中川龍のブログ

Tarot & Hint



30代にもなってまだ「お付き合い」をしたことがありません。こんな私が「愛」を手に入れるにはどうすれば良いのでしょう。【後編】

スポンサードリンク

前回はこちら!

30代にもなってまだ「お付き合い」をしたことがありません。こんな私が「愛」を手に入れるにはどうすれば良いのでしょう。【前編】 - 大彗星ショッカーのタロット占い 〜東京・渋谷のタロット屋さん( `・ω・´) 〜

 

愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!

  • アーティスト: クリスタルキング,中村公晴,千家和也,市川直樹
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD
  • クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (25件) を見る
 

 

 

大彗星

こんちわー!どうもです!!

はじめまして!

大彗星です!!

おお、「自分で占った結果の解釈だけお願い」ってのは、新しいパターンですね笑

でもおもしろそうなので、ご依頼をお受け致します\(^o^)/

やってみましょー!!

 

さてではいきなり本題ですが、

その結果でしたら、僕ならこう解釈しますね!!

 

★今のあなた ソード10 逆位置

これまでのあんたは、ずっとドン底やったんやね!

でもやっと気持ちが少し前向きになってきたみたいね!!

その調子で、どんどこ前を向いてこ!

 

★あなたが必要としている愛 カップ3 逆位置

あんた表面上の付き合いばっかしてたんやろ?

もうそれはええねん!

これからのあんたには、「心からつながれる場」が必要やねん!!

 

★表現しなければならないもの ソードのクイーン 正位置

あんたは一般的な恋愛における「かわいげ」というか、「愛され要素」みたいなものはちと足りないっぽいね。

だけどその分、とても論理的で明晰な頭脳の持ち主やね!!

そのことをもっと自覚してみぃ!!

わかりやすいのは仕事面かもしれへんけど、それに限らず日常生活の様々な問題解決能力とか、幅広く自分を分析してみ!!

「論理性」をキーワードとした自分の長所に気付くから!!

そのことを長所としてハッキリ認識してみい!

そうすれば恋愛の糸口が見えてくるで!

 

★与えるべき愛情 ソードのペイジ 正位置

前述のソードのクイーンと似たようなカードやな!

やっぱあんたは「論理性」「現実的な思考・判断」に長けてるんやね。

おそらくあんたは、「行動力はあるけど細かいところで分析・整理が足りていない人物」例えばワンドのナイトみたいな男性と相性が良いんでないかい?

彼の足りないところを、あんたの冷静さで補ってあげる。

あんたの足りないところを、彼の行動力で補ってもらう。

そういう恋愛ができそうやね!!

 

★受け取るべき愛情 ソードの5 正位置

確かに、過去のわしはソードの5を悪意と読んだこともある!

だがそれは根幹のキーワードではない。

根幹のキーワードを膨らませた結果、出て来たワードがたまたま「悪意」とか「冷徹さ」だっただけやで!!

このカードの根幹のキーワードは「得をしている者が誰もいない状況」ってことや!!

ソードの5は、敵を撃退すること自体は成功したものの、そのために自分自身もぎょーさん傷ついてもうて、結果的に撃退した意味がねえ…。

誰も得してねえ…

なんだこの状況…

って意味のカードや!!

 

あんさんの場合は、

「過去に傷つく経験があった」
「だから同じような思いをもう二度としないために、あんまり恋愛に積極的にならなくなった」
「その結果、確かに傷つかないで済むには済んだかもね?でもそれで幸せになった?なってへんやろ?だったらそれ意味あらへんやろ?」

「そろそろその生き方、ぶちこわす時期なんやないの?」

あんたが受け取るべき愛情。

それは、あんたのそういう生き方をぶちこわしてくれる、過去の悲しみにいつまでも縛られた自分を「バカだったなー」と思わせてくれる。

そういう愛情なんやないかい!!

 

★愛を見つける方法 愚者 正位置

さっきあんたのこと、論理的で頭脳明晰ってゆーたけど…

もう少し、バカになってもええんやない??

ていうかね、今回のこの占い結果、ソード系のカードが多すぎなんよ!!

おそらくこれまでのあんたは、とにかく「頭で考える人」だったんやろね。

それはもちろん、ある一面では良いことなんよ。

人生ではいつでも冷静な視点を忘れちゃあかんからね。

 

だけどあんたのその性質は、別のある一面ではとても悪いことなんよ。

何故なら人生はいつでも頭だけで解決できるとは限らん。

「考えるより動け、感じろ」って時もある。

これまでのあんたはとにかく「頭でだけ」考えてきた。

そういうあんたを否定することはない。

それによって積み上げてこれたものも充分にあるだろうから、それはそれで大事にしんしゃい。

しかし、これから「愛」を掴むためには、今のあんたのままじゃ、ちょっと足りないんよ。

どこかもっと「考えるより動けの精神」というか、「バカになれ」というか、そういうものが必要なんよ。

 

以上からまとめると…

あんたに会っている男性のタイプは、「行動力のある猪突タイプ」の男性やね!

あんたに無いものを相手は持ってる、相手に無いものをあんたは持ってる。

良いパートナーになれそうやで!

で、そういう相手を見つけるためにも、まずあんた自身が今よりもう少しバカになってみよか!!

ってことやね!!

おそらくバカと論理性の割合が、これまでのあんたは0対10だったんよ。

これをいきなり5対5のバランス人間に生まれ変わることは難しいやろから、ひとまず2対8くらいにしてみ?

たった2でも、その2が大きいんや。

0だと可能性を完全に潰してしまうけれども、2あれば可能性が残る。

たった2の差でも、0と2では大きな違いがあるんよ。

 

そうやって自分自身の可能性を広げていくと、おそらくどこかで「バカと論理性の割合が8対2くらいの男性」に出会えるんやろね。

そしたらもう完璧よ!!

あんたは2対8。

相手は8対2。

なんというベストカップル!!

なんというベストパートナー!!

二人合わせれば、超えられない壁なんてあらへんで!!!!!

ハッピーエンドおめでとさん!!

 

以上となります!!

なぜか「関西弁」になってしまったのは、流れでなんとなくです(゚Д゚)笑

僕はいつも気分とフィーリングで生きてるところがあるので気にしないで下さい笑

 

Tさん 

こんばんは!

的確で深いリーディングありがとうございます!!

当たってます(笑)

確かにその通りです☆

可愛げがなく、クールw

その分、論理性がある、と。

↑この部分をもう少し自覚してみようと思いました。

短所だけではなく、長所もシッカリ認識してみることが大切なんですね。

 

ソード系の読み方が特に参考になりました。

なるほど~そう読むんですね~

自分の結果なんですが、面白いです(笑)

 

関西弁なところも、いつもの口調とまた違った面白さが出て楽しかったです♪

 

>あんたが受け取るべき愛情。

それは、あんたのそういう生き方をぶちこわしてくれる、過去の悲しみにいつまでも縛られた自分を「バカだったなー」と思わせてくれる。

そういう愛情なんやないかい!!

 

その通りです先輩!

ぶちこわしたいです!!

私…私…これからはバカになります!!笑

 

目の前に好みの男が現れたら欲望のままに触ってみま……せんが(笑)

「考えるより動け、感じろ」を胸において生活していこうと思います。

「行動力のある猪突タイプ」の男性に会うために!!

ありがとうございました!!