中川龍のブログ

Tarot & Hint



お付き合いして半年の彼ですが、女性好きでいつも女性にちょっかいをかけています。別れてしまえばいいのですが私はどうしてもそれができません。今後の2人の展開を教えてもらいたいです。【後編】

スポンサードリンク

前回はこちら!!


お付き合いして半年の彼ですが、女性好きでいつも女性にちょっかいをかけています。別れてしまえばいいのですが私はどうしてもそれができません。今後の2人の展開を教えてもらいたいです。【前編】 - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

 

 

miさん

いろいろあり何もやる気が起こらずただ、仕事と家事の毎日でした。

銀行に行くことも疎かに…

本日、お振込させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

彼からは朝と夜のおはよう、おやすみLINEはあります。

それだけです。

こちらからすれば反応はあります。

ただ、こちらから逢いたいと言ったらまた今度としか返ってきません。

いまは波風たたせず流れに任せてようと思ってますが、彼の気持ちが無いのなら別れも考えないととも思ってます。

本心は別れたくないし、なんとかまた振り向いてもらえるように自分の良くない所を治していきたいです。

彼の私に対する想い

2人が今よりもっと絆を深める為にする行動、見込みがあるのかないのか。

きっといま私は冷静に観るコトを意図的に避けていると思っています。

よろしくお願いします。

 

大彗星 

こんちわああああ

改めましてタロット依頼ありがとですーー。

鑑定結果が出ましたのでお送りします\(^o^)/

 

タロット占い結果

  • 過去 カップの5 逆位置
  • 現在 カップの6 正位置
  • 未来 ペンタクルの10 正位置
  • あなたの気持ち カップのペイジ 正位置
  • 相手の気持ち ペンタクルの9 正位置
  • 問題点と解決策 隠者 正位置
  • 結論 ペンタクルの6 逆位置

f:id:noabooon:20141003155819j:plain

 

んんんーーーー。

なんだこりゃー!!

結論だけ悪い!!

だけど他は全部、良いカードが並んでます!!

もしかしたらこの問題に関してmiさんは、「本来はとても恵まれた状況」にあるのに、それを全く活かせていないのかもしれません!!

すごくもったいない状態!!

 

  • 過去 カップの5 逆位置

意味

「何かにガッカリするが、諦めて前を向く」

「現状を受け入れる」

「全てが失われたわけではないと気付く」

 

  • 現在 カップの6 正位置

意味

「幼少期の思い出」

「懐かしさが蘇る」

 

  • 未来 ペンタクルの10 正位置

意味

「強い基盤、支柱」

「精神的に安息感を得る」

「家族のような強い繋がり・絆を感じる」

 

過去〜未来の流れを見ると……

えっともしかしてmiさんは、小さいころor学生時代あたり「複雑な家庭環境」だったんですかね?

それで満たされない感情が何かあった。

だけど、それは仕方ないことなんだと諦めた。

だけど今の彼に出会って、その「諦めていた感情」が、満たされるような体験をしてしまった。

そんな風に読める流れです!!

正直に言いますと、miさんからの相談内容を最初に読んだとき「ずいぶんと感情が入り込んでしまっているなー」と思いました。

「やや入り込み過ぎなので、冷静さを取り戻させてあげないといけないな」と感じました。

しかし、いざこうしてタロットを引いてみると、もしかしたらmiさんがその男性に対して「感情が入り過ぎてしまう原因」は、幼少期に満たされなかった感情が関係しているのかもしれないですね!!

何か思い当たることないでしょうか?

もしあるのであれば、未来に良いカードが出ていたので、その感情はこれからもしっかりと満たされることが出来そうです!!

 

続いてお互いの気持ちを見てみますがこちらもめっちゃ良いカードが続いてます!

  • あなたの気持ち カップのペイジ 正位置

意味

「子供のような自由な発想・閃き」

「人懐っこさ」

「甘えん坊」

 

  • 相手の気持ち ペンタクルの9 正位置

意味

「引き立てを受け、自分に自信を感じる」

「才能が開花する」

「どんどん成長していける」

 

miさんは彼と一緒にいることで、すごく「素直な自分」でいられるみたいです。

小さいころもっと甘えたかったのに、甘えられなかったのかな?

親が厳しかったとか忙しかったとか……。

だけど彼と一緒にいることで、小さい頃に満たされなかったそういう欲求が満たされる。

そのおかげで、どんどん発想や閃きがわいてくる。

そのことが仕事とかにも良い影響を与えてくれる。

そんな風に読めるカード並びですね!

 

一方、彼は彼でmiさんと一緒にいると「自分の能力を認めてもらえる」「応援してもらえる」みたいな、やっぱり良い影響を受けれるみたいです\(^o^)/

お互いに「深層心理で求めているもの」を満たし合えてる良い関係!!
ここだけ見るとめちゃくちゃベストカップルっぽいのですが、どうしていまそんなにも関係がこじれてしまったんでしょうか(;_;)

その答えは次に出てました!!

 

  • 問題点と解決策 隠者 正位置

「穏やかで優しい老人」

「経験に裏打ちされた知性」

「思慮深い言動」

「純粋な思いやり」

 

  • 結論 ペンタクルの6 逆位置

「割に合わないと感じる」

「自分ばかり尽くしていて、見返りがないと感じる」

「おしつけがましい」

 

問題と解決策に、隠者が出ました。

つまり今の二人は……

悪い意味で「まだ若い」んだと思います><

 

もちろんmiさんは既に40代とのことですので、miさんという人間性の全てが青臭いと言ってるわけではありません。

きっと普段のmiさんはしっかりと冷静な判断・行動ができる人なんだと思います。

(サロンの経営者をされているとのことなので、なおさらです!)

 

しかし「今回のこの恋愛」に関してだけは、「やや青臭さ」が出てしまっているのは確か!!

そのことがタロットに指摘されているように見えます!!

携帯を見ちゃったこともそうですし、そのあとセッティングしてもらったこともそう。

今のmiさんは、どうもやり方が強引になってますよね(´・ω・`)

 

ただ、相手の男性も男性で、かなりの浮気性ということなので、気持ちはわからないでもないんですけど……。

なんにせよ今の二人の恋愛は、まるで「高校生の恋愛」のようになってしまっています。

その自覚を持ちましょう。

 

「これじゃまるで高校生みたいだ」という自覚を持ち

「私は大人なんだ」という自覚を持ち、

そのうえで、これからの行動・選択を考え直してみてください!

 

そうすれば、して良いこと・ダメなこと、二人の関係を良くすること・悪くすることの区別も見えてくるはず!!

 

今回、隠者のカードは正位置で出ました。

ここが逆位置だったらけっこう絶望的かなーと思ったんですが、正位置で出たってことは、miさんはしっかり意識さえすれば、まだまだ変われる可能性が充分にあるってことです!!

がんばってみましょう!!

 

あ、それから総合結論に「見返り求め過ぎ」ってカードも出ていたので、これも気をつけたほうが良いですねー><

まぁでもこれは、「大人の自覚」を持つようにしさえすれば、徐々に解消していくと思います!!

 

以上まとめると……。

  1. 二人は性質的にはベストカップル!!お互いに満たされていない感情を満たし合える良い関係!しかもこれから関係が続きさえすれば、「強い絆」までもば芽生えるベストパートナーになりそうだよ!
  2. だけど結論が悪いカードだったので、今のままではそもそも関係をもとに戻すことができなそう……。とても、もったいない状態。
  3. おそらくmiさんが彼に対して感情が入り過ぎてしまう原因は、過去の経験に何かありそう。幼少期や学生時代の記憶などを何か思い出してみてください!!
  4. 今の二人の問題点は、二人が「悪い意味で若い」こと。そこもう少し大人の自覚を持つようにしたら、関係を改善していくことができそうです!!
  5. あと、見返りを求め過ぎるのも要注意な!!

って感じですね!!

ひとまず憶測込みでリーディングしているので、もしかしたら「全然思い当たらないなぁ……」みたいなところもあるかもしれません!!

そのときはお気軽に伝えてください!

そこだけ読み直しますので( `・ω・´)

以上、よろしくお願いします!!

 

miさん

この度は鑑定ありがとうございます。

幼少期ですか…

母子家庭の育ちなので父親の愛情は不足しているのかもしれません。

ただ、自分が長女なので、甘え方がよくわかりません。

男性に対してもきっと上手く甘えれていないと思います。

いちど、貴女は1人でも生きていける自立した大人の女性だからね!

って言われました。

本心は甘えたいし、お世話してもらいたって思うんですが、口に出しては言えません。

感情移入に関してはきっと今に始まったわけでもなさそうで、〜してあげたいが強く、どんどんやり過ぎてしまい、それに対して見返りが生まれてきているのは確かですね。

自分は彼優先で時間配分しているのに、彼はまったく自分優先。

まぁ、頼まれたわけでなく私が勝手にしているので向こうにしてみれば…はぁ?ですよね笑

 

ベストカップルについては今は前のようなラブラブ感はないですが、何度も浮気を繰り返す彼を嫌いになれないんです。

何故か別れる気がしなく。

彼も何故に私と別れないのか不思議です。

今は恋人同士って感じじゃなく友達に近いですね。笑

 

デートもないし彼の用事に無理矢理着いていったりしたり笑
歩く時は離れて歩くし、用事のある時以外は電話もLINEもないです。

でも、繋がってるだけでいまはそれで満足しようと思います。

きっと鑑定通り、子供っぽかったんですね笑

甘えるじゃなく自分の欲求ばかり彼に押し付けてたとおもいます。

お互い深い絆が芽生えるまで、私は彼のコトを諦めません!

ありがとうございます♪

 

大彗星 

こんにちわー!

おお!

いろいろと少し前向きになってもらえたようで良かったです\(^o^)/

そうですねー。

miさんもご自身でおっしゃられてましたが、「尽くしてしまっている」のは自分自身で望んでしていることです。

それに対して強く見返りを求めてしまうのは、向こうもあまり良い気分しないでしょうね><

もう少し心のバランスがとれるように意識してみるのはもちろんですが、あとそもそも根本的に「尽くしすぎない」よう心がけてみるのも良いかもしれません。

一方がもう一方に合わせてばかりでは、人間関係としてあんまり健全ではないと思います。

向こうがわりと自分のペースで生きている人なのであれば、こちらも自分のペースで生きるようにしましょう。

僕の両親がまさにこんな感じでやってきた夫婦で、お互いにいつも自分の好きなことやってます笑

多分こういう関係が一番良いと思いますよ!

 

愛において「尽くす」というのは大事なことです。

でもそれは、本当に必要なときにだけすれば良いことであって、普段から日常的に行うべきものじゃありません。

それでは「尽くす」という行為が、あまりに安っぽくなってしまう。

そこらへんをもう少し見つめ直してみると、あまり不公平感を感じなくて済むのではないでしょうか( `・ω・´)!!

 

さて、最後にせっかくなんで、もう一枚カードを引いてみました。

「miさんが彼との今後の付き合いにおいて、『感情がのめり込みすぎないため』に心がける点は何か?」

という問いでワンオラクルしてみたところ……

 

  • 星 逆位置

「高望みを改めるべき」

「何事も『やりすぎ』を改めるべき」

 

……あれ笑

ちょうど今僕が書いてた話が、そのまま肯定されるカードが出てしまいました笑

 

これ自分でこっそり、そういうカードを引いたことにして撮影したわけじゃないですよww

ほんとにいまランダムに引いたらこれが出たんですww

自分でもびっくりしました笑

 

うん、やはりまずは『尽くし過ぎ』を改めましょうww

尽くせば尽くすほど、そりゃある程度は見返りが欲しくなってしまうのは当然のこと。

でもそもそも相手が望んでいない尽くし方をしているのでは、誰も得をしない。

相手もめんどくさいと感じるだけだし、miさんも辛くなってしまうだけです。

尽くし過ぎを辞めて、その情熱をもう少し自分の人生を充実させる方向に向けてみましょう。

 

そうすれば彼にとってmiさんがさらに魅力的な女性に見えてくるでしょうし、miさんにとっても人生が楽しいものに感じられるようになってくるはずです\(^o^)/

二人は根本的には相性が良いようなので、その『不公平感』の問題だけ無くなれば、どんどん良い方向に進んでいきそうなので、その調子でがんばってください\(^o^)/

 

miさん

こんにちは!

おまけの1枚まで引いていただきありがとうございました!

いろいろ悪く考えるのはなるべく辞めます!

まぁ、いろいろ深く考え込む癖がついてしまってるので、なかなか治せそうにないですが、他に目をやり楽しく過ごしていきます!

自分が変わるコトで彼も変わるコトを信じ、自分を信じてまだまだ恋愛楽しみますo(^▽^)o

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ