元彼と復縁したい!前回の占いでは「徐々に好転する」って言われたけど、その後進展がまったくなくて不安です……。

スポンサードリンク

本日の相談者

  • ベティ
  • 30歳
  • 販売員
  • プチ旅行が好き♪

こんにちは!

前回占ってもらった彼とのことをもっと深く知りたいなって思って依頼しました。

あれから恐らく彼は日本に帰ってきたと思われるのですが、連絡してもスルーされてしまうので、現状は全くわからず…

ゆっくりゆっくり事態は好転する、と言って頂けましたが、こんな連絡すら取れない状態でも前に進むことはできるのか…と、かなり弱気になってます(。-_-。)

ちなみに彼のいる場所への引越しは決まりました!!

ショッカーさぁぁぁぁぁん!!!

彼のことは好きですよ。大好きすぎるくらいに。

だけど、アタシの想いは報われる日がくるんですかね(T ^ T)

『スパッと諦めて次いけー!』とか『○○すればいいよ』等アドバイスお願いします!!!!!

元カレ DVD-BOX

元カレ DVD-BOX

 

 

タロット占い結果

  • あなたの気持ち ペンタクルのキング 正位置
  • あいての気持ち 隠者 正位置
  • 二人の現状 法王 逆位置
  • 二人の未来 ワンドの2 逆位置
  • 結論 カップの2 逆位置

f:id:noabooon:20140831014431j:plain

 

大彗星

うーーーーーん。

まず最初に「ごめんなさい」と言っておきます。

何故なら、ペティさんの希望には応えられなそうだからです。

ペティさんは、相談内容でこう言っていました。

「『スパッと諦めて次いけー!』とか『○○すればいいよ』等アドバイスお願いします」

このセリフって、もう悩むのが面倒くさくなっているだけですよね?

だからもう悩まなくていいように「安楽な答え」が欲しいだけですよね?

今のペティさんは苦しさのせいで本来の目標を見失い、ただただ「安楽な答え」に逃げたくなっているのではないでしょうか。

……しかし今回のタロット結果は、そのどちらの希望にも応えられなそうです。

 

  • あなたの気持ち ペンタクルのキング 正位置

意味

『経済力のある安定した男性』

『現実的で頼れる人物』

その男性は、もしかしたら仕事面においてとても優秀で、大きな成功・発展をおさめている人物なんですかね(´・ω・`)

もしここが当たっていないようでしたら、現状はまだそうじゃないというだけで、これからそういう人物になっていく素養が感じられる人なのかも。

ペティさんは、彼のそういう資質や、その資質から生まれる感性・考え方・価値観に、強い魅力を感じているようです。

 

  • あいての気持ち 隠者 正位置

『交渉で思慮深い』

『精神的に成熟している』

相手の気持ちにもとっても良いカードが出ている!

彼はペティさんの人間性。

経済面とは別の部分における、一人の人間としての考え方・価値観・精神性に強い魅力を感じているようです。

っというわけで、今の二人は、お互いに無いものを持ち合っており、それが互いに良い刺激になっている部分があるようです( `・ω・´)!!

っという感じで、ここまでは素晴らしいカードが続いたのですが……

でもここから先が、悪いカードばっかり><。

 

  • 二人の現状 法王 逆位置

意味

「独りよがり」

「相手のことを考えていない」

「自分のことばっかり」

ペティさんとその男性は、せっかくお互いに尊敬し合える部分を多く持っていながら、今はお互いに自分のことで精一杯になってしまっているようです。
相手のことを思いやる気持ちが完全に失せてしまっています。

 

  • 二人の未来 ワンドの2 逆位置

意味

『将来の展望が浮かばず、モチベーションを失う』

『不安に心を支配され、未来を疑いすぎてしまう』

『まだ物語は始まったばかりなのに、諦めてしまう』

最初にもお伝えしましたが、今のペティさんは悩み続けることが辛すぎて、『安楽な答え』に逃げたくなってしまっている。

それによって、彼のこと『さくっと諦めちゃいそう』です。

せっかく二人は尊敬し合える部分がたくさんあって、良い関係に発展できる下地は充分にあるのに、そこに至る前にペティさんの心が耐えられなくなり、自ら彼との関係を遮断してしまいそうです。

その結果、二人の関係は「少しだけ後退」しそうです。

 

  • 結論 カップの2 逆位置

意味

『二人の気持ちが通じ合っていない』

『お互いにきちんと向き合っていない』

っというわけで結論ですが、ここにはカップの2が出ました><

今の二人は、互いに自分のことで精一杯になっちゃってるのかも。

彼は彼で、自分のことで精一杯な何かがあるのかな?そのせいでペティさんのことを見ていない。

ペティさんはペティさんで、自分の「復縁したい!」って気持ちに心が支配され過ぎていて、彼の気持ちを何も考慮できていない。

そのことが、今の現状を招いている原因になっているようです。

 

……ただかといって、このカードはとくに「離別」とか「終わり」を意味するカードでもないんですよね。

どうやらペティさんのこの恋は、「完全に諦めてしまったほうがいい」と言えるほど悪い状況ではないようです。

かといって「こうすれば解決」というほど簡単な道も無い。

 

えっとつまりですね、

 

ヘコタレんなや(゚Д゚)!!

腹くくれやっっっ(゚Д゚)!!

 

……ってことです(´・ω・`)

確かに今のペティさんは苦しいかもしれません。

だけどどんなに苦しくたって、それが変えようのない現状なら、それを受け入れたうえで次の行動を考えるしかありません><

 

だから、今はその苦しみに耐えて下さい!!!!

もう少し、あと少しだけ、心を強く持ってください!!!!

 

ワンドの2も、カップの2も、まだ物語が始まったばかりの最序盤を意味するカード。

それがこうして二枚連続で出ているということは、まだ二人の関係はスタート地点に入ったばかりのようです。

それなのに早くも「諦めモード」に入っちゃうのは、ちょっと決断が早すぎる!!!

 

……ただ、実際問題としてペティさんが今とっても辛い気持ちもわかります。

というわけでアドバイスなのですが、少し彼のこと考えるのやめましょう(゚Д゚)!!笑

どうも今のペティさんは、彼のことを考えれば考えるほど、悪い方向に心が弱りすぎてしまうみたい。

そういうときは気分転換しましょう。

趣味に没頭するでも、仕事に没頭するでも、たまには他の男と遊んでみるでも、何でもいいです。

心の配分を変えましょう!

ペティさんの人生の中の、「彼のことを考えている時間」を減らしましょう。

 

  1. 彼のこと考える時間を減らす。
  2. 代わりに、何か他のことに熱中する。
  3. すると人生が充実するので、心に余裕できる。
  4. 心に余裕ができれば、「どうすれば彼が振り向いてくれるか」とか、相手の立場にたった視点で、今後のとるべき道が見えてくる。
  5. 復縁完了!!

このコースを目指しましょうおおおお!!( `・ω・´)

確かに一途に彼を愛する気持ちは素晴らしいですが、どうも現状はその愛の強さ自体がペティさんから心の余裕を奪い、彼の気持ちにしっかり向き合えなくさせている感じがします。

ペティさんの愛の強さが、結果的に「彼との復縁を阻んでいる」わけです。

今回、法皇だのカップの2だの、「独りよがり」を意味するカードが二枚も出ていました。

心に余裕が無い状態では、どんな素晴らしい愛情も、ただの独りよがりになってしまうもの。

本当に彼を愛しているのであれば、復縁を願うのであれば、今は心に余裕を取り戻すことを最優先としましょう!!

 

というわけで今回のまとめ!

  1. 二人は互いに無い魅力を持ち合っていて、良い関係を築けるだけの充分な下地がある。
  2. だけど今は互いのこと向き合ってない。なんか独りよがりになっちゃってる。それでうまくいってない。
  3. 将来的に二人の関係はペティさんの諦めによって若干後退しそうだけど、かといってそれで終わるってわけでもなさそう。
  4. とりあえず、もう少しお互いのこと向き合おう!
  5. そのために、まずはペティさんの心の「彼のことを考える時間」を減らしましょう!他のことに熱中しましょう!

以上となります!!

なかなか厳しい結果になっちゃいましたが、でもお互いの気持ちの部分はめちゃめちゃ希望が見える結果でしたので、あんまりネガティブにならないでくださいね!

元気だして( `・ω・´)!!

 

ベティさん

早速のお返事ありがとうございます!!

なんというか… もう笑うしかないですね。

ズバリすぎて(笑)

前回も思いましたが、ほんと実はアタシの友達なんじゃないの?ってくらい当ててきますねぇ。。。

でも、なんか結果読んでて吹っ切れました!!
とりあえず保留にしよーーーって思えるようになりました。

よし!

自信を持って放置します!!

ショッカーさんっっ

話きいてくれて、ありがとうございましたo(^▽^)o

またウジウジし始めたら、喝入れて下さいね(笑)


あ、、そういえば。

ちょっと言いにくいのですが、アタシ…『ベティ』です。笑

 

大彗星

すいませんwwwwww

いままでずっと気付いてなかったああああああww

うあああめっさ恥ずかしいよおおおお笑