占いコンサル!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170226214203j:plain

 

このサービスは

「これから占い師になりたい人」

「すでに占い師として活動しているけどうまくいってない人」

等に、中川龍がアドバイスするサービスです😊

  

中川龍が教えられること  

1:集客

占いで独立する場合、最大の問題になるのが集客です。

その方法についてご回答することができます。

僕はインターネット集客で成功しているタイプなので、そういうお話が中心になります。

 

「インターネットが苦手で何もわからない」という方には

  •  インターネットを使った集客の基本
  • SNSやブログのアカウントの作成方法

等から教えていきます。

 

そこまでではない方には、

  • SEOを意識した記事の作り方
  • SNSをどう活用するか
  • ブログやホームページのデザインはどうするといいか?
  • 具体的にどういう成功事例があるか?

などを教えることができます。

 

2:方向性のプロデュース

占い師をしている方は、そもそも方向性が明確になっていない方が多いです。

こういう方には「どういう方向性に舵を切るといいか?」「あなたの強みや適正は何なにか?」などを、一緒に考えていくことができます。

 

いつだったか「占い師として活動を始めたけれども、どうしても楽しめない」という相談を受けたことがありました。

具体的にどういう相談が来たときに「ストレス」を感じるのかを、いっしょに整理したところ、不毛な不倫・復縁相談のときに強くストレスを感じていることがわかりました。

次にその方の「過去の職歴」を聞いたところ、「ずっと転職エージェントをしていた」とのことでした。

しかし彼女のブログは、明らかに「恋愛系」に舵を切った作りになっていました。

「辛い恋を終わらせましょう」「心に寄り添って相談に乗ります」などのキャプションがたくさん書かれていました。

 

僕は彼女に、こうアドバイスしました。

「多分あなたは、自分自身が仕事に生きるタイプなので恋愛に執着するお客様に感情移入できないんじゃないですか?」

「ハッキリ言ってしまえば恋愛相談を聞くことが嫌いなんじゃないですか?」

「だったら恋愛系じゃなくて、仕事系に舵を切ったほうがいいんじゃない?」

「そっちなら過去の転職エージェントとしての経験も活かせるし!」

 

ようするに彼女は、

「占いといえば恋愛相談を受けるものだ」

「自分の転職エージェントとしての職歴には、価値なんてない」

という固定観念に縛られて考えていたんですね。

だから、自分にとって楽しめない方向性に、舵を切ってしまった😢

 

人間は自分一人で考えていると、どうしてもこういう思考ロックに陥ってしまうことがあります。

すると、せっかくの価値あるものを見落とし、まったく価値がないものを価値があると誤認し、進んでしまいます。 

もし、今これを読んでいるあなたが、「自分の方向性」に疑問を感じているようでしたら、ぜひ相談にきてください😊

一緒に色々考えましょう!

 

3:セッション方法

占い師として活動していると、「こういうお客様がきたとき、どう返すのが正解か?」みたいなのが、わからなくなるときがありますね😢

そういったセッションレベルでのご質問にも回答することができます。

  • こういうお客様がきたらどうするか?
  • こういう相談内容がきたらどうするか?
  • こんな結果が出たときは、どう伝えればいいか?

等々、、、

あなたがいま抱えている「疑問」を、教えてください😊

それに対して、なんらかの回答を示させて頂きます。

 

その他

その他なんでも、あなたが今聞きたいことは、なんでも聞いてください😊

どんな質問に対しても、僕なりの回答を示させて頂きます。

極端な話「どうすれば中川さんみたいになれますか?」みたいなザックリした質問でもおっけーです笑

 

最終的にその日のセッション内容を整理し、「今後のアクションプラン」をまとめるところまでお手伝いします😊

  

料金

60分 10000円

  

場所

渋谷駅周辺の事務所。

詳細はご依頼後、メールにてお伝えします。

遠方の場合は、Skypeによる通話も対応可能です。

 

依頼方法

必要項目を記入の上、以下のメールアドレスにご連絡下さい。

dshocker01@gmail.com

 

記入をお願いしたい内容

・あなたの名前(ニックネーム可)

・希望のセッション日時(第三希望まで)

 

メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。

 

注意事項

自動返信メールが届かない場合

キャリアアドレス(携帯メールアドレス)でご連絡頂いた場合、お客様の受信設定によっては、受信できない場合があります。

ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合もあります。

また@マーク前に「どっと」を入れることができるのはキャリアアドレス独自の仕様であり、国際仕様ではありません。

こういったメールアドレスからご連絡頂くと、僕のGmailからはお返事できないケースがあります。

自動返信メールがこない場合、お手数ですがお客様の受信設定を確認頂くか、別のメールアドレス(Gmail等)からご連絡を頂けますようお願い致します><

 

依頼についてご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!