中川龍のブログ

Tarot & Hint



彼氏がずっとできないんです。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • まろん(浪漫)さん
  • 大彗星が人狼オンラインで知り合った人

相談内容

彼氏がずっとできないんです><

 タロット占い結果

  • ソードの6 正位置

意味

『新天地に旅立つと吉!!』

『目標・価値観を共有できる仲間との出会い』

f:id:noabooon:20140825171446j:plain

 

シンプルに結論だけ告げよう。

外の世界に飛び立て!!

人間、いつも同じ世界だけに入り浸っていると何も変化が起きないもの。

しかし自分自身の気持ちが外に向かえば、ただそれだけで自然と、同じような仲間達との出会いが増えてくるもの。

 

よろしいか、今すぐ扉を開けろ。

家から飛び出せ。

人狼オンラインなんかやってる場合じゃない。

ツイキャスで馴れ合いしてる場合でもない。

スマフォを投げ捨てろ。

外の世界に飛び立て!!

飛び出せ!!

その背中の翼は飾りか?

羽ばたかせてみろ!

その先に、素晴らしい出会いが待ってそうだぞ!!

 

あ、今回は恋愛のほうだけ占いました。

仕事はわかんねーなら無理に決めなくていいよ。

無理に決めるとだいたいろくなことにならんから、ゆっくり考えましょう。