中川龍のブログ

Tarot & Hint



彼氏が欲しいです!!出会い運を占ってください!!

スポンサードリンク

本日の相談者

  • うさぎさん
  • 22歳
  • 大学生

相談内容

最近寂しいです!!

彼氏が欲しいです!!

出会い運を占ってください!!!!

 

出会い運が開ける50の小さな習慣 (PHP文庫)

出会い運が開ける50の小さな習慣 (PHP文庫)

 

 

 

タロット占い結果

  • カップの7 逆位置

意味

「ふと我に返る」

「現実に目を向ける」

「現実逃避から目覚める」

f:id:noabooon:20140830173053j:plain

 

大彗星

出会い自体は、近いうちにありそう。

ただしそれは今すぐじゃない。

うさぎさんが、今の現実逃避状態から目覚めたときだ。

 

そもそも、今のうさぎさんは何故、彼氏が欲しいの?

ずっといないから?

冬が近くて人肌恋しいから?

自分ではそう思っているかもしれないけれども、それは違う。

 

うさぎさんが本当に満たしたいものは、孤独ではない。

何か目を背けている別の問題があるはず。

でもその問題は、今はどれだけ考えてもすぐに満たすことができなそうだから、その気を紛らわす手段として、恋人が欲しいだけなんじゃないかな。

でもそういう状態で誰かと付き合っても、うまくはいかないよ。

だってそれは、あなたが本当に欲しいものではないんだから。

 

っというわけで、少し考えてみましょう。

あなたが本当に望んでいることを。

求めていることを。

その答えが出たら、しっかりとその問題と正面から向き合い、そのことを解決するための方法を具体的に考えてみよう。

そうやって現実に即した思考が出来るようになったとき初めて、生まれ変わったあなたを支援してくれるような、素敵な男性と出会えそうだよ!!

 

うさぎさん

確かに私…、いま大学の四年なんで就職活動のこととかですごく情緒不安定になってます。

何をどうしたらいいかわからなくて、毎日毎日頭が壊れそうになってます。

そのことから逃避したくて彼氏が欲しかっただけだと思います。

すこし足下を見つめ直します。

しっかり現実と向き合ってみます。

私、がんばってみます。