中川龍のブログ

Tarot & Hint



気になる人がいます。だけど何故こんなに気になるのか自分でもわかりません。出会わなければ良かったとすら思います。【後編】

スポンサードリンク

前回はこちら!


気になる人がいます。だけど何故こんなに気になるのか自分でもわかりません。出会わなければ良かったとすら思います。【前編】 - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

 

 

大彗星

こんにちわー!

お返事ありがとうです( `・ω・´)

読ませてもらいましたー!

 

おおおおお!!

色々と全体図が見えてきましたねー!!

 

えっとまず「懐かしさ」に関してですが、

「(今の旦那は)女々しい」

とおっしゃられていました。

これ聞いてピーンときたんですが、ニャンコさんは本来「男らしい人」が好きなんじゃないですかね!!

で、今の旦那さんも「昔は」そういう一面を感じさせる部分があったんじゃないですか?

……ただ、今はすっかりダメ男になってしまっている(´・ω・`)

そこで登場したのが、今回の彼!!

今の旦那さんで満たされなくなってしまった「男らしさ」的な部分が、今回の彼に感じる!!

だから気になる!!

そういうことじゃないですかね!!\(^o^)/

そう考えると全部のカードが繋がるー!!!!

 

それから以下の部分ですが……

心の通じ合う関係、ズバリです。

でも旦那さんとは難しいですね、否定されますから。何処かにいるのかなぁ?(笑)

 

おお、今の旦那さんはもう全然ダメなんですね笑。

それなら、わりと真剣に「離婚」or「別居」等を検討してみるのも良いかもしれないです。

既にお子さんがいるとのことなので、そう軽々しくは決断できないかもしれませんが、結局のところ気心の通じ合わない相手と一緒に居ても疲れちゃうだけです。

そこまでもう完全に「この人とは無理」と自信をもって言えるレベルなのであれば、長い目で見たらさっさと離別しちゃったほうが、ニャンコさん自身の精神衛生的にも良いでしょうし、お子さん達の情操教育的な観点からも良いと思います。

問題と解決策に出ていた「星」が示すのは、そういう具体的な対策をさっさと取っちゃった方が良いよ!ってことかもしれません!!

 

さて最後に!!

「彼は私からの連絡は嫌がってるか?」

に関して!!

 

これは今回のタロット占いだけじゃちょっとわかんなかったので、ワンオラクルでもう一枚カードを引いてみましたー!!

するとこんなカードが!!

 

  • ソードの3 逆位置

意味

「苦痛を感じるが、なんとか踏みとどまれる範囲」

「成長のために必要な痛み」

f:id:noabooon:20140926232613j:plain

 

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ……

ちょっと微妙なカードですね。

そこまで明確に「迷惑」ってほどじゃないんですが、でもけして喜ばしいわけでもなさそう。

そういえばさっきの占い結果でも「カップの8 逆位置」「過去への未練」を意味するカードが出ていたので……。

今はあまり熱烈アピールされるのは、彼にとっては辛いのかもしれないですね(´・ω・`)

 

以上ここまでをまとめてみます!!!!!

  1. 今の彼はとにかく「恋愛なんて気分じゃないぜ!」って状態のようなので、今はあんまり強引にアプローチしないほうが良さそう。
  2. だけど、カップの8もソードの3も、「ニャンコさん自身の問題」は感じさせないカードなので、ニャンコさんが迷惑に思われているとか、そういうことでは無さそう!今は単純にタイミングが悪いだけなので、少し時期を改めてみましょう!!
  3. そもそもニャンコさんが本来的に求めているのは「心が通じ合える場」のようなので、今後はそれを目標にして、全ての行動を選択していくと良いと思います!! そのために必要と思えるなら離婚も視野に入れてみてください!!
  4. 今回の気になる彼との関係は、すぐに進展させるのは難しそうなので、ひとまず彼の気分が回復してくれるまでは適度に関係をつないで時間を稼ぎましょう! そしたらそのうち彼も気が変わることもあるかもしれない!! そうなった時に備えて、今はひたすら自分の身辺整理・メンタル整理に努めましょう!!

ってな感じですかね\(^o^)/

 

ニャンコさん

こんばんは、遅くなりました。

今回はこちらで鑑定してもらい、色々落ち着いて考えることができました。

心が不安定で何も見えなかったのが、僅かながらも光が見えてきたようです。

誰にも相談できないことも、親身に応えてくださり嬉しかったです。

また何かの機会にはお願いすると思います。

ありがとうございました(≧∇≦)