中川龍のブログ

Tarot & Hint



片思い中の美容師さんから『今度飲みに行かないか』と誘われました。彼との今後を占ってください。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • 名前:M
  • 年齢:20代
  • 仕事:製造業

相談内容

今、美容師さんに片想いをしています。

その美容師さんには3年くらいお世話になっていましてお客さんとしては仲良くなったかなって感じなのですが、最近、彼から飲みに行かないかと誘いを受けました。

なかなか忙しいようで予定は合わず行けていないのが現状なのですが…

プライベートでは会った事がないのでなんとも言えないのですが、遊び人ではなさそうですし仕事も真面目で素敵だなと思います。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

今後が知りたいです…

よろしくお願いいたします。 

大好きなカレを落とす恋愛テクニック50

大好きなカレを落とす恋愛テクニック50

 

タロット占い結果 

大彗星

占いのご依頼を頂きありがとうございます( `・ω・´)

おお!美容師さんからご飯誘われましたか!

いいじゃないですか、なんか楽しそうーー(^o^)

それではタロットを引いてみましたので画像を添付しますーーーー

今回は以下のような並びに。

  • 現状 カップの5 逆位置
  • 未来 カップの3 逆位置
  • 対策 ペンタクルの6 正位置

f:id:noabooon:20140527192454j:plain

ぬぬぬぬぬぬ。

うーん、ちょと悪めなカード並び。

1つ確認したいのですが、Mさんは過去に『何かショックな失恋』みたいのありましたー?

 

Mさん

過去ですか…

片想いしてた人に彼女が出来てしまって泣く泣く諦めたって事はあります…

美容師さんとの今後は悪い方へ向かってしまうのでしょうか?

 

大彗星 

こんにちわー!

オッケーです!

それでは改めまして、全体の解釈をお伝えします( `・ω・´)

 

  • 現状 カップの5 逆位置

意味

『失意からの復活』

『ショックから立ち直る』

『再出発』

僕が過去に何か『ショックな失恋はありましたかー?』と聞いたのは、このカードが出ていたためです。

Mさんは、過去にショックな失恋があった。

で、そこから立ち直るため、いま積極的に恋をしようとしている。

現状はそういう状態なのかもしれませんね。

そのこと自体は素晴らしいことです( `・ω・´)

いつまでも過去にしがみついてても、何も始まらないですからね!

今後もその精神を大事にしてください(^o^)

……ただ、そのがんばりは、やや『無理に頑張ってる』感があるのかもしれません。

だから、いまいち細かいところで冷静に判断できていない時がある。

その結果、二人の未来には次のようなカードが出ました。

 

  • 未来 カップの3 逆位置

意味

『三角関係』

『浅くて軽い関係』

『一見楽しいが、深い部分で繋がっていない』

このカードは単純に解釈すれば、『チャラい』とか、『上辺だけの関係』みたいな意味のカードです。

でも今回の相談内容を聞く限り、その美容師さんはそんなにチャラい人ではなさそうですよね。

仕事も真面目そうとのこと。

ってことはおそらく……

『Mさん自身が、彼のことをそこまで好きに思い切れない』のかも。

気持ちが恋愛モードになりきれないのかも。

 

彼はとても紳士で素晴らしい人。

きっと彼と付き合えば、幸せな恋愛ができそう。

そのことを脳では理解している。

だけど、いまいちMさん自身の気持ちが盛り上がりきれない。

そんな状態に陥るのだと思います(´・ω・`)

それがこのカードの指摘する『上辺だけの関係』の意味だと思います。

さて、ではどうすればこれを回避できるか?

解決できるか?

その答えは次のカード!

 

  • 対策 ペンタクルスの6 正位置

意味

『見返りを求めない』

『互いを信頼しあう良い関係』

『尽くせば尽くすほど報われる』

ペンタクルスの6は慈善のカード。

人間は何か不満があると、ついつい求める気持ちばかりが高まってしまいますが、実はそれって逆効果なんですよね。

誰かに『与えてもらいたい』と思ってる人は、まず自分が『人に与える』側にならなければいけません。

自分が与える側になることこそが、人にも与えてもらえる最短の道なのです。

今回このカードは正位置で出ていました。

ということは、本当のMさんはそのことを脳では理解しているんでしょう。

求めてばかりではダメだということ、

自分が尽くしてもらいたいときは、まず自分から相手に尽くさなければいけないことをしっかり理解されている、聡明な方なんだと思います。

でも、失恋のショックからか、一時的にそのことを忘れてしまうのかな(´・ω・`)

それで、その美容師さんに求める気持ちが強くなりすぎてしまう。

いい人だとはわかるんだけど何かが違う、前の彼氏のほうが良かった、そんなことを思ってしまう。

 

ってなわけで対策としては、『おちつきましょう』ってことになります(゚Д゚)笑

基本的にMさんは、冷静なときはしっかりとした判断ができる方のようです。

ただ、今は過去の失恋のショックで、ちょっと感情が高ぶっている状態にあるよう。

 

だから、何か不満を感じてしまったり、求める気持ちが高ぶりそうになってしまったときは、いったん深呼吸して我に返りましょう!

 

その美容師さんは、Mさんから見て『誠実な方』なんですよね?( `・ω・´)

だったら自分のその判断を、もっと信じてください( `・ω・´)

それは彼を信じることでもあり、自分を信じることでもあります。

不安に心を支配されないでください。

もっと堂々としちゃってください( `・ω・´)

そして感情的な判断よりも、冷静な判断を大事にしてください\(^o^)/

そうすれば未来のカードも変わっていくはずです( `・ω・´)

 

以上まとめると…

  1. 美容師さんとは、関係はそこそこ発展しそうだけど、心のどこかで何か違う感を感じてしまいそう。
  2. でもそれは、Mさんが失恋のショックでちょっと冷静になれていないからってだけ
  3. 冷静に考えるようにすれば、回避できる! だいじょうぶだいじょうぶ! もっと自分を信じて彼を信じよう( `・ω・´)

ってな感じです\(^o^)/

 

Mさん

無料でここまで親身に鑑定していただいて本当にありがとうございました。

確かに失恋は凄く辛かったので、またそうゆう思いをするのではと頭のどこかで不安だったと思います。

アドバイスを参考にして彼も自分自身も信じて良い未来に出来るように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。