10年前に別れた元夫と、復縁したいと考えています。彼にその気があるか占ってください。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • Aさん
  • 年齢:40代
  • 職業:事務
  • 趣味:ドライブ 映画鑑賞

相談内容

はじめまして。

検索していましたらこちらにたどり着きました。鑑定よろしくお願いします。

元夫とは約10年程前に別れました。

今でもたまに会ったりメールでのやり取りはしています。

元夫を嫌いになれない自分がいます。

復縁出来たら…と思っています。(元夫に相手がいるかどうかは分かりません。)

元夫とは復縁することが出来るでしょうか。

元夫の気持ちもわかりますでしょうか。

 

復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法

復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法

 

 

タロット占い結果 

大彗星

こんにちわーー!

占いのご依頼を頂きありがとうございます( `・ω・´)

それでは今回は…

お互いの気持ち及び、二人の現状を3枚のタロットで見てみましたーーー!!

出たのは以下の三枚!

  • あなたの気持ち ソードの6 逆位置
  • あいての気持ち 太陽 正位置
  • 二人の現状 ワンドの10 逆位置

f:id:noabooon:20140522160133j:plain

うぬぬぬぬ。

すみません、今回はかなり厳しそうな感じ…><

 

  • あなたの気持ち ソードの6 逆位置

意味
『過去に固執している』

『捨てるべきものを捨て切れていない』

『新しいどこかへ旅立つべき時』

ソードの6は、捨てるべきものを捨てきれずいることを示すカード。

人生では時に、何かを諦めなければならないときがあります。

でもそれは悪いことじゃない。

諦めることで、新しい可能性に目を向けることが出来ます。

しかしそこで過去に執着してしまうと、新しい可能性を自分で潰してしまいます。

結果、執着しているものも、新しい可能性も、何も得られなくなってしまいます。

自分では失わないために執着しているつもりが、結果的により多くのことを失ってしまっているのです。

ちょっとこのカードだけだと意味がよくわからないのですが…

次のカードで全てがわかります。

 

  • あいての気持ち 太陽 正位置

意味

『最高の人との出会い』

『結婚』

『自信を与えてくれる理想的なパートナー』

どうやら彼には、既に『新しい恋人』あるいは『気になっている相手』がいるのではないでしょうか…><

つまり先ほどのソードの6は、あなたに『新しい恋をすべき』と伝えているようです…(´・ω・`)

 

  • 二人の現状 ワンドの10 逆位置

『あきらめるor未練を捨てることで前に進める』

『自分で自分を縛っていたことに気付く』

Aさんは今回、僕のところに占いの依頼をくださいました。

それは何故でしょう?

元夫さんのことを好きという気持ちがあると同時に…

心のどこかでご自身でも『無理だよな』と気付いてらっしゃったんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

そのことを、ハッキリしたかった。

だから占いの依頼を出してみた。

そんな感じなのではないでしょうか。

だとすれば悲しいですが、あなたのその直感は正しいです。

彼にはもう、Aさんへの気持ちはありません。

一人の人間として、友人としての好意はありそうですが、けして復縁を視野に入れたものではありません。

……ですので、Aさんも新しい恋をしましょう><

最初は辛いかもしれません。

勇気が出ないかもしれません。

だけど、あなたの気持ちに出ていたソードの6は、『新天地での飛躍』を意味するカード!!

いまAさんが勇気を出して新しい恋を探すようにすれば、思いのほか素晴らしいお相手との出会いが期待できそうですよ( `・ω・´)!!

元夫さんのことを忘れさせてくれるような、むしろそれ以上に尊いと思えるような、そんな素晴らしい出会いです。

だから今はただ、前を向くようにしてください(´・ω・`)!!

ひとまず今回は以上となります!

あんまり良い結果ではなかったですが、Aさんが新しい出会いに積極的になればそこから先の未来はかなり期待できそうなカード並びでしたので、自信をもって!前向きに考えるようにして下さいね(´・ω・`)!!

以上となります!!

 

Aさん

鑑定して頂きありがとうございました。

鑑定結果にかなり凹みました。

しかし、今の自分の気持ちは仰る通り期待しつつも諦め半分… といった所なので当たっていると思います。

新たな出会いを…とありますが、すっかりオバチャン入ってますし出会いなんてあるのかしら…(^-^; 

こちらも半ば諦めつつありますがちょっとだけ期待しようと思います。

お忙しい中どうもありがとうございました。m(__)m

また何かありましたら依頼させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

大彗星 

どうもどうも!

頂いたお返事を読み返してたらちょっと気になった点があったので、アフターケアです。

『出会いは自分で作るもの』です(゚Д゚)!!w

よく、『出会いが無い』っていう人いますね。

でも、そりゃそうです。

普通に生きてたら人間なんて誰でも仕事と家の往復なんですから、出会いなんてあるわけありません(´・_・`)

出会いとは基本的に、『無い』のが当たり前なんです。

だから、『自分で作る』んです!!

週末は、趣味の集まりに参加するようにしてみたり、合コンでも飲み会でも何でもいいですけど、とにかく職場以外の『外の世界』に自分からどんどん飛び込んでってみましょう!

そういうのの繰り返しで、いつか良い人に巡り会えることもあるってもんです( `・ω・´)

これは出会いに限らずなんでもそうですけど、自分から動かなきゃ、動かなかったなりの未来しか来ません。

だから、自分がこうなりたいと思う姿があったら、とにかくすぐに動いてみましょう!

どんどん動きましょう!

自分の運命をラッキーや他人任せにしないでください( `・ω・´)

自分の運命は自分で切り開く覚悟をもってください( `・ω・´)

そうすれば、未来も変わってくはずですよ\(^o^)/

以上、最後にちょっと余計なお世話なアフターケアでしたああああああ

 

Aさん 

ありがとうございます。

何かもう、年も年なので出会いというものに弱気になってました。

家と仕事場を往復の毎日ですが何かお誘いがあった時は頑張って参加してみようと思います。