと結婚できないかもと不安になることも…」

「何かをやり遂げたことがありません😢 これをやりたいと決意してもその決意が続かないです😢 そんな自分を変えたいです😢」

「職場で人間関係がうまくいきません」「起業すりゃいいじゃん☺️」「えー無理ですよー!」「その根拠は?」

まわりからいつも「人生を舐めてる」「人生はそんなに甘く無いからもう少し厳しさをちゃんと知ったほうがいい」って言われることに悩んでいます😢

「元彼の気持ちを占ってください😢私は元彼にどう思われてるでしょうか😢 私は復縁したいですけど、元彼も少しでもそういうこと考えてくれてますか😢?それともまったく脈なしですか😢?」

「既婚者なんですが、私の旦那さんは私の運命の人でしょうか?」

「幸せになりたいんですが、どうしたら、、、」「幸せになりたいって思えばいいですよ😊」

「何のために働いているのか、わからなくなることがあります😢」

「『復縁したいなら連絡は半年待て』って、どのサイトにも書いてあるんですけど、やっぱり待ったほうがいいですか?😢」

「若いうちの苦労は買ってでもしろ」ってどう思います?

「他人に嫌われることなんか恐れるな!」ってのはわかるんですけど、それでもどうしても気になってしまいます。

「いつもウジウジした相談ばかりでごめんなさい」「むしろ、あなたはウジウジしてないほうだよ?」