中川龍のブログ

Tarot & Hint



3年付き合った彼氏に振られてしまいました。でもまだ諦めきれません。彼と復縁することはできますか!?

スポンサードリンク

本日の相談者

  • ベティ
  • 30歳
  • 販売員

相談内容

約3年ほど付き合った彼から別れを告げられたのですが…。

正直まだ忘れられません。。

彼とまたやり直し、一緒に過ごすことはできないのでしょうか?

何かアドバイスをお願いします!!

よろしくお願いします☆

それでもやり直したい二人のためのマニュアル (生活人新書)

それでもやり直したい二人のためのマニュアル (生活人新書)

 

 タロット占い結果

どうもですー!

占いのご依頼ありがとうございます( `・ω・´)

というわけで早速ですがタロット引いてみましたー!

今回は以下のような感じになりました!

 

  • 過去 カップのクイーン 逆位置
  • 現在 ソードの4 正位置
  • 未来 月 逆位置

んー

良いんだか悪いんだかよくわからない並び。

ちょっと2点ほど確認です。

 

  1. その元カレさんにふられた理由はなんですかー?
  2. ペティさんは恋愛において、「積極的なタイプ」ですか?それとも「受け身タイプ」ですか?

以上、お手数ですがよろしくお願いします!

 

ペティさん 

早速の鑑定ありがとうございます!

んと…

私の都合なんですけど、去年急に遠距離になったんです。

それでなかなか会えなくなってしまって、私も彼も不定期な休みだから予定が全然合わなくて…

そういうのに疲れたし、続けて行く自信がなくなったって言われました。。。

恋愛には積極的な方だと思います。

現に3ヶ月後、彼が住む場所への引っ越しを決めてます!!

距離が原因なら埋めてしまえ!と。

…ストーカーとかじゃないですけどね(笑)

参考になりましたでしょうか?

鑑定結果お待ちしております!!

 

大彗星 

こんちわーーー!!

詳細ありがとうございます( `・ω・´)

そして…それのおかげで解釈定ましましたー!!

なるほどなるほど、そういう経緯があったんですね。

でもそういうことでしたら、今回出たタロットカードはわりとどれもピッタリなカードばっかだったかも!笑

では順番に説明してきまーす!

 

まず過去。

ここにはカップのクイーンが逆位置で出ました。

『感情が不安定な状態』

『受け身すぎる』

みたいな意味のカードです!

 

このカードが出ていたため、僕はペティさんに『積極的なタイプですか?』と聞きました。

もしペティさんが『受け身タイプ』だったら、そこが問題なのかなーと思ったわけです。

でも返答は『NO』でした。

ペティさんはむしろ『積極的に行動するタイプ』とのここと。

ってことは、このカードが意味しているのは単純に『感情が不安定な状態』ってだけですね!!

遠距離になってしまったり、予定がぜんぜん合わなかったり、そういう環境の悪化によって、お互いの精神がすさまじく不安定な状態になってしまった。

その結果、二人は今、『別れて』しまった。

まぁ、このこと自体は、わざわざタロットに言われるまでもなく、ペティさんもご自身で理解されていることですよね笑

しかし重要なのは次のカードです。

 

さてさて、この過去を踏まえたうえで……

次の現在には、『ソードの4』の正位置が出ました。

こいつは『一時的な休養』『回復』『休憩期間』を意味するカード!

過去の二人は、状況のせいもあって、ちょっと感情面が不安定になりすぎていました。

だから、そこで一端『距離をとった』のは正解だったようです!!

 

こうして距離をとったからこそ改めて気付ける

『相手の存在の大きさ』

『大切さ』

そういうものもあったのではないでしょうか( `・ω・´)

 

いま、二人が別れてしまったのは、二人の関係が終焉しているということではなく、これから二人の絆をさらに深めていくために必要な『過程』だったようです。

少なくとも、タロット的にはそう出ています。

二人は『今は』、別れるべきだったんです。

 

以上を踏まえたうえで、二人の未来には、『月』が逆位置で出ました。

こいつは

『悪い状況が徐々に好転していく』

『ゆっくりと問題点が見えてくる』

みたいな意味のカード!!

 

二人の関係は、すぐに復活できるわけではないようです。

でも、時間の経過とともに、少しずつですが彼の心は戻ってきそうです\(^o^)/

いま現在ペティさんは『引っ越しを決めてる』等、すでに彼の心を取り戻すために色んなアイデアを考えているみたいですね( `・ω・´)

ぜひ、その調子で努力を続けて下さい!!

そうすれば、ゆっくりと少しずつですが、彼の心は戻ってきますよ( `・ω・´)!!

 

っというわけでまとめると……

  1. 今はふられちゃって悲しいかもしれないけど、そのことは『必要な過程だった』と割り切って、あんまりへこみすぎないようにしましょう!
  2. いま二人が別れてしまったことで、得れたものもあるはずです( `・ω・´) そういう良かったことにもっと目を向けてみましょう!そのうえで改めて、これからどうすれば彼の心を再びゲットできるか考えてみよう!
  3. ちょっと時間はかかりそうですが、ペティさんががんばり続けていけば、彼の心は再び戻ってきそうです\(^o^)/ だからあきらめないで!ファイト!!

ってな感じです!

 

ペティさん

早速ありがとうございます(o^^o)

そして、、、、前向きになれる鑑定で、なんだか落ち込み気味だった気持ちがパーッと晴れました!!

時間がかかっても、彼にまた必要だと思ってもらえるように頑張りますっ!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

大彗星 

おお!

前向きになっていただけたようでよかったです\(^o^)/

はい!

なんか現状が思ったほど悪いカードじゃなかったので、その調子で彼の心をもっかいゲットできるように頑張ってみてください( `・ω・´)!!

そうすればきっとうまくいきますよ☆

それじゃご依頼ありがとうございましたー!

 

ペティさん

はいっ!!( ̄^ ̄)ゞ

彼が日本に帰ってくるまであと2ヶ月!!

私は日本でイイ女磨きを頑張ります!

また自信がなくなったときは宜しくお願いしますねっ♫

本当にありがとうございました(*^^*)