中川龍のブログ

Tarot & Hint



二人の男性の間で気持ちが揺れ動いています...それぞれの男性との今後について占って頂ければと思います。【前編】

スポンサードリンク

本日の相談者

  • 名前:みもり
  • 年齢:25歳
  • 職業:旅行会社の事務員
  • 趣味:旅行、読書、バトミントン、ジム通い
  • 自覚している性格:楽天的ですが、一度気になったことはなかなか気持ちを切り替えられない。場を明るくするのが好き。

相談内容

ショッカーさんこんにちは。

いつも楽しくブログを拝見しております。

この度は鑑定をお願いしたく、ご連絡いたしました。

二人の男性(AさんとBさん)の間で気持ちが揺れ動いています...

それぞれの男性との相性や、今後の接し方について占って頂ければと思います。

《Aさん》

・会社の先輩。年齢はちょうど一回り上。

・Aさんにはご家庭があり、不倫状態です。

・性格が合い、一緒にいて気持ちがとても楽です。

・私のことを愛していると、ストレートに言葉で伝えてきます。

・若干思い込みが激しく猪突猛進ですが、人に優しく、周囲からも信頼されている方です。

・3年以内に結婚するか、別れるか決断しようという話は出ています。

・現在は私と一緒になりたいと思ってくれているらしいです。

 

《Bさん》

・会社の後輩です。趣味がすごく合い、休日にたまに会ったり平日はよくLINEをしています。

・一緒にいるとすごくドキドキします。好きなんだと思います。

・ちょっとマイペースで素直じゃないですが、頭の回転が早く優秀です。

・向こうが私を恋愛対象として見ているかは謎です。姉が欲しいと言っていたので、その感覚なのかも?

・少し前に彼女と別れたようで、寂しかったのか少し好意を寄せているような言動や行動がありました。

・最近はあまりそれがないので、私が期待はずれな行動をとったのかもしれません...

 

Bさんへの想いが、不倫という関係への罪悪感からくるものなのかとも考えてしまいます。

ただ、Aさんといると安心するのは事実ですし、Bさんのこともすごく気になっています。

二股をかけるつもりはありませんが、自分の中でぐるぐると気持ちが渦巻いています。

何だか曖昧になってしまってすみません。

どうぞよろしくお願いいたします。 

続はじめての人のためのらくらくタロット入門

続はじめての人のためのらくらくタロット入門

 

 

 

事前カウンセリング

大彗星 

こんにちあー!

占いの依頼を頂きありがとうございます\(^o^)/

どうもです大彗星ショッカーです!!

さてさて、相談内容を読ませて頂きましたが、

「Aさん&Bさんそれぞれとの今後&相性」ですと、問いが二つになってしまいますね><

「今後」と「相性」の両方を同時に占うことはできないです(´・ω・`)

しかし今回の相談はようするに「Aさんを選ぶべきかBさんを選ぶべきか?が自分で決めきれなくて困ってる」ってことですよね?

それでしたらひとまず、タロットでは「二者択一スプレッド」というのがあるので、これで「AさんBさんそれぞれとの今後」を占ってみて、その結果によってどちらを選ぶか考えるヒントをもらうのが良いかなーと思います!!

 

「今後を占う」といっても、出たカードによっては「相性的な部分が推測できる」こともあると思いますし、これで占うのが最も適切かと思うのですが、いかがでしょうか?

以上、お手数をおかけしすみませんがご検討頂ければ幸いです!

もし問題なければ、早速上記の方法で占ってみます!

よろしくお願いします!

 

みもりさん

こんにちは、みもりです。

ご連絡ありがとうございます!

何だか曖昧な鑑定内容をお送りしてしまいましたね。申し訳ありません。

問いをひとつにできないところにも、何だか自分の軸のぶれを感じてしまいます。

 

>今回の相談はようするに「Aさんを選ぶべきかBさんを選ぶべきか?が自分で決めきれなくて困ってる」ってことですよね?

そうです。

そのとおりです。

自分の中で踏ん切りが就かない状況です。

 

>タロットでは「二者択一スプレッド」というのがあるので、これで「AさんBさんそれぞれとの今後」を占ってみて、その結果によってどちらを選ぶか考えるヒントをもらうのが良いかなーと思います!!

はい!ぜひこちらでお願い致します。

お返事が来るのを首を長くしてお待ちしておりました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

大彗星 

こんちわ大彗星ショッカーです!

提案に同意頂きありがとうございます\(^o^)/

 

というわけで、早速ですが占ってみました!!

結果は以下の通りでしたー!

 

  • 選択肢Aの現状 ペンタクル2R 凶意
  • 選択肢Aの近い未来 ソード10R 吉意
  • 選択肢Aの遠い未来 カップ7 凶意
  • 選択肢Bの現状 ペンタクル8 吉意
  • 選択肢Bの近い未来 女教皇R 凶意
  • 選択肢Bの遠い未来 ワンドのナイト 吉意
  • 助言 ワンドの10 凶意

f:id:noabooon:20150319171625j:plain

 

んぬぬぬー。

なんとも、どっちともいえないカード並びになっちゃいました。

でもやや良さげなのは、どちらかといえばBさんかな?

 

ちょっと解釈をする前に2点だけ質問させてください。

Aさんとは「3年以内決断する」という話が出てるとのことでしたが、これは「離婚する」ではなく、「決断する」という表現だったということで間違っていませんか?

つまり僕が聞きたいことは、彼は「3年以内にしっかり離婚し、みもりさんと結婚すると宣言しているのか」、それとも「3年後にやはり改めて『離婚はしない』という選択可能性を残してるのか?」ってことです。

 

あと現状のみもりさんの気持ちは、相談内容を読む限りは

  1. いちばん好きなのはAさん
  2. Bさんのこともドキドキするし気になるけど、でもAさんほどじゃない。

という状態なのかなと読解しましたが、これで合ってますか?

以上、お手数をおかけしすみませんがよろしくおねがいします!!

 

みもりさん

こんにちは。みもりです。

迅速に鑑定をして頂きありがとうございます。

質問に関し回答させて頂きます。

 

《1点目》

私の解釈では「決断する」という表現で良いと思います。

水面下で彼は奥様に離婚の意思は伝えているようですが、どこまで準備が進んでいるのか、不透明な状況です。

彼には「離婚する」という意思とその準備があるのかもしれませんが...ただ、私がBさんと仲良くしているのがAさんにとっては不満で、「僕のこと嫌いになったらBさんのとこに行っても良いからね」とも言われました。

(それで結構喧嘩になりました。)

 

《2点目》

合っています。

というのも、私が一時期かなり体調を崩し、その際に支えてくれたのはAさんだからです。

安心感や何でも話せる信頼できる人、という意味ではAさんが好きです。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

次回に続く

二人の男性の間で気持ちが揺れ動いています...それぞれの男性との今後について占って頂ければと思います。 【後編】