中川龍のブログ

Tarot & Hint



彼氏いない暦=年齢です。新しい学校で普通に男友達ができるか、彼氏ができるか、不安です…

スポンサードリンク

本日の相談者

  • Zさん
  • 年齢 10代
  • 職業 学生
  • 趣味 好きな音楽を聞くこと

よろしくお願いします。

この18年間男子に免疫力がなくきてしまって、今年の4月から専門学校に通いますが男子と話せるか不安です。だからこれを克服して友達みたいに話せるようになりたいです。それからできれば彼氏など男性と縁があれば作りたいなという思いがあり、今年は男子とも気軽に話せるようになり、男性にも縁があるか教えていただきたいです。

ハツカレ 初彼 1 [DVD]

 

 

タロット占い結果

大彗星ショッカー

こんちわあああああ!!

占いのご依頼ありがとうございます( `・ω・´)

 

ただいまカードを引いてみましたので、画像を送りますね(^o^)

今回は悩みが明確でしたので、シンプルなゴールデントリンスプレッドです。

出たカードは以下の通り。

 

  • 現在の状況 カップの8 正位置
  • 想定される未来 ペンタクルスの6 正位置
  • 問題解決のための方法 ワンドの5 正位置

f:id:noabooon:20140325160559j:plain

 

わお!!

こりゃぜんぜん大丈夫そうだ!!笑

 

順番に解説していきます。

まず【現在の状況】に出ているカップの8は、「過去からの脱却」「過去を捨てることで前に進める」みたいな意味のカードです。

あなたが「これまでの自分を変えたい!!」と願っていること、もう少し踏み込んで、決意のようなものを抱いているのが感じられます( `・ω・´)

 

【想定される未来】に出ているのはペンタクルスの6!!

こいつは、「良い人間関係が構築されること」を示すカードです。

 

このカードで描かれているのは、お金持ちなお兄さんが貧乏な人達に施しをしている図です。

ただし、これは一方的に与えるだけの関係ではありません。

お金持ちなお兄さんは、彼らに施しを与えることで感謝され、信頼されます。

それらの積み重ねが巡り巡って、いつしかお兄さんが困ってる時は、今度は彼らが協力してくれたり助けてくれたりするわけです( `・ω・´)

このことを今回の相談に当てはめてみると……

あなたは自分で思っているよりも、人に好かれる・求められる要素が元々あるのではないでしょうか?

まだ自分では気付いていないだけで( `・ω・´)

それが近い将来、多くの人を引きつけそうですよ!!(^o^)

 

【問題解決のための方法】には

ワンドの5 正位置が出ました(゜Д゜)

うーん、これは「成長のために必要な衝突」って意味ですね。

なんつうかあれですよ!

「人に嫌われることを恐れずに、どんどん自分を出していくと良いよ!!」

ってことだと思います\(^o^)/

過去の経験から、専門学校にいっても最初のうちは「嫌われることが怖い」と思ってしまい、自分をうまく出せないことがあるかもしれません。

でもそんなの気にしなくていいの!!

人と衝突することは、必ずしも悪いことではありません。

それによって、より強い人間関係が構築されることもあります。

そこを恐れてばかりいたら、確かに誰にも嫌われずには済むかもしれませんが、同時に関心も得られないでしょう。

好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心なのです。

 

でもそれじゃ結局今までと変わりません。

そこはもう少し勇気を出して、バンバン自分を出してってみましょう( `・ω・´)

そうすれば、あなたの存在感を、周囲の人々が認識します。

無関心ではいられなくなります。

存在感を放つことが出来ます。

すると、一時的には嫌われたり傷つくこともあるかもしれませんが、徐々にあなたを応援してくれる人やあなたの魅力に引き寄せられる人も増えてくるはずですよ\(^o^)/

 

以上をまとめると……

  1. あなたは今、それなりにしっかりとした決意を抱いているようなので、それは専門学校にいったらすぐに成果が出るはずです( `・ω・´) 異性のお友達なども、案外思ってたよりさくっと出来そうです。
  2. ただしそこでまた、「嫌われることへの恐れ」を抱かないように、注意してください( `・ω・´) そこでビビっちゃうと結局また元の自分に戻ってしまうだけなので、そこはもっと強気でいってみましょう!
  3. あ、「彼氏ができるか?」等の恋愛運に関してですが、ペンタクルスの6は「友人からの紹介が期待できる」という意味もあるので、専門学校で新しく出来た友人達との交流で、何か良い出会いが期待できそうです(^o^)

ってな感じですかねー!!

 

Zさん

ずっと気にしていたことなので、思っていたより良い結果で嬉しかったです^_^

やはり『人に嫌われたくない』というのはありますね。周りに気の強い人がいるとその人が怖くて近づこうとも思わないし、逆に関わりたくないタイプですね。でもこういうのを恐れていたら今の自分と何も変わらないということが今回わかってよかったです。これから行く学校も職種的に気の強い人が集まりがちだから、4月からやってけるかなぁ…と心配です。

最初はうまくいかないかもしれませんが、もっと人を恐れず自分を出していこうと思います!

鑑定ありがとうございました。

 

大彗星ショッカー

僕も正直あんまり人との衝突好きじゃないタイプです笑

だからそういうのすごくわかります!!

でもやっぱりそれも程々にしないと、ただの当たり障り無い人みたいになっちゃいますからね><

人に言っといてなんですが、僕もこれからの人生もっと気をつけようと思います笑

 

いやぁでも、悪くない結果で良かった(^o^)

これから良い専門生活が送れるように願ってます☆

がんばってくださいねーーーーーー\(^o^)/