30代にもなってまだ「お付き合い」をしたことがありません。こんな私が「愛」を手に入れるにはどうすれば良いのでしょう。【前編】

スポンサードリンク

本日の相談者

  • Tさん
  • 30代
  • スーパー勤務

相談内容

こんにちは、初めまして。

いつも楽しくブログを拝見してます☆

先日ショッカーさんがあげられていた、まさかの自分占い……笑

あれは斬新でした(爆)



しかもやっぱり当たってるなんて、さすがですね(笑)

このときショッカーさんがやられていた「どうやって愛を見つけるスプレッド」が面白そうだなぁと思い、自分でもやってみたんです。

そしたら一つだけ解釈がわからない…正直受け入れたくない結果が出まして…

ショッカーさんならどう考えるのだろうと思い、メールした次第です。笑

料金はお支払いしますので、ショッカーさんだったらどう鑑定するかを教えて頂けないでしょうか。

とくに「受け取るべき愛情」のところがわかりません。

長文になりますが、助言をいただけたら幸いです。

 

愛を見つける旅路 (Author Collection)

愛を見つける旅路 (Author Collection)

 

 

 

Tさん

その前に簡単に「私の現状」を説明しますね。

この年にもなって男性と付き合ったことがありません。

過去にいろいろ傷つくような経験があったり、出会いがあってもしっくりこなかったり、めんどくさくなったりで今に至る。

一人でも楽しいが、二人でいる楽しさを味わいたいと思っている。

仕事は順調だが、腰痛持ちなのと品出しとレジだけの仕事で発展が見えにくいため、転職を考えている。正社員ってやつになってみたい。

 

続いて、以下がタロット結果です。

  • 今のあなた ソードの10 逆位置
  • あなたが必要としている愛 カップの3 逆位置
  • あなたが表現しなければならないこと ソードのクイーン 正位置
  • あなたが与えるべき愛情 ソードのペイジ 正位置
  • あなたが受け取るべき愛情 ソードの5 正位置
  • 愛を見つける方法 愚者 正位置

画像がご用意できなくてすみません…。

 

以下、私が自分で解釈して、

こうかなと思ったものです。

 

★今のあなた ソード10 逆位置

好きになった人には彼女がいたり、アプローチされてその気になったら引かれたり(は?お前何勘違いしてんのww的な)それでもその傷は癒えつつある…ま、過去を引きずっててもしょうがないべ、とふっきれつつあるのかな、と。

★あなたが必要としている愛 カップ3 逆位置

三角関係や遊びの恋はしていないので(恋自体していない)仕事のことかな、と。

女性ばかりの職場で、「楽しくやってるつもりだが、表面上だけだ」とカードに出ました。

その通りかもしれません…。

2人の世界ではなくオープンな交際、気楽でくだらないことも楽しめるような愛を望んでる…のかもしれません。

 

★表現しなければならないもの ソードのクイーン 正位置

私はクールな方だとは思います。

仕事できるよアピール…?(笑)もっと自分の能力を出し惜しみせず

バリバリ動け!見てくれる人がいるよ!!ってことかな…?

頭良いね、とか頭の回転が速いねって言ってもらいたいのかもしれません。

 

★与えるべき愛情 ソードのペイジ 正位置

スキルアップしようとしている人、目標に向かって努力している人に、自分の知識やスキルを与えるといいよ。ソードのクイーンと合わせても何か教えたりアドバイスするといいってことかもしれません。

…私自身がスキルアップの勉強を始めようか検討中です(笑)転職したいです。

与える知識なんてないです(汗)


★受け取るべき愛情 ソードの5 正位置

これです!これがわからない!!

「自己中心的な恋愛」「恋愛は成就するが幸せになれない」……を受け取るべきってことでしょうかorz

せっかく傷が癒えつつあるというのに…

確かショッカーさんも過去にこのカードが出たとき、「かなり強烈な悪人」と表現されてましたよね?

逆位置だったらわかるんです。もっと人を信じましょう、と。

正位置って…。ひょっとしたら警告?

それか、アナタ自分勝手だから逆の立場になってみたら?…とか?(泣)

それに、せっかく知識を与えても奪われてしまうってことにorz

★愛を見つける方法 愚者 正位置

楽しみなはれ!興味のあることはどんどんやってみるべし。

未知の世界に飛び立つのだ。

「何となく気が合う二人」…フィーリングが教えてくれるよってことかもしれません。

「周囲を気にせず二人の気持ちを大切にすることで幸せに」…ソードの5と合わせると周囲にギワクのまなこで見られる愛なのかもしれません。

「あんな奴やめときなよ」「信用できるの?」…と。で、それ(周囲の反対)を乗り越えると世界が広がるかもしれません(カップの3)……っていうのは楽天的すぎますよね、ソードの5ですし…。

以上です。


ソードが多いですね。愛に対してどんだけクールなんだと(笑)

私の思い込みですが、ソードのクイーン+ソードのペイジ+転職したい×愚者=異業種に転職しちゃいなYO!

という方程式ができあがりました(笑)

ソードの5だけではなく、他も、こうみたらいいよというのがありましたら教えていただけるとありがたいです。

断片的な情報なので、わかりにくかもしれませんね(汗)

…疑問点などがあればお答えします。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。

 

次回に続く!!

30代にもなってまだ「お付き合い」をしたことがありません。こんな私が「愛」を手に入れるにはどうすれば良いのでしょう。【後編】