中川龍のブログ

Tarot & Hint



新婚旅行でイタリアに行きます。主人も私も海外経験が少ないので、楽しみな反面、少し不安です。今回の旅行の運勢というか、気をつける点があれば教えて下さい。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • oliveさん
  • 年齢:20代
  • 職業:事務員
  • 趣味:絵を描く・ガーデニング

来月6日から新婚旅行でイタリアへ行きます。

(ツアーを利用してミラノ~ベネチア~フィレンツェ~ローマ8日間)

主人も私も海外経験が少ないので、事前にできるだけ準備はしていくつもりですが、楽しみな反面、少し不安もあります。

そこで今回の旅行の運勢というか、気をつけることがあれば教えて頂きたいです。

旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ

旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ

 

タロット占い結果

  • 月 正位置

意味

『不安が生む幻影』

『ネガティブ思考』

『結論の出ないことを悩んでいる』

f:id:noabooon:20140823232541j:plain

 

んんーーーーーーーー。

多分、そんなにビビらなくても大丈夫じゃないすか?笑

ツアーってことは、ツアー会社の人とか、同じツアーを利用してる他のお客さんとかも一緒なわけですよね。

別に二人で紛争地域に旅行いくとかじゃなくて、同じツアー客の皆さんと仲良く観光地をまわるだけですよね。

だったらそんなに治安の悪い地域に行くこともないだろうし、おおむね問題ないと思われます。

むしろ心配するべきは、『不安が生む幻影』に怯えすぎて、過剰反応しすぎちゃうことのほう!

 

イタリアってことは、おそらく日本に比べてフランクな人が多いでしょうから、そういう人たちの気さくな接触を、ついついビビりすぎて無下にしないよう気をつけましょう!( `・ω・´)

怖い怖いモードの心で見ると、枯れ尾花すら幽霊に見えるもんです。

oliveさんは既に充分なくらい『慎重さ』を持っている人のようなので、そのままいけばとくに問題はないはず!

むしろ警戒しすぎて、旅そのものを楽しめなくなっちゃわないように気をつけてください!

 

『月』のカードが出るときってのは、悩んでも答えのでない悩みに心が支配されているとき。

そういうのはだいたい考えだしたらキリが無いってか時間の無駄であることがほとんどなので、悩むのやめましょう!笑

もっと気楽に、リラックスして、せっかくの新婚旅行なんだし楽しんできましょー\(^o^)/

以上そんなかんじですうううううう

 

oliveさん

占なって頂きありがとうございました。

正直自分でも慎重すぎてめんどくさくなってきてまして、できたらもうこれ以上色々調べるのをやめたい、もっと気楽に行きたいー!

でも主人が頼りないから私が色々できるようにしておかないと…

と思ってましたので結果が嬉しいです(笑)

ありがとうございました(^o^)