読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



個人セッション


f:id:noabooon:20160114162938j:plain

 

 

「タロット占いを受けたい」

「中川龍と話してみたい」

という方は、以下より個人セッションのご依頼を下さい。

 

 

メールセッションについて

・料金

1セッション 10000円

銀行振込・クレジットカード・コンビニ払いに対応しています。

 

・依頼方法

以下のメールアドレスにご連絡下さい。

dshocker01@gmail.com

 

記入をお願いしたい内容

・あなたの名前(ニックネーム可)

・年齢、職業、趣味、その他何かあれば簡単プロフを

正常にメールが送信できている場合、「タロット占いの依頼を頂きありがとうございます」というタイトルの自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「お支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、支払いをお願いします。

 

通話・対面セッションについて

・料金

60分 10000円

120分 15000円

銀行振込・クレジットカード・コンビニ払いに対応。

 

・場所

場所は渋谷駅周辺のカフェorバー

飲食店等の料金はご負担をお願いします。

遠方の場合は、電話・Skypeによる音声通話も可能。

 

・受付時間

月火水木金 19:30〜24:00

土日祝日  15:00〜2:00

 

・依頼方法

以下のメールアドレスにご連絡下さい。

dshocker00@gmail.com

 

記入をお願いしたい内容

・あなたの名前(ニックネーム可)

・対面、電話、Skype通話、どれを希望?

・60分120分どちら希望?

・希望の予約日時(第三希望まで)

 

当日予約でも、対応できるときはできるので気軽にどうぞ!

でも、できないときはできないので、いちおう第三希望まで書いてください。笑

 

メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。

 

注意事項

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの受診設定か、迷惑メールフォルダをご確認ください。

キャリアアドレス(携帯メールアドレス)でご連絡頂いた場合、お客様の受信設定によっては、受信できない場合があります。

ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合もあります。

また@マーク前に「どっと」を入れることができるのはキャリアアドレス独自の仕様であり、国際仕様ではありません。

こういったメールアドレスからご連絡頂くと、僕のGmailからはお返事できないケースがあります。

自動返信メールがこない場合、お手数ですがお客様の受信設定を確認頂くか、別のメールアドレス(Gmail等)からご連絡を頂けますようお願い致します><

 

Baseを通じての決済のため、手数料5%が発生します。

キャンセルは実作業発生前であれば受付致しますが、実作業発生後は受付できません。

 

電話番号での通話はお客様からかけていただいておりますので、別途通話料金が発生します。

カケホーダイプランの方のみ推奨します。

 

ご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!

 

そもそも中川龍って誰なの?

f:id:noabooon:20170115200011j:plain

 

タロット占い屋でもあり、カウンセラーでもあり、ブロガーでもあり、アフィリエイターでもある、自分でも何者なんだかよくわからない人です。

趣味は「心理学」「哲学」「自己啓発」「占い」「ボードゲーム」「アニメ」「映画」「ぬいぐるみ収集」らへんです。

外見からパリピな人だと誤解されがちですが、お酒は一滴も飲めません。

 

個人セッションでできること

f:id:noabooon:20160921020107j:plain

 

1:タロット占い

占いに興味がある方は、タロット占いを受けることができます。

タロット占いでは、主に以下の二つが示されます。

「今のまま進むとこうなるよという未来」

「未来をより良くするためのヒント」

これらの組み合わせによって、相談者は「発想の広がり」を得ることができます。

例えば、自分では絶望的な未来しかないと思い込んでいたものが実はそうではないと示されたり、自分では欠点だと思い込んでいた部分が実はそれこそが長所だと示されたり…

タロット占いでは、自分の中で固定されていた視点・前提・現実を壊し、「新しい視点」を得ることができます。

 

2:悩み相談

基本的に全ての悩みは、何かしらの解決策がすでに科学的に示されています。

だから「悩みが解決できない」という状態が発生するのは、知識不足のためです。

これは裏を返せば、必要な知識さえ得れば、誰でも悩みは解決できるということです。

というわけで、何か悩み事がある方はぜひ気軽に相談して下さい。

今のあなたに必要な「知識」を示します。

 

3:カウンセリング

悩みを解決するための知識はすでにあるはずなのに、何故かどうしても実行できない。

そういう方は、「無意識の自分」が邪魔をしています。

人間の心にはいつでも複数の「自分」がいるので、頭ではこっちに向かいたいと考えているつもりでも、心の奥底にはまったく別の方角に向かおうとしている自分がいることがあります。

こういうときに、「わかってるのに何故かできない」が発生します。

この状態にある方には、カウンセリングを行うことで「これまで気付いていなかった自分」を見つけてもらいます。

そうすればあとは、その自分とじっくり対話を繰り返していけば、いずれ「できる」ようになります。

 

体験した方の感想

「私の心の深いところを見てもらったような気がします」

  

「今までの思考がひっくり返りそうです!!」

 

「今まで私は占いにお金をかけたことなんてありませんでした。でも、中川さんになら節目ごとにお願いしたいと思います」

 

「今まで占って頂いた中で一番納得できる占い結果でした^^」

 

「何というか、すごい愛を感じるセッションでした。きっと多くの人に接して来た方なのでしょうね」

 

「とてもあたたかく、明るくて人情にあふれる素敵な方でした。気持ちがとても楽になりました」

 

「とっても、人柄の良さが感じられる方だなと思いました。おかげで、結果がどうのこうのより、元気を頂きました!」