占い師としての収入をもっと増やしたいです。年内に増やせるか占ってください。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • 名前:にゃーさん
  • 年齢:40代
  • 職業:大彗星さんと同じく、占い師をしています。

相談内容

こんにちわ。

私はいま、占い師をしている者です。

昨年の12月頃から初め、現在の収入は月に5万円程度。

まだまだこれだけで食べて行ける収入にはなっていません。(そのため派遣の事務員と掛け持ちでやっています)

年内にこれをせめて10万円程度までのばしたいと考えているのですが、何か方法はないでしょうか。

もう自分では知恵が浮かばずお手上げ状態です。

自分自身で占えよと思われるかもしれませんが、自分のことを占うと冷静になれないのかいまいち集中しきれません。

そのため良い啓示が浮かんでこないのです……。

無料ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

 

占い師入門

占い師入門

 

 

 

タロット占い結果

  • ペンタクルのナイト 正位置

意味

『地道な努力が功を結ぶ』

『安定志向・堅実指向で成功する』

『マイペースにゆっくりやると良い』

 

f:id:noabooon:20140820231200j:plain

 

あなたはとても、堅実でまじめな方のようです。

占いの収入が『まだ5万円』とゆってますたが、それでもけっこうすごい方だよねー?(゚Д゚)

世の中には、月に1万円も稼げない占い師なんて、いくらでもいるし!!

 

あなたのそういうマジメなところは、あなたの素晴らしい長所のようです。

だったら、これまでの自分のやり方にもう少し自信をもっても良いんじゃないかな?

明日からも、これまで通りの貴方のままで、まじめに堅実に地道にマイペースにがんばってみよう!!

そうすれば、じわじわと売り上げものびてく可能性が高そう\(^o^)/!!

年内に10万円?

きっといける!!

だってあなたはそうなるために、これまで努力し続けてきてるじゃない!!

 

むしろ短期的な利益に気を引かれて、いつもの自分を崩さないようにしましょう。

なんか相談文読んでると、じゃっかんの焦り?のようなものを感じるよ?

人間、焦ったときの判断はだいたいろくな結果を招かないもの。

あなた本来の持ち味を、これまでの努力を、全てを無駄にしないためにも、これからものんびりじっくりやってきましょう。

結果は追い求めることも大事だけど、あとからついてくるものであることも忘れちゃいけない。

焦りは禁物!!

うぇい!!