中川龍のブログ

Tarot & Hint



私が良い恋愛をするにはどうしたら良いでしょうか?また私の中で候補の女性が四名いますが、彼女達とのこれからの展望を教えて下さい。【前編】

スポンサードリンク

本日の相談者

  • 名前 海男
  • 性別 男性
  • 年齢 30代
  • 職業、地方員
  • 趣味 とくにありません

物事はまず先達に聞くのがよく、であるのでこのような相談事をお願いしたいです。

まず初めに自分は軽い男では無く、はっきりした関係が欲しいだけってのもあるのはあります。

肉食系の人間にはまずなれそうもないので、ナンパとかには抵抗はあったのですが、相手が自分を好いているか確証が持てず、また好かれていても実感がうまくつかめにくいために行動が移り変わりがちになっていたので軽い男のような感想を持たれたことはあります。

過去に「え?自分のこと好きだったの?」といったこともありそれで人を怒らせたことはあるのでそこら辺は反省するところですね。

また仮に激しい愛情を突然向けられると耐えられなくなるような感じで。

とにかく安定した関係性だけが欲しいです。

ここら辺の事情をなるべく早く解決なりして他の作業や仕事に移りたいと思ってます。

仕事を選ぶ、というような立場でいるわけではないために仮に必要であれば

自分の感覚を曲げるか強化して何かの仕事をやってみようと思ってます。

ただ相手の事情にもよってくるとは思うので相手の条件に合わせた感じの仕事になると思われます。

また、おおよそ自分に対する無価値を埋めないと行動もできないので、つまりはまあ自信に欠けるという情けないような感じです。

自覚状態にない自己に対する無価値観は要するに行動不全のような状態になります。

関係性がしっかり終生変わらないものであれば自分はそれだけで満足であるしそういう関係を望んでいます。

はっきりした関係で無いと自分にとってはどこか不安に思ってしまうことはある。

(わりと浮気を繰り返すなど人間関係が分解しがちな世界にもいけなくはないんですが別に行く必要もない世界もあるんでそこら辺はあまり望んでません。)

浮気などは通常の男と同じであるのであまり許せないものではないのが普通であるので自分も多方面に浮気などするなと言われれば、はいその通りに浮気せずせっせと労働し妻子を養うぐらいの現実的な金銭面での責任感はあります。

とはいえしっかりした職業など正直幻覚の産物であると思ってるんでまあそこはなんとかやってきます。

ちなみにどうやら不安定な子には結構好かれる傾向にあるみたいです。

自分は容姿に関わらず安定した子の方が心理的に楽なんですが。

下の人は他に彼氏なり夫なりもう相手がいるならそれはそれですぐに他の方向に向かえるので助かる感じです。

 

1、A子→行方不明

性格のいい子だったし、色々と迷惑をかけてしまったところが大きく反省するべき点は多い。自分の落ち度も含めて相手にふさわしく対応できるかわからない。仮に再会できなければ出来ればいい相手を見つけてほしい感じはあります。

何か危なげな子だったんで周囲の妙な人間がひっかけて変な目にあって周囲を呪い続けるような人間になってしまうかが心配。

「女性の場合自分の作品の評価にあまり性的に乱れたような印象を隠しているような人間でいる場合、作品自体が終生評価されないところを考えると自分の行動の浅はかさを恥じるとともにそのような誘導をしてそのような発言を真に受けてとっさの行動をとってしまった彼女にも落ち度はあるのかもしれない」

以上のことはあくまで推測であるとしてもそうであるなら悪いことをしたなと思います。

彼女の現状は心配であるし何か危ない目にあってほしくない。

出来れば関係性をはっきりすべきであるし、お互い浮気などの方向に走ってほしくないがそうであるなら遠距離はやっぱマズイ気もするか。

一方向にしか向かえずその結果駄目になったり、頭の弱いような感じで人の言うことを聞いたあげく騙されたり感情が不安定ですぐに怒りを爆発させたりとか衝動的に行動するような傾向はあったかなあ?

なんだか色々な方面の言うことを聞いたあげく爆散しそうな感じに見えるんでそれは無理だよと言ってもやろうとする人は止められないのだろうと。

婚約など法的でなくともしっかりと長く関係を続けてほしい感じではあるが実情がわからなく消え去ったところを見ると考えてることがよくわからないので仕方ないので彼女については頭から一時的に消すしか仕方ない。

 

2、B子→割と付近にいる子

知らない内に好かれていたような子なんだけど、こちら側は苗字しか知らないしまともに話したことが無い。外見は綺麗だしこっちも惹かれるところはある。

しかし向こう側はなんだか急激な距離感を求めてるようには見えるけど、そういうのは急ぎすぎな感じがあって正直怖いところがある。

結構会話を交わしてからにしてほしい。

(軽い人生も悪くないとして)軽い関係の果てには軽い人生が待ってるが正直彼女はそういう軽い感じの人間に見えないので不一致によりなんだか変なところに行きつきそうな感じのする子。正直もうちょっと遅くゆっくり話してみたい感じはある。

そうすれば相手の性格が一致するかどうかとかわかるとは思うんで。

友人からってのが一番幸い。

予想だけど結構不安定な子なんじゃないかなあと思ってる。

なんだか反応の上下が激しいんで。

こちらに感情の薄い内は普通の対応してくれるんだけど、そうでない時は逃げちゃうんで結局会話にならず困ってる感じか。

自然な感じの流れの糸口が見つからないというのが非常に困ったところです。

 

3、C子→割と付近にいる子

この子は少し話してみたけど初めは子供っぽい子だったんで子供扱いしてしまった記憶があります。元気で多分周囲に好かれてきたような子だろうと思うんで、自分とは逆で癒されるところは感じます。明るい性格だろうとは思います。

恐らく自分に対してはほとんど興味が無いようなので友人みたいな感じには(自分としても友人と言うか先輩立場になりそう。)

なれそうなんですが、なんだかとにかく癒されそうな感じの子。

かなり安定してる子だと思う。

 

4、D子→遠距離にいる子

清楚系ではあるような感じだけど実際は男の扱いに慣れてる感じもあるんで逆なんじゃないかと思ってはいる。

わりかしそういう子の性格も嫌いじゃないと思う。

性格は結構好きな感じ。

しかし不安定さからあまり多方面の男に走られるとこっちの精神が持たないんでそれはやめてほしい感じ。

いずれ遠距離なんでなんだかそういう依存対象にするのはお互いマズイ気もするか。

こんな感じです。

何年も距離はなれてても相手を想い続けるとかフィクションであるけど、

そういうのは精神持たないしなんだか理想と現実が混ざってるような感じもするけど出来る人もいるんかなーと思う。

 

まあ欲しい答えとしては真っ当な人間として完璧な人間条件そろえたほうがいいですってのは返信で帰って来ても実現が難しいにしろ、やめておいたほうがいい子については教えてほしいなあというところです。

複数彼女とかそういう展開を望んでるわけじゃないんでできれば一人にしないと逆にもたないんじゃないかという感じあるかなあ。

後は自然な感じの流れの糸口とかそういう方面のアドバイスをばよろしくお願いします。

 

迷い恋 (ガッシュ文庫)

迷い恋 (ガッシュ文庫)

 

 

 

タロット占い結果

大彗星 

こんちわーーー!!

どうもどうも初めましてー!!

さて相談内容を読ませて頂いたんですけれども…。

ちょっと何が聞きたいのかよくわかんないかもです笑

 

ようするに海男さんが今回気になっているポイントは、

  1. 「私が良い恋愛をするには、どうしたら良いのでしょうか?」
  2. 「A子、B子、C子、D子という候補が自分の中にはいるのだけれども、彼女達との未来・展望はどうなるでしょうか?」

という二点で合ってますかー?

もし上記で問題なければ、さっそくそのまま上記の問いで、占いを行ってみようと思います!!

お手数をおかけしてすみませんが、占いポイントがズレてしまうと、海男さんの気になってることへの答えがはっきりと出ない場合があるので、いちおうの確認です!!

以上、よろしくお願いします( `・ω・´)

 

海男さん

はい。

それで問題ないです。

よろしくお願いします。

 

次回に続く

私が良い恋愛をするにはどうしたら良いでしょうか?また私の中で候補の女性が四名いますが、彼女達とのこれからの展望を教えて下さい。【中編】