中川龍のブログ

Tarot & Hint



宝くじが当たるか占ってください!!!!!!!

スポンサードリンク

本日の相談者

  • 名前:空
  • 年齢:32
  • 職業:派遣(今は介護でできず)

相談内容

ショッカーさんへ。

先日はお金がない件に関して占ってくれてありがとうございました。

お金がありません。親戚もおらず福祉などの助けも得られません。金融機関からももう借りられません。売れるものもありません。 - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

今回はそれとは別の相談なんですが……

10年近く頑張ってることがあるんですが、その成果が近いうち(今月か7月中)に出るか?

願いが叶って生活が楽になっていくかを占ってほしいです。

よろしくお願いします。

 

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

 

 

タロット占い結果

  • 過去 カップのナイト 正位置
  • 現在 運命の輪 逆位置
  • 未来 太陽 逆位置

f:id:noabooon:20140624201343j:plain

大彗星

んー。

ちょっと悪そうなカードが続いちゃってるなぁ。

えっと、空さんが10年頑張っているというその活動なんですが、もしよろしければ、

  1. 具体的にどういう活動をしてて
  2. 現状はどんな感じなのか

教えてもらってもいいですか?

 

空さん 

こんにちは。

すみません実は・・・

今回の相談で聞きたかったことは

「今まで買った宝くじが大当たりしてるか」

「これからサマージャンボとか当たる可能性があるか」

でした。

前回の占いで

「宝くじはやめたほうがいいよ( `・ω・´)」

って言われたのにごめんなさい(汗

本当にお金がなくて、10年近くもそれで夢見てる状態です。前回の占いの金貨の8で

ショッカーさんに前回占ってもらったおかげで、専門的なスキルを磨く気持ちを思い出したり、気分が前向きになっている状態だったので、今なら当たるんじゃないかなと思ってしまいました……。

宝くじをやめることはできないんだけど、前回のアドバイス通りお金がなくても、1日30分でもできることはやっていきます。

ごめんなさい(´・ω・`)

 

大彗星 

こんにちわー!

あーなるほど宝くじのことだったんですね笑

それで、ばつが悪くて隠してたんかい(゚Д゚)笑

 

……いやまぁ、大丈夫ですよ!

実際問題、お金に困ってるんでしょうし、それはちょっと仕事頑張ったくらいでどうにかなるようなものじゃないんでしょうし、そういう状況では多少夢を見たくなってしまうのはしかたないです><

……ただ、すみませんが一つ前のメールでもお伝えしたように、今回はかなり悪いカードが出てます(´・ω・`)

 

  • 現在 運命の輪 逆位置

運命の輪は、単純に『運命』を意味するカードです。

自分の努力とは無関係な部分での、良運・悪運を意味します。

で、これが今回は逆位置で出てしまいました(´・ω・`)

っということは、今宝くじいくら買っても、当たる可能性はほぼなさそうです……。

 

  • 未来 太陽 逆位置

さらに成り行きの未来には、『太陽』が逆位置で出ました。

こいつは「勝負ごと」のときに出て来たら『失敗』を意味しますし、将来のこと占ってるときに出て来たら『希望のない未来』を意味します(´・ω・`)

少なくとも宝くじに関しては、やっぱり期待しないほうがよさげです……><

 

  • 過去 カップのナイト 正位置

さて、ここまで悪いカードばっかりだったんですが、今回1枚だけ、過去のところに良いカードが出ました。

カップのナイトは

『優しさ』

『穏やかさ』

『誠実さ』

『紳士でスマートな人物』

などを意味するカードです。

 

紳士でスマート。

素敵ですね。

うーん、これはもしかしたら、空さん自身の過去を表しているのかもしれないですね。

宝くじに本気で期待する。

そのこと自体は、空さんの場合は状況が状況ですので、ある程度は仕方ないです。

……でも、けしてスマートな生き方ではないですよね。

昔の、まだ金銭的に困っていなかった頃の空さんだったら、そんな生き方したでしょうか?

 

ちょっと、今の自分を客観視してみましょうか。

宝くじに当選する確率を計算したことはありますか?

 

宝くじの1等が当選する確率は? 1500万円分(約50000枚)の宝くじを購入した結果をシミュレート – ガジェット通信

こちらのサイトに詳しく載ってますが

1等の当選確率は1000万分の1です。

交通事故に遭う確率が1万分の1と言われているので、その1000倍。

普通に生きてたら、多くの人は交通事故なんて一度も遭遇しないまま一生を追えます。

ということは、空さんは『これまで宝くじを10年買い続けている』とのことでしたが、
それくらいじゃ、まだまだ全然足りないってことです。

本気で宝くじを当てるため期待値を高めるのであれば、数万年単位の時間をかける必要があります。

人間の一生ではとても足りません。

この地球に人類が生まれてから現在に至るまで、ずーっと生き続けて、ずーっと宝くじ買い続けるくらいの根気が必要です。

……まぁ、無理ですよね笑

 

今回のこれは年末ジャンボ宝くじの例なので、空さんがやってる宝くじには当てはまらないかもしれませんが、とにかく宝くじって、そういうレベルのものなんです。

 

こんなサイトもありました。

宝くじはどのくらい当たらないのか - Excite Bit コネタ(1/2)

宝くじの大きさを測ってみよう。

縦7センチ×横15センチ。

これを1,000万枚敷き詰めたらどうなるか。

面積は7×15×10,000,000=105,000平方メートル。

これを東京ドームの面積46,755平方メートルで割ってやると、2.25という答えに。

東京ドーム2個と4分の1に宝くじを敷き詰めると、その中に1枚だけ1等があるのだ。

 

宝くじに期待するとは、こういうことです。

 

今回僕は、相談内容が『宝くじのこと』だと聞かされる前にタロットカードを引きました。

それで、運命の輪・太陽というカードが二枚も逆位置で出ました。

どちらのカードも、通常の小アルカナに比べて意味の強い大アルカナカードです。

それが二枚も。

逆位置で。

この結果から考えて……

やはり、宝くじはやめたほうがいいと思います><

 

空さんがどうしても辞めたくないということでしたら、それはそれで精神の平穏に役立っている側面もあるかもしれないので、絶対に辞めろとまでは言いません。

ただ、いつの日かもう少し心に余裕が出て来たら、なるべく早い段階で卒業することをおすすめします(´・ω・`)

といっても、空さんがどうしても辞めたくないのであれば、そのことをわざわざ隠さなくていいですからね笑

僕としては「辞めることをオススメする」ってだけなので、それを受け入れるかどうかは空さん次第ですので、例え受け入れられなかったとしても、そのことで怒ったりはしないのでこれからもどうぞ仲良くしてください笑

以上今回はそんな感じですねー!

 

空さん

金運を占ってくれてありがとうございました(´・ω・`)

返信はいらないので近況を聞いてください。

サマージャンボなんとか3枚買えました。

明日は七夕なの願いを込めてあと3枚買えればってところです。

 

ショッカーさんが調べてくれた当たる確立

①交通事故と同じくらい

②東京ドーム

ですが①はよく見る例だけど全然イメージが沸かないので気にしたことはありませんでした。

だけど②の例は「建物+具体的な数字」だったのでとてもわかりやすかったです。

ショッカーさんにも「財テク♪」とかごまかそうかと思ったんだけど、言っても大丈夫かもと思いました。

怒らないで詳しく見てくれた人は初めてでした。

ありがとうございました。

 

もう一つお礼を言わせてください。

ショッカーさんは過去の私が聖杯のナイトかもと書いてくれました。

「紳士でスマート」他・・・

性格はとてもそんないいものではないんだけど、川辺を散歩したり、花屋に行ったり趣味や行動はもしかしたら聖杯のナイトかもと思いました。

宝くじの話に戻るんですが、聖杯のナイトだから愛?ってことで8月の「地域医療くじ」で終わりにしたいです。

家のことや引越しのことなどまだまだ占ってもらいたいことがあるので、大当たりして3千円コースにいけるように祈っててください。

 

大彗星 

どうもどうもー!

僕は僕の占い結果通りに行動しなかったとしても、基本的に怒らないので安心してください笑

確かに言うこと聞いてもらえたほうが、良い未来が待っているとは思うんですけど、でも人生って自分で経験することも大事だと思うんですよね。

僕が『こうしたほうがいいよ』というのをただ闇雲に信じられても、それじゃ本人の経験値がたまらないので、実は良くないかなって思うときもあります。

実際に自分で判断して、行動して、経験してもらったほうが長い目で見れば本人のためかなって。

だから、今回僕が『宝くじ当たらないよ』と結果を伝えたにも関わらず空さんがやっぱり宝くじを購入されたことに関しては、とくに何も言う気はないです笑

 

もし宝くじが外れたら、やっぱ大彗星すげーと思って、また占いの依頼をください笑

もし宝くじ当たったら、大彗星ヘッポコってことになるので、その当たったお金で家族の皆さんと団らんしてください( `・ω・´)

あと、職業訓練とかに使ったりね!

 

まぁなにはともあれ、空さんに良い未来がくることを願ってます(^o^)

ではではー!

 

あとがき

このときは流れで結果的に占っちゃいましたが、基本的には「宝くじが当たるか?」という占いは受付てませんのでご了承をお願いします笑