二人の女性を同時に好きになりそうです。どちらを選んだらいいか本気で分かりません。タロットで占って下さい。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • こんたさん
  • 男性
  • 20代
  • 大学生

相談内容

以前友人から紹介してもらった女の子(Aさん)と、その後たまたま一緒に飲んだ女の子(Bさん)がいます。

自分的には紹介してもらった子より、たまたま飲んだ子のほうが好きになりつつあるのです。

でも、紹介してもらった子も好きなんです。

どうしたらいいでしょうか? 

双子の積極的なWアピール☆?どっちがイイのか選べない幼なじみのカレ (ラブスイーツ)

双子の積極的なWアピール☆?どっちがイイのか選べない幼なじみのカレ (ラブスイーツ)

 

 

 

タロット占い結果

大彗星

こんにちわー!

なんだかリア充な悩みですねー笑

でもまぁ、僕もすげー昔は、高校生くらいの時はそういうことあったかも……笑

じゃあ今回は、タロットでそれぞれの女性と付き合った場合の未来を占ってみましょー!

 

結果、以下のような感じに。

  • 現状 ソードのナイト 逆位置
  • 『紹介女性』との未来 カップの5 逆位置
  • 『飲んだ女性』との未来 ペンタクル3 正位置

f:id:noabooon:20140707213423j:plain

んー。

どっちの未来も『そこそこ』良い。

ずば抜けて良いわけじゃないんだけど、まぁそれなりに良い。

……ただ、『現状』だけ悪い。

さてさてちょっと質問です。

まず、その二人の女性の迷ってるポイントはどこでしょー?

もしかして、『飲んだ女性(Bさん)』のほうが単純に『かわいい』ですかー?

 

こんたさん

あっそのとおりです!

飲んだ子は単純にかわいいと思っただけで、紹介された子は内面が好きです。

 

大彗星

こんちわー!

あ、おっけーです\(^o^)/

そしたらそれで解釈きまりましたー(

では順番に説明してきますね。

 

  • 現状 ソードのナイト 逆位置

こいつは正位置だと『実行力』『決断力』みたいな意味のカードなんですが

今回は逆位置で出てしまいました><

つまり、『決断を急ぎ過ぎ』『プロセスを軽視してる』ってことになります。

今のこんたさんはこの問題に対して、ちょっと焦り過ぎなのかも。

そのことが、それぞれの未来にどう影響するかというと……

 

  • 『飲んだ女性』との未来 ペンタクル3 正位置

ペンタクルの3は

『社会的な評価・信用・価値』を意味するカード。

僕が「もしかして飲んだ女性のほうが外見がかわいいですか?」と聞いたのは、このカードが出ていたためです。

で、やっぱりそうだったみたいですね笑

ということは、このまま「飲んだ女性」と付き合った場合、こんたさんは期待している通りの「いい気分」を得ることができそうです。

みんなから「かわいい彼女うらやましい」って言われるとか、

こんたさん自身が「彼女のかわいさにウキウキワクワクする」とか、

今の時点で「期待している何か(彼女の外見に関して)」がありませんか?

それは、そのまま現実になります。

でもまぁ、そんだけです。

それ以上はとくに何もありません。

良くも悪くも、今こんたさんが期待している通りの未来しか訪れません。

 

  • 『紹介女性』との未来 カップの5 逆位置

続いて紹介された子との未来。

こちらにはカップの5が出ました。

カップの5の逆位置は

『期待通りでないことにガッカリするが、全てを失ったわけではないと気付く』みたいな意味。

おそらくこんたさんは、こちらの女性と付き合った場合、

「あーやっぱ飲んだ子の方が可愛かったなぁ…」

と思い知らされる場面が増えそうです。

ただ、そのガッカリ感で心の全てが埋め尽くされるわけでもない。

紹介女性のほうが「性格がいい」と思う部分が強かったのは、そのまま今後も継続されていきます。

そのため、(ルックス的な意味で)多少ガッカリはするものの、

(性格的な意味で)まぁなんとか付き合ってて楽しいとは思える。

そんな感じの未来になりそうです。

 

今のこんたさんはスーパー優柔不断モードに陥っているので、どちらを選んだにせよ、結局は選ばなかったほうの選択肢に関しては多少の後悔が訪れるのです。

 

以上ここまでまとめると

  1. どっちの女性と付き合っても、そこそこ期待通りにはなる。
  2. だけどどっちの女性と付き合っても、多少の後悔は残る。
  3. だけどそれは女性側の問題ではなく、こんたさん自身の内面の問題。今のこんたさんはちょっと結論を焦りすぎかも><
  4. 今のこんたさんは優柔不断モードになっているので、その状態のままで焦って答えを出さないほうがいい。それだと、どちらを選んだとしてもそれなりな未来はくるけど素晴らしい未来もとくに来ないよー。

ってな感じです(´・_・`)


以上からアドバイスすると……

現状からとれる選択肢は、以下の2つだと思います。

 

1:もう今回は『ルックスだけで選ぶ!』と割り切って、飲み会行った女性と付き合ってみる。

どちらかといえば『飲み行った女性』との未来のほうが、ネガティブな意味が弱いカードでしたので、これはこれでありな選択肢だと思います。

長い人生、何事も経験です。

一度くらいそういう恋愛をしてみて、どういう結末に至るかを経験してみるのもありだと思います笑

 

2:今すぐ結論を焦らない

今すぐ結論を出すことは諦めて、あと2〜3ヶ月くらい、どちらの女性とも友達のままでいてちょこちょこデートでもしてみたらどうでしょう?

二人とも付き合ったらただの浮気になっちゃいますが、それならいっそのこと『二人とも付き合わない』で、しばらく様子を見てみればいいんです。

個人的にはこれが一番オススメだと思います(

タロットの流れを見る限り、今のこんたさんのままで無理に結論を出そうとすると、すげー中途半端な結末になそうなので、それならそれで無理に結論を出そうとしないで、良い意味で問題を先延ばししましょう!

で、その間にじっくり二人の女性を見定めましょう。

考えてみましょう。

どちらの女性と付き合ったほうが、自分にとって楽しい未来が訪れるのか?を。

 

2〜3ヶ月も時間をかければ、『性格が良い』と思ったほうの女性が、実はそうでもない一面が見えてくるかもしれません。

あるいは『かわいい』と思った女性が、見飽きてくるかもしれません。

あるいは『性格良い女性』がいきなりイメチェンして『性格良い+可愛い』に生まれ変わるかもしれないですし、『可愛い女性』が性格においても気が合うことが判明するかもしれませんし、もしそうなったらその時に改めて決断すれば良いのではないでしょうか\(^o^)/

なにはともあれ、今すぐ決断するにはちょっとまだまだ情報不足な感が否めません。

そういうときは、無理に決断を焦らないでじっくり考えるのも手だと思いますよ( `・ω・´)

ひとまず今回はそんな感じですかねー!

 

こんたさん

ものすごい参考になりました!

確かにスーパー優柔不断モードでした(笑)

どうも、ありがとうございます。