中川龍のブログ

Tarot & Hint



僕は一人の人を一途に思えますか?

スポンサードリンク

本日の相談者

  • IKさん
  • 男性
  • 26歳
  • 塾講師
  • 大彗星の個人的な知り合いの人

相談内容

僕は一人の人を一途に思えますかー⁈

できるなら、それは今の人ですかー⁈

先生助けてください!

放蕩者の一途な恋

放蕩者の一途な恋

 

 

タロット占い結果

  • 恋人 逆位置

「離別、別れる」

「優柔不断」

「一つを選べない」

f:id:noabooon:20140831202033j:plain

 

大彗星

クソワロタwwwwww

うん、IKさんやっぱ何か持ってるわ。

いつでもネタとして秀逸なものを引き寄せてくる強い力を感じるわ……笑

 

えっとですね、そういう「相談内容」が出てくる時点で、それはつまり今の自分の思いに対して自信がないということです。

つまりIKさんの思いは、その程度だってことです。

でもそれはもう、しょうがないんだから。

現時点での自分はそういうやつということなんだから、諦めて受け入れましょう。

そこを拒否しても何も始まりません。

そういう自分を受け入れたうえで改めて、『ではどうすればいいか?』を考えてみましょう。
ファイトです!!!!!!!!

 

IKさん

wwwwwwwwww

思いのほか的確だったわwwwww

タロットって将来はわからんのおぉ?

 

大彗星

わかりますがそれは有料版の範囲ですね。

 

IKさん

俺の知っているショッカーは死んだ……