中川龍のブログ

Tarot & Hint



彼が会ってくれません。会う気があるのかもわかりません。言うことはいつも『仕事が忙しい』そればかりです。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • K子さん
  • 37歳
  • 事務員

相談内容

彼が会ってくれません。

会う気があるのかもわかりません。

言うことはいつも『仕事が忙しい』そればかりです。

付き合って二年目なのですが、最初の頃は週に1度は会っていたのに、最近は2〜3ヶ月に1度まで減っています。

お互いに社会人ですので、仕事が忙しい時期だと言われれば返す言葉もないのですが、そんな状態が一年以上続いているので、そろそろ不安になってきました。

彼は本当に仕事が忙しいだけなのでしょうか?

それとも、私に飽きてしまっているのでしょうか?

1秒前の君にはもう2度と会えない

1秒前の君にはもう2度と会えない

 

 

 

タロット占い結果

  • ペンタクルのエース 正位置

意味

『まじめにコツコツ積み上げている状態』

『現実的な成果が積み重ねられている状態』

『安定・確実性の高い選択』 

f:id:noabooon:20140829181703j:plain

 

大彗星

お仕事まじめにコツコツしてるときに出るカード出たーーーーーーー!!

っというわけで一言でまとめると、実際に彼は仕事が忙しいだけなんだと思います笑。

 

ただ今回出てきたカードは、単純な『忙しさ』を示すカードではなく、何か事業に対してまじめに真摯に取り組んでいる姿勢を意味するカードでした。

微妙なニュアンスの違いと言われればそれまでなんですが、もしかしたら彼は、K子さんとの今後に関して、かなり真剣に考えてくれているのではないでしょうか?

 

彼はもともと、まじめで堅実な性格じゃなかったですか?

だとしたら、今彼が仕事に没頭しているのも、K子さんとの関係に飽きているからではなく、むしろその逆!!

K子さんとこれからさらに関係を発展させて行きたい(つまり結婚を視野に入れたい)からこそ、今はそのための資金集め・基礎固めをしているつもりなんじゃないでしょうか。

彼のこれまでの言動から、何かそういうのを思わせる言葉は無かったですか?( `・ω・´)

ちょっと思い返してみてくださいーー!!

 

K子さん

鑑定ありがとうございます。

正直、かなり驚いています。

もっとぼろくそに言われて、そんな男は別れてしまえという後押しを私は内心で期待していたのかもしれません。

…でも言われてみれば確かにその通りでした。

彼はいつの頃からか、『将来』とか『老後』という言葉をよく出すようになっていました。

そしてその頃から、仕事に没頭するようになり、なかなか会えない今の状態が始まっていました。

正直、まだ鑑定結果を心の中で消化しきれていません。

本当にそうなのかな。

そうだったら嬉しいけど、でも信じて裏切られるのが怖いという気持ちもあります。

でもひとまず今は彼を信じてみようと思います。

本当にありがとうございました。