初めて「年下の男の子」に恋してます!ベビーフェイスで可愛くて、今まで年上に恋してきた私には初めての感覚でした!どうすればこの恋はうまくいきますか><【後編】

スポンサードリンク

前回はこちら

初めて「年下の男の子」に恋してます!ベビーフェイスで可愛くて、今まで年上に恋してきた私には初めての感覚でした!どうすればこの恋はうまくいきますか><【前編】

 

年下男子の落とし方

年下男子の落とし方

 

 

タロット占い結果

大彗星

こんにちわー!

どうもです!

あーやっぱりお金出してもらうこと多かったかー笑

ちょっと今回、「経済性」を意味するペンタクルのカードがよく出ていたので聞いてみたんですよねー笑

そんじゃここまでのお話をもとに、

いったんカードをリーディングしてみますね( `・ω・´)!!

 

  • 過去 ペンタクルのエース 正位置
  • 現在 ソードのペイジ 逆位置
  • 未来 ワンドの8 正位置
  • 相談者の気持ち 星 逆位置
  • 相手の気持ち 皇帝 逆位置
  • 解決策 ペンタクルのキング 逆位置
  • 運命を開く鍵 愚者 正位置

f:id:noabooon:20150227212208j:plain

 

まず『現状』を見てみましょう!

 

・現在 ソードのペイジ 逆位置

このポジションは、今のあなたが置かれている『状況』を一言で表してくれています。

今回出たカードは、「ソードペイジ逆位置」。

「強い警戒心」

「相手を試す」

「自分の未熟さを認められず、相手が悪い可能性に逃避している」

みたいな意味のカードです!!

これだけだとちょっとよくわかんないですね笑

そもそも、今のみーやんさんに起きてる状況ってなんでしたっけ?

それは「気になる彼がいるけど、いまいち反応が薄い」ですね。

ではこれを、「彼はみーやんさんに警戒している」と仮定してみましょう。

ペイジは未熟な子供を意味するカードです。

彼はおそらく恋愛経験が薄めなので、これまでみーやんさんが付き合ってきた人達とは異なり、色んな判断が上手にできないお子様なのです。

 

  1. それでみーやんさんのことをやや警戒しちゃってる。
  2. だから反応薄い

ってな状況なんじゃないでしょうか(´・ω・`)

じゃあ、なんでそんなに警戒されちゃったんでしょうね?

その答えは、過去のカードに出ていました!

 

・過去 ペンタクルのエース 正位置

このポジションでは、この問題に対する『あなたの過去』を表します。

現状や未来を招く「要因」を示してくれてます( `・ω・´)

とくに「何ヶ月以内の過去?」とかはありません。

あなたが生まれてから今日までの記憶の中で、思い当たる出来事があれば、そのことです。

今回出たカードはペンタクルのエース。

「経済的なゆとり、安定、基盤」

「お金にゆとりのある交際関係」

なんかを意味するカードです( ´ ω `)

昔のみーやんさんは、年上男性と付き合うことが多かったとのことなので、デート等で向こうにおごってもらったり、経済的にやや相手に依存した恋愛が多かったのではないでしょうか?

いやまぁ、そのこと自体には良いも悪いもないんですけど、今回の彼は『初めての年下』とのことでしたので、みーやんさんのなかでは「いつも通りに自然に振る舞った結果」でしかなかったものが、彼の中では「こいつ男に全部払わせようとする系の女かっ!!」って思わせちゃったところがあるのではないでしょうか(´・ω・`)

後述しますが、今回みーやんさんの気持ちには「高望み」、彼の気持ちには「自分の中だけで勝手に答えを決め過ぎ」、とるべき行動には「経済的に裕福な男性との記憶を捨てよ」みたいなカードが出ていました笑

 

・未来 ワンドの8 正位置

このポジションは、今のまま進んだ場合の『成り行きの未来』を表します。

今回出たカードは「ワンドの8」。

「良い意味で急展開」

「スムーズに物事がすすむ」

みたいなカードです!!

おそらく、向こうもみーやんさんのこと『気になってはいる』んじゃないですかね( `・ω・´)

だから『誤解が解けた』or『向こうの気分が変わった』段階で、一気に急進展な展開がありそうです!!

どちらにせよ、今の「連絡こない」はそう長くは続かなそうなので、そこは安心してよいと思います\(^o^)/

あんまりもんもんしすぎないで、ポジティブに明るくいきましょう!

そのほうが変に焦りすぎるより、向こうの印象も良くなっていくもんです( `・ω・´)!!

 

・相談者の気持ち 星 逆位置

このポジションは、今の『あなたの気持ちや状況』『とくに意識していること』等を表します。

今回出たカードは「星の逆位置」。

うーん、単純にキーワードだけ並べると……

『高望み』

『理想が高すぎ』

『夢みすぎ』

みたいな意味のカード…。

あーまだへこまないでくださいね!笑

別にそこまで絶望的なわけではないので笑

 

彼とご飯に行った際、彼は『申し訳ないから自分が出すよ』と言ったとのことでした。

それをうけて、みーやんさんとしては自然の流れで『ありがとうございます』となっただけだと思うんですが…

もしかしたら彼、本当はみーやんさんに『もう少し出して欲しかった』んじゃないでしょうか?笑


ポイントカードのことをそこまで意識してるということは、さらにクーポン券もしっかり持って帰っていたということは、彼はおそらくちょっとケチry……じゃなくて、『金銭面に慎重な男性』だと思われます笑。

その場では見栄もあって、『俺が払うよ』と言ったけれど、後からやっぱり『あーお金こんなに使っちゃった…』とへこんでるんじゃないでしょうか。

 

つまりこういうことです。

  1. みーやんさんとしては『これまで年上が多かった』から、彼から『おごるよ』と言われれば自然と『ありがとう』となっていたけれども
  2. その彼の姿は、彼が見栄を張って作った偽りの彼であり
  3. みーやんさんはその偽りの彼を、そのまま信じてしまっているのが良くない

それは結果的に、『高望み』になってしまっており、彼はみーやんさんの期待に応えるのは難しいと感じたからこそ、今ちょっと連絡が途絶えちゃってるんじゃないでしょうか><

まぁでもこれは、みーやんさんだけが悪いわけじゃないですね笑

彼も彼で、本当はお金苦しいなら正直に言えばいいのに。

すくなくとも見栄張らなきゃいいのにね(´・ω・`)笑

まぁでも男の子ってそういう人けっこういるもんです笑

みーやんさんも、そこはもう少し察してあげて、『いいよ払うよ』と年上女性らしく振る舞ってもよかったかもしれません!!

 

・相手の気持ち 皇帝 逆位置

このポジションは、今の『相手の気持ちや状況』『とくに意識していること』等を表します。

この問題に関して、『あなたが変えられないこと・受け入れるべきこと』でもあります。

今回出たカードは「皇帝の逆位置」。

「独裁」

「自分の中だけで勝手に決めつける」

「悪い意味での男らしさ」

みたいな意味のカードです><

さっきも同じこと言いましたが、やっぱりこれは「みーやんさんだけが悪い」わけではなさそうです。

彼は彼で、「男らしさ」を演じようとすることで、自分で自分を苦しめている。

それでそんなに苦しむくらいだったら、最初から見栄張らないで素直になればいいのに、それが出来ない。

しかもそのことを認めたくないから、「みーやんさんはお金を払わない嫌な女だったんだ」という認識をすることで、自分の心を守ろうとしている。

そんな心理状態を思わせるカードが出ちゃいました。

えっと一言で言うと、彼はおそらく「素直になれない系男子」なんでしょう(´・ω・`)笑

 

・解決策 ペンタクルのキング 逆位置

このポジションは、ここまで出たカードを総合したうえで、今のあなたが『とるべき行動』や『改善すべき問題点』を表します。

今回出たカードは「ペンタクルのキング逆位置」。

「経済的に裕福な年上男性」

を意味するカードです笑

もう、まんまですね笑

 

これまでのカードと総合して考えると…

  1. みーやんさんの中の、これまでの恋人達との記憶をいったん捨ててみましょう。
  2. これまでの恋愛で当たり前だったことを全て忘れ、彼は『年下でお金に慎重な男性なんだ』ということを意識して、接し方を考えてみましょう。
  3. そうすれば良い方向に進んでくよ!!

ってことですね!!

今回、成り行きの未来には良さげなカードが出ていたので、とくに現段階で『もっとこっちから連絡したほうがいい?しないほうがいい?』とか、そういうのは考えなくていいです。

自然の成り行きに任せてみてください。

みーやんさんが会いたいなーと思ったら誘ってみればいいし、まだ早いかなーと思うようなら、しばらく様子を見ればいいです。

自然に過ごしていれば、自然と仲良しには戻れるはずです。

それよりも今みーやんさんが注意すべきは、「彼は今までの年上男性とは違うんだ」ということを意識し、接し方を変えることの方みたいです。

こっちのほうが年上なんだということを思い出し、振る舞いや接し方を変えてあげてください。

たったそれだけでオッケーです!

そこだけ意識すれば、関係は少しずつ良い方向に向かっていきそうです( `・ω・´)

 

・運命を開く鍵 愚者 正位置

このポジションは、ここまで出たカードを総合したうえで、『今後のあなたが意識するべきキーワード』を表します。

長い人生のなかで、この問題によってあなたが学ぶべきテーマです。

今回出たカードは「愚者」。

わー!

すごい良いカード出たー!

「お金や将来など余計なことは考えない、純粋無垢な恋」

「持ち物は何も無くても幸せ」

みたいな意味のカードです!

うん!

これ、まさに今のみーやんさんの気持ちなんじゃないでしょうか!

そのせっかくの純粋な気持ちが、今は彼に正確に伝わってないのかもしれませんね><

 

だったら、そのことをもっと強くアピールしてみましょう( `・ω・´)

彼に「お金のことなんか私はどうだっていいんだよ」「あなたと一緒に過ごせればそれだけで幸せなんだよ」「お金困ってるならワリカンで大丈夫だよ」ってのを、もっとどんどん行動でアピールしてみましょう。

(たぶん口で言うと彼は見栄を張るので笑)

 

そうすればこの恋もどんどん進展していくでしょうし、みーやんさんにとってもこれまでの恋愛では学べなかった色んな新しい経験が学べそうです。

そのことが、みーやんさんにとって良い経験となりそうです( ´ ω `)

このカードが出たときは、あんまり小難しいこと考えないで、自分自身の直感・自分自身がどうしたいか?を基準に行動すると良いです( `・ω・´)

そうすればどんどん良い方向に行きますので\(^o^)/

 

以上今回の結果をまとめると……

  1. 彼はみーやんさんのことそれなりに意識はしてそうなので、今のままでもなんとなくまた仲良しには戻れそうだよ!!
  2. でもそれをもっと早めたいのであれば、彼に対して『私はそんなにお金かかる女じゃないよ!』ってのを、アピールするようにしてみましょう!!
  3. 口で言うと彼は『いや大丈夫だよ☆』と見栄を張ろうとしそうなので、口ではなく行動で示してあげると良さげです!
  4. 自分のほうが年上なんだということを意識し、接し方・振る舞い方を考えてみてください!

ってな感じですね\(^o^)/

以上で一次リーディング終了となりますー。

みーやんさん的にしっくりこない点や、よくわからない点があれば気軽におっしゃってください( `・ω・´)

そしたらそこだけ読み直しますので!!

 

みーやんさん 

ご丁寧なリーディングをありがとうございました(^-^)

いや、薄々ケチ…ではなく、金銭面に慎重な方なのかなぁとは思っていたのですが、、、

やはりカードにもそのように出ていたとのことで、大変驚いています。笑

もう少し彼のことを考えてあげればよかったですね…(´・д・`)

後悔しちゃいますね。笑

付き合う感じではないとのことで、このままの成り行きで本当に大丈夫なのか少し心配です…………!

でも!ショッカーさんのリーディングを希望にして、前向きに過ごしていきますっ(>_<)!!!

社会人になってからの恋…ものすごく怖いです!笑

頑張ります!( ̄^ ̄)

 

大彗星

こんにちわー!

どうもです!

お返事読ませていただきましたー!

 

薄々ケチ…ではなく、金銭面に慎重な方なのかなぁとは思っていたのですが、、、やはりカードにもそのように出ていたとのことで、大変驚いています。笑

僕も『ポイントカード』『クーポン』って話をよんだとき、カードから連想した彼のイメージとあまりにピッタリで驚きました笑笑

まぁ今の時代、不況ですからね!

若い人はみんな給料も上がりづらくて、きっと大変なんですよ!!笑

 

もう少し彼のことを考えてあげればよかったですね…(´・д・`) 後悔しちゃいますね。笑

これに関しては前回のメールでもお伝えしましたが、みーやんさんだけが一方的に悪かったわけではないと思います!

彼も見栄はらなきゃよかったのに……笑

だからまぁ、そんなに責任を感じなくてよいですよ!

だいじょうぶ!

 

付き合う感じではないとのことで、このままの成り行きで本当に大丈夫なのか少し心配です…………!

成り行きの未来は、「今のままだったら」というだけのものなので、そんなに気にしないで平気です!

今回の場合の「今のままだったら」とは、みーやんさんが「彼が経済的に慎重な男性だということ」を考慮してあげることができないままの接し方を続けた場合の未来ということです。

しかし今回の占いによって、みーやんさんは接し方を変えることができるはずです。

そうすれば未来もどんどん変わっていくので、だいじょうぶです!!

もともと何もしないままでも、「ワンドの8」が出てるくらいに、相手の印象はそれほど悪くない状況だったわけですから、みーやんさんが接し方を少し変えてあげれば、さらにさらに良い未来に変えていくことができるはずです( `・ω・´)

自信をもってどんどんいきましょー!!

 

社会人になってからの恋…ものすごく怖いです!笑

それちょっとわかります笑

どこでどう攻めていいんだか難しいときありますよね笑

まぁでも愚者の正位置が出ていたので、あんまり難しく考えないで気楽にいったほうがよいと思います\(^o^)/

せっかくの恋、もっと楽しみましょう!!

コメントは以上となります!

 

みーやんさん 

色々と親身になっていただきありがとうございます!

今後の方針もわかり、なんだか心が軽くなった気持ちです(´ω`)

確かに奢ってもらえて当たり前的な感覚になってたのかもしれません…!

今までの年上を忘れて、接していきたいと思います!( ̄^ ̄)

また悩んだときにはよろしくお願い致します!

今回は本当にありがとうございました!

では、失礼します!

 

大彗星

なんだかんだで方向性が見えて頂けたようで良かったです\(^o^)/

また何か機会があれば、ぜひともご依頼おまちしております!!

ではではー!