読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占いの個人指導講座

基本メニュー

f:id:noabooon:20170226214203j:plain

 

このサービスは

「これから占い師になりたい人」に、中川龍がアドバイスをするサービスです。

 

中川龍が教えられること

依頼をくださった方は、以下三つの授業から、好きなものを選ぶことができます。

 

1:基本的なタロット占いのやり方

超・初心者向けの授業です。

この授業を選択された方には、タロット占いの「超・基本的なやり方」をお教えします。

主に「各カードの意味」「これさえ覚えておけば大抵のことは占える基本のスプレッド」「実際に占う際の手順」などについて教えます。

 

2:「タロット占いのやり方」の作り方

やや初心者向けの授業です。

この授業を選択された方には、とにかく実際に占ってもらって、「どういうカードが出たときにリーディングしづらいと感じるか」「どういう質問が苦手か」などをリストアップしてもらいます。

それらに対する解決策を中川龍がばんばん提案していきます。

とにかく徹底的に実践を繰り返し、その中で得られたフィードバックをもとに、占いスキルの向上を目指していく授業です。

 

そもそもタロット占いには「これが正解!」という答えがありません。

ですので、有名な解説書に書いてある方法が絶対に正しいというわけでもなく、最終的にはやり方は自分自身で創造する必要があります。

そして「自分なりのやり方」を見つけるために一番早いのは、とにかく実践を積みまくることです。とにかく数をこなさないことには、自分が何が得意で、何が苦手なのかもわからないからです。

というわけでこの授業では、実際にばんばん占ってもらいます。

 

3:個人占い師の独立・開業に関するアドバイス

これから占いで独立・開業したいと考えている方には、経営面でのアドバイスを行うことも可能です。

「僕自身がインターネットの集客」で成功しているタイプなので、アドバイスできることもそちらが中心になります。

SNSの活用、SEO対策、ホームページのデザイン等々、大抵のことには答えることができます。

HTML・CSS・Java Scriptなどのアドバイスも可能です。

 

料金

120分 15000円

 

お友達と複数人で分割購入でもオッケーです。

ただし、最大4人まででお願いします。

それ以上になると、お一人にさける時間が減っちゃうので!

 

場所

渋谷駅周辺。

それ以外の場合は、別途「交通費」を頂きます。

また飲食店等の料金はご負担をお願いします。

遠方の場合は、Skypeによる通話も対応可能です。

 

依頼方法

必要項目を記入の上、以下のメールアドレスにご連絡下さい。

dshocker00@gmail.com

 

記入をお願いしたい内容

・あなたの名前(ニックネーム可)

・どの授業を希望?

・希望の予約日時(第三希望まで)

 

メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。

 

注意事項

自動返信メールが届かない場合

キャリアアドレス(携帯メールアドレス)でご連絡頂いた場合、お客様の受信設定によっては、受信できない場合があります。

ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合もあります。

また@マーク前に「どっと」を入れることができるのはキャリアアドレス独自の仕様であり、国際仕様ではありません。

こういったメールアドレスからご連絡頂くと、僕のGmailからはお返事できないケースがあります。

自動返信メールがこない場合、お手数ですがお客様の受信設定を確認頂くか、別のメールアドレス(Gmail等)からご連絡を頂けますようお願い致します><

 

依頼についてご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!