2016年の公開鑑定

不倫ばかりの人生を辞めたいです。そのために私はどうするべきでしょうか?

過去の失恋から恋愛にあまり積極的ではなく、今は夢に向かっている男性に片思いをしています。彼と進展するために、私はどうすればいいでしょうか?

直属の上司に片想いをしています。でも「部下とは付き合えない」とキッパリと断られました。この恋愛に、少しでも可能性はありますか?

妊活が良い方向に進んでいるかどうか占ってください!

2~3年で引っ越し資金を貯め1人暮らしをするのに、どんな手段が私には合っていますか?

25歳、処女です。1ヶ月後の私は、処女を捨てることができていますか?

チャットで知り合った大学三年生の彼に片思いをしています。でも周りにこの話をすると、お前にはもったいない、早く離れよう…としか言われません……

3年半不倫しています。彼は私の事をどう思っているのか?この先彼は離婚するのか?私は彼と再婚するのか?それとも別の人?

付き合って5年になる彼氏がいます!私はそろそろ結婚を考えてますが、彼氏は結婚についてあまり積極的ではありません。どうしたらいいんでしょう。 私は結婚したいのですが…いつ頃できますか?彼の言うきっかけってなんですか?

1月に友人と行った居酒屋で運命を感じる出会いがあり、お付き合いをしました。でも別れました。運命ではなかったってことですよね? 私はこの先幸せになることはありますでしょうか?

2ヶ月ほど前に入社してこられた13歳年上の既婚者の方を好きになりました。

私が本気になるスイッチを教えてください。

高校に入学してすぐ付き合った彼氏と5ヶ月で別れました。今は友達としてLINEしたりしています。私は彼と復縁することができるのでしょうか?

子供が通う学校の先生に恋をしてしまいました。 私も家庭があり、相手の方にも奥さんがいます。自分のことを思うと、既婚で子持ちで、まして教師に恋心を抱くなんて自分があり得ない、信じられないと自分を責めたいですが、日に日に気持ちが大きくなり辛いです。

習い事の先生を好きになりました。歳も近く周りの人に好きやろ?付き合ってる?と言われる程とても仲良しな関係です。彼と進展するにはどういう行動をとればいいですか?

4つ上の彼に片思いをしていて、私が帰省したときに食事に行ったりする仲でした。連絡すると予定を合わせて会ってくれていたのですが、最近連絡の返事がないこともあり急に変わったように思います。告白も考えていましたがもうタイミングは過ぎてしまったのでしょうか…

1ヶ月後、新しい職場で生まれ変わったように、イキイキと働き始めるために気をつけるべきことを占ってください!

彼とお付き合いをしたいと思っていますが、現状はただの都合がいい女。この厳しい状況を変えるには私はどのように動くべきでしょうか?

SNSを通して知り合った22歳の彼に片思いをしています。最近は全く連絡がありません。もう嫌われてしまったのか、諦めた方が良いのかわからないので相談させて頂きました。

片思いの相手の気持ちが知りたいです。これってどういう意味で言ってるのかな?とか思う内容のメールが多々あって、私が好意ある事も気づいてるのかわからないです('・_・`)

気になっている男性が2人います。 どちらも、私の一方的な思いです。相手がどう感じているのか知りたいです。

「好きな人とまた前みたいに話せるようになるには私はどう働きかけたらいいですか?」

一度ふられた彼と付き合うためにわたしはこの先何をしていくべきでしょうか?

私はお互いに助け合って人生を歩めるような穏やかな家庭を持ちたいのですが、そのために心がけるといいことはなんですか?

男性と良好な関係を維持するには、どうしたらいいのかアドバイスをいただきたいです。

一年近く付き合っていた彼氏とお別れしました。でも、はやり彼との恋愛を諦められない自分がいるので、彼との復縁に向けてアドバイスを頂きたいです。

自分の我儘で彼の失望を買い別れてしまったものの、とても優しくて、一時期でもとても愛してくれて一生懸命に私との関係を考えてくれて、私達の関係を思って本気で泣いてくれた、彼の笑顔や幸せのために自分ができることは何かアドバイスを戴きたいです。

10歳下の彼と仲直りし、いままでよりも意思疎通が出来てる仲になりたいです。私が彼に対して行う行動はどんな事が得策、良いのか聞きたいです。

片思いしている人と、一ヶ月近く前から既読無視されるかたちで連絡がとれなくなってしまい、諦めるべきかどうか悩んでいます( ; ; )

片思い中の相手と、気軽に話せる仲になりたいです。 彼にとって本音を話せる立場の人になりたいです。