遠距離恋愛で一年半、まだ会ったこともない彼氏…

スポンサードリンク

本日の相談者

  • Sさん
  • 40代
  • 女性

はじめまして、お世話になります。

最初から遠距離でのお付き合いで、1年半になります。互いの仕事の忙しさなどからまだ直接お会いできていません。

メールのやりとりも月2度程度に控えています。

現在の相手の気持ちや今後の展開や問題点などがわかればお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]

遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]

 

 

 

タロット占い結果

大彗星ショッカー

ご依頼頂きありがとうございます( `・ω・´)

それでは今回は…

現在、半年後の未来、一年後の未来、問題点、相手の気持ちと

5つの意味を込めてカードを引いてみました!

 

結果は以下の通り。

現在     ペンタクルの10 逆位置

半年後の未来 カップの8 正位置

一年後の未来 カップの5 逆位置

問題点    カップの9 逆位置

相手の気持ち 愚者 逆位置

 

f:id:noabooon:20140323201419j:plain

 

うーん。

ちょっと今回は厳しいカード並びかも。

まず相手の気持ちのところに愚者の逆位置が出ています。

これは一般的に解釈すれば、「遊びの恋」「無計画」等を意味するカードです…。

彼に騙されているような不安はありますか?

もしあるなら、その直感は正しいということになります。

もし「そんなことは絶対に無い」と言い切れるなら、二人の将来に対する展望が無計画すぎるということだと思います(´・ω・`)

彼の愛情自体に偽りはないものの、二人のこれからに対して具体的な展望が、彼の中で欠けているのかもしれません。

 

続いて時系列を見ていきましょう。

現在に出ているペンタクルの10逆位置は、「なかなか次の段階へ進めない」「停滞」などを意味するカードです。

一年半の間、ずっと会えずにいるとのことなので、それがそのまま出た結果ですかね ><

 

で、重要なのが半年後の未来に出ている、カップの8。

これは順当に解釈すれば…

「失恋」「興味を失う」「未完のままの終わり」などを意味するカードです。

非常に残念なことですが…

半年後の段階で、Sさんの気持ちが一旦冷めてしまう可能性が高そうです。

 

でもそれは、けしてネガティブな意味ではありません。

このカードは、「過去を捨て、新しい第一歩を踏み出すことによる成功」を意味するカードです。

 

カップの8で描かれている男性は、「これまで自分が得ようとしていたものは、本当に大切なものではなかった」と気付き、これまで積み上げてきた全てを放棄している男性の絵です。

……その結果、彼は後に「本当の成功」を手にします。

 

これを今回の相談内容に照らし合わせた場合、Sさんの中で、今の二人の関係について考え直すきっかけが半年後にあるんだと思います。

 

これを裏付けるように、一年後の未来にカップの5が逆位置。

こちらは「思い描いていた未来とは違っていたものの、全てを失ったわけではないことに気付く」という意味のカードです。

半年後の段階では落胆していた気持ちが、一年後に前向きに動き出しそうです。

つまり、次の恋が始まりそうです。

 

それはけして、華やかなでドキドキ感のある出会いではないかもしれません。

でもどこか純朴で、穏やかで、安心感のある恋だと思います。

 

最後に「問題解決の方法」に関して。

ここにはカップの9が逆位置で出ています。

これは「願いは適わない」という意味のカードです。

これまでの流れに照らし合わせて考えると……

問題解決に必要なことは「願いが適わないことを受け入れろ」ってことですかね(´・ω・`)

 

それは確かに苦しい事かもしれません。

でもその一瞬の苦しささえ耐えしのぐことが出来れば、

その先には、今度こそ本当の幸せが待っています(´・ω・`)!!

 

なんだか全体的にややネガティブな結果となってしまい申し訳ありません。

でも、どのカードも「ネガティブなままでは終わっていないカード」ばかりでした。

現段階で願っている未来通りにはならないものの、それとは別の形での「幸せ」が訪れそうです( `・ω・´)

ですので、あんまり気を落とさないで下さいね(´・ω・`)

 

Sさん

よくわかりました、ありがとうございました。

 

大彗星ショッカー

ちょっとガッカリさせてしまったみたいですみません><

でも、どのカードも本当に、次への進展を示すカードばかりでした!!

ですので、必ず近いうちに良い出会いがあるはずなので、あまり気を落とさないでくださいね(´・ω・`)

何かあればまたいつでも相談しにきてください!