中川龍のブログ

Tarot & Hint



片思い中の彼に「おれはクズだから付き合わないほうがいい」と言われました(´・ω・`)【後編】

スポンサードリンク

前回はこちら!

片思い中の彼に「おれはクズだから付き合わないほうがいい」と言われました(´・ω・`)【前編】

 

くずアルバム

くずアルバム

 

 

タロット占い結果

  • 過去 吊られた男 正位置
  • 現在 ワンドの3 正位置
  • 未来 ワンドのクイーン 正位置
  • 無意識 ソードの2 逆位置
  • 環境 ペンタクルのエース 逆位置
  • 対策 月 逆位置
  • 助言 ペンタクルの9 正位置

f:id:noabooon:20150413173810j:plain

 

大彗星

こんにちわー!

どうもです!!

詳しい状況を聞かせて頂いてありがとうございます!

てかお返事を読んでビックリしたんですけど、そういうことでしたら今回はかなりピッタリなカードが出まくってますね笑

なにこれ恐い笑笑

 

そんじゃ、ひとまずここまで聞いたお話をもとにカードをリーディングしてみます!

ただし以下の内容はあくまでも「一次リーディング」なので、どこかしっくり来ない点があればツッコミお願いします!

それをもとに、必要に応じて微修正を行いますので!

それではいってみましょう!

 

・過去 吊られた男 正位置

このポジションは、この問題に対する『あなたの過去』を表します。

とくに「何ヶ月以内の過去?」とかはありません。

あなたが生まれてから今日までの記憶の中で、思い当たる出来事があれば、そのことです。

今回出たカードは「吊られた男」。

「献身」

「自己犠牲」

などを意味するカードですね!

 

過去のあずきさんは、「とても忍耐力が高い人物」だったようです。

あずきさんはいつも、成したい目標があるとき、多少の辛いことは我慢しじっくりと目標に向かって前進できる強さがある人のようです。

とくに恋愛面で、そういう性質によって、何かうまくいった経験はないですか?

もし何か思い当たるエピソードがあれば、そのときの気持ちを思い出してみてください。
今回、このカードは正位置で出たので、「あずきさんのそういう忍耐力のある一面を活かせば、道は切り開けるよ」ってことになります。

 

・現在 ワンドの3 正位置

このポジションは、この問題に対する『あなたの現状』を表しています。

出たカードは「ワンドの3」。

「これまでの努力が実り、新しい展望が開ける」

「新しく広がった世界に、ワクワクする」

みたいな意味のカードですね!!

あずきさんは相談内容では「弱気そうな表現」が多かったですが…

実際は、「今の恋」に対して、強くワクワクしている側面もあるのではないでしょうか?

彼はあずきさんがこれまで知り合った人とは、まるで違うタイプなのかな?

 

だから彼のことを知るのが、楽しいのかな?

なんかよくわかりませんが、とにかくこの恋に対して、「前向きな気持ちでワクワクできている心」がどこかに無いでしょうか?

もし何か思い当たれば、その気持ちを大事にしてください。

今回このカードも正位置で出たので、「あずきさんがワクワクする心に従い続けることができれば、どんどん良い方向に進んで行くよ」って意味になります。

ネガティブな予想や不安に心が支配されそうになったときは、気分転換でもして忘れてください!

とにかくいつでも楽しい方向にだけ心を向けるようにしてみましょう。

あずきさんが最後まで楽しみ続けることができれば、きっと彼もその思いに応えてくれます\(^o^)/

 

・未来 ワンドのクイーン 正位置

このポジションは、今のまま進んだ場合の『成り行きの未来』を表します。

絶対に確定した変えられない未来ってわけではないので、これからの自分次第で未来なんてどんどん変わっていくので、そこは勘違いしないでくださいね!

出たカードは「ワンドのクイーン」。

「明るくあっけらかんとした人物」

「姉御肌の世話好きな人物」

を意味するカードです!!

姉さん!

姉さん!

って感じのカードですね笑

このカードをどう解釈するかよくわかんなかったんですが、二通目のお返事を読んでわかりました!

たぶんこれは「あずきさんのそういう一面が彼の心を溶かしていく」ってことです!!

 

二通目のメールで以下のような表現がありましたが…

彼は自分が「いい人」でいたいのかなと思いました。

友達以上になると口うるさくなったり、キツくなっちゃうからもうこれ以上自分に近づかないでほしい。できれば察してあずきさんから離れてくれればいいのに。。と彼の気持ちを(もちろん勝手に 笑)推測しました。

 

これは、あずきさんの推測で正しいと思います!

お話を聞いていると、彼はおそらく「素直になれない人」なんだと思います。

素直になれない人って、「自分の心に誰かが入ってくるのが恐い」から、いつでも心に壁を作ります。

他人が近づいてくると、めちゃめちゃ冷たい態度をとったり、あるいはハッキリと「近づいてくるなー」と宣言します。

 

でもこういう人って本当は心の奥底では、「一人じゃ寂しい」「誰かに受け入れてほしい」とも思ってるんですよ。

「誰かにも近づかれたくない気持ち」と

「誰かと一緒にいたい気持ち」の両方が交互にやってきて、その矛盾に苦しみます。

ですので、こういう人にとって理想のパートナーとは…

 

「自分が築いている心の壁を、ドーンとぶちこわして入ってきてくれる人」

になります。笑

 

おそらく今の彼もこれに近い心理状態なんじゃないかな?

「あずきさんが離れてくれれば楽なのに」と思ってる自分と

「あずきさんともっと一緒にいたい」と思ってる自分。

この二つの感情と常にバトルしてる。

 

でもそのバトルすること自体がもう辛くて苦しいから、だったら距離をとっちゃえーと思って、今の「連絡しない」という状況にしちゃってるんじゃないでしょうか。

 

うん、そういう相手を攻略するには、まさにワンドのクイーンのような、

  • あっけらかんと
  • ずかずかと
  • 相手の心に踏み込んで行く
  • 相手がどれだけ冷たく返してきても、愛情と優しさを与え続ける

そういう人物が好ましいんじゃないでしょうか!!

そして今回このカードは正位置で出たので、あずきさんはそういうことが出来る人なんでしょう!!

 

この恋を成就するために必要なことは、

「どう告白したらいいか?」とか

「どう連絡したらいいか?」とか、

そういう小手先のテクニックではありません。

 

必要なことは、

「彼の心が、他人を受け入れることは恐いことではないんだと思えるようになること」

「彼の心が成長すること」

そんだけです!!

そして彼の心の成長を促すために今のあずきさんに出来ることは

「暖かい姉さん的な人物像」

で見守ってあげることなのかもしれません( ´ ω `)

 

・無意識 ソードの2 逆位置

このポジションは、『あなたの無意識』を表します。

出たカードは「ソードの2逆位置」。

このカードは逆位置だと

「動揺する・平常心が崩れる・流される・本質から外れる」

みたいな意味になってしまいます(´・ω・`)

んー。

ちょっと今のあずきさんは、「相手の言葉」の一つ一つを、悪い意味で真に受け過ぎているのかもしれません。

その男性はお話を聞いているとあんまり「素直にものを語るタイプ」ではなさそうです。

こういう人物と会話するときは、言葉の裏にあるものを読まないといけません。

それなのに今のあずきさんは、彼の言葉に惑わされ、流され過ぎている側面がありそうです。

例えば相談内容を読んでいて何点か、「二人の思いがかみ合ってないなー」と感じたところがあります。

 

私「どうなるっていうの?」

相手「口うるさくなったりとかさ」

私「ある程度親しくなれば仕方なくない?それより彼くんはどうしたいの?」

 

彼が言いたいことは、

  1. 「俺は親しくなったから仕方ないと思えるレベル以上の『酷い口うるささを発揮してしまう人間』なんだ…」
  2. 「でもそういう自分になって、あずきさんとの関係を壊すのが嫌なんだ…」

ということだと考えられます。

 

ですのでこれに対して、

「ある程度親しくなれば仕方ない」と返すのは、ちょっとかみ合ってない気がします。

 

相手「いやほんと口うるさくなるんだよ。そういう自分がいやでいつもストップかけるんだ」

私「私のことは考えなくていいよ!それより彼くんはどうしたいの?」

 彼は「あずきさんのことを大切にしたい」と思ってるのに、

そこを「大切にしなくていいよ」と言われても、そもそも無理だと思う。

 

さらに言うなら、このタイミングで「どうしたいの?」は結論を焦り過ぎかも。

この場での適切な返しは…

 

私「どうなるっていうの?」

相手「口うるさくなったりとかさ」

私「口うるさくなるって、例えば具体的にどういうこと?」

 だったと思います。

 

まずは彼の言ってる「口うるさい」とは、どういうことなのかを確かめる、それが「一時間ごとに現在地を報告させるレベルの束縛魔になる」とかだったら、彼がそんなふうに心配にならないためにはどうしたらいいかを話し合う必要があったでしょう。

しかしそれが「たまにやきもち妬いていじけちゃう」くらいのレベルだったら、「いやそれは別に口うるさいうちに入らねえよ!おおげさに考え過ぎだよ!よし付き合おう!」って話になったかもしれません。笑

 

あずきさんの目的は「彼と付き合いたい」ですが、

彼の目的は「あずきさんに嫌なことをする自分になりたくない」なのです。

 

この二つを同時に成立させるには、そもそも彼の満たしたい願望は具体的にどういうことなのかを、もう少し情報収集する必要があったと思います!

そういう「本質」を理解した「冷静な分析」が、これまでのあずきさんには足りていなかった。

だから今のうまくいかない状況を招いているということを、このカードは示しているのかもしれませんね。

 

・環境 ペンタクルのエース 逆位置

このポジションは、『あなたの周囲の人々の視点』『相手の気持ち』を表します。

出たカードは「ペンタクルのエース逆位置」。

 

このカードは逆位置だと…。

「粘り強さが欠けてる」

「着実なものを作り上げる力・根気・地道さが不足している」

みたいな意味になっちゃいます(´・ω・`)

 

もう、そのまんまですね笑

今の彼は…

「長く続く恋愛関係」を作る根気がないようです。

 

そもそも、そういう関係を作ること自体が恐いのかも。

そういう「長く続きそうなもの」を得てしまうと、今度は失うことが恐くなってしまうからね。

 

だから

  • その場限りの関係や
  • 付き合いはしないけどなんとなく仲良しくらいの関係など

で満足してたほうが、安心するんでしょう。

 

今後は、彼はそういう人物なんだと理解したうえで、接し方を考えてみてください。

言葉の裏にあるものを読むようにしてみてください。

そこから彼の心を溶かす鍵が見つかりそうです。

 

・対策 月 逆位置

このポジションは、ここまで出たカードで提示されていた様々な問題点を解決するために、今のあなたが『とるべき行動』や『改善すべき問題点』等を表します。

出たカードは「月 逆位置」。

『わからないことは、わかるようにする』

『不安なことはハッキリ聞く』

『それでもわからないことは、自分の妄想不安の可能性もあるからひとまず考えない!』

『すると夜明けがくるよ!』

みたいな意味のカードです!!

 

彼はあんまり素直になれない系男子っぽいので、その言葉にはいつも裏があると考えましょう。

そしてその裏を、もっとハッキリと聞きましょう。

わからないことをわからないままにするのはやめ、少しずつでも着実に『彼の本心』というパズルを解いてみましょう。

ワンドのクイーンのようなあっけらかんとした人物なら、それが『彼に嫌と思われない範囲で』うまいことできると思います!!

 

場合によっては、彼自身、自分で自分の心や感情が理解できていないケースもあると思います。

彼の心を解くことは、あずきさんにとっても『彼と付き合うための一歩』という意味で有益でしょうし、彼にとっても『自己理解を深める』『自己成長のきっかけになる』という意味で素晴らしく有益なことになるはずです!!

あと月のカードは正位置だと凶意を示すんですが、今回は逆位置で出てくれたので吉意を示すカードになります!

つまりあずきさんは、上記のようなアクションをとれるだけの素養・素質・才能を既にもってるってことです!!

 

・助言 ペンタクルの9 正位置

このポジションでは、ここまで出たカードを総合したうえで、総合的な『助言』を表します。

長い人生において、今のあなたがこの問題から学ぶべき『重要なキーワード』を示してくれています。

今回出たカードは「ペンタクル9」。

「実力を発揮する」

「実力が評価され、支援者やスポンサーを得る」

みたいな意味のカードです!!

 

ここまで出たお話を総合すると…

  • あずきさんはワンドのクイーンのような明るさとあっけらかんとした感じがあるでしょ!さらに吊られた男のような忍耐力もある!その実力をもっと自覚してみい!もっと自分に自信もってみい!
  • あなたのその性質・性格は素晴らしい才能だよ!!そういう才能があるからこそ、その女性の先輩もあずきさんに対して好感をもった=応援してくれたんじゃね?
  • そこをもっと自覚して活かせば、この恋もらくらくクリアーできちゃうはずだよ!もっと自分に自信をもって!

って感じで読めるかと思います!!

いやぁ、二通目のメールがなかったら、このカードだけどう解釈するかさっぱり検討がつかなかったです笑

全体解釈する前に質問しといてよかった笑

 

以上今回の結果をまとめると……

 

吉意(活用できること)として出たカード

  • 過去 吊られた男 正位置 強い「忍耐力」を活かしてみて!
  • 現在 ワンドの3 正位置 新世界が開けることへのワクワクに心を従えてみて!
  • 未来 ワンドのクイーン 正位置 明るくさっぱりした姉さん!で接してみて!
  • 対策 月 逆位置 あずきさんなら、彼の心の夜を終わらせれるよ!
  • 助言 ペンタクルの9 正位置 自分はもっと実力があると自覚してみそ!

 

凶意(改善すべきこと)として出たカード。

  • 無意識 ソードの2 逆位置 彼の言葉の一つ一つを真に受け過ぎてうろたえないで!流されないで!
  • 環境 ペンタクルのエース 逆位置 彼は「長くしっかり続いた関係」を築くのがとにかく恐いみたい!だから今のままだとなかなか進展しづらいかも!でもそれは裏を返せば、あずきさんとはそういう「しっかりした恋愛関係になれてしまいそう」だと感じてるってことでもあるからそこの感情を「恐い」ではなく「希望」に転じられるようにすると良いかもね!

 

こうして改めて見ると、7枚中5枚が吉意として出てましたね!

まだまだ希望は充分にありそうです!

その調子でがんばっていきましょう!!

 

以上で一次リーディング終了となります!!

どこかしっくりこなかったりよくわからない点があればどんどんおっしゃってください!

以上よろしくお願いしますー!

 

あずきさん 

こんにちは!!

鑑定ありがとうございます(*^^*)

ピッタリのカード...すごーい!!

確かに確かに!!という部分たくさんありました!!

過去。

確かに忍耐力はあると思います!自分が耐えれば済むことは耐えますし、何事もコツコツタイプです!

ただ、それによって恋愛でうまくいったことは思い浮かびません(>_<)

忍耐力で道が切り開けるということは..長期戦になりそうということなんでしょうか(>_<)

 

現在。

まさしく彼は今まであった事のないタイプです!忙しい中で時間を作ってくれて、いろんなところに連れてってくれました。恋愛偏差値の低いわたしにはとても新鮮でした(ノω`*)ノ素直に嬉しかったんです。この気持ちは大切にすればいいんですね!

 

未来。

明るくあっけらかんとした姉さん!!わたしにそんな一面が!?

兄弟構成も末っ子で、今まで比較的年上の方と触れ合う機会が多かったのでなんだかびっくりです(笑)

でもそのあとの月のカードでもその素質はもってるって出たということは、まだまだ活かしきれていないんですかね。

というかそこに自信を持て!と。

 

無意識、環境。

確かに彼は言葉のひとつひとつになにか含ませるような発言を多々していました。探るというか、まだ言いたいことがありそうなのに、伝えてこなかったり...

なにか言って欲しい言葉がありそうなのに途中でやめちゃったり...

わたしもわたしでなにか含ませてそうだなぁとうっすら感じながらも、それについて聞くことはあまりしていなかったです。

それがいまの状況をつくってしまっているんですね...


お互いの目的の位置がちがってるわけですね。

本質を理解した冷静な分析。

できてなかったです。

しようとしてなかったです。

目の前の言葉に一喜一憂してました(笑)

 

でも、

「誰かにも近づかれたくない気持ち」と

「誰かと一緒にいたい気持ち」の両方が交互にやってきて、その矛盾に苦しみます。

というショッカーさんの言葉、わたしにも少しあてはまりました。

わたしも臆病なところがあって、せっかく近づいてきてくれてるのに自分から離れていったことがあります(>_<)

あれ??

お互いめんどくさい??笑

 

今のわたしがやるべきことは小手先のテクニックではなく彼の心を溶かす。。。

彼の心の成長。。。

わたしにも覚悟が必要そうです。

素直になれない系男子って、なんだかちっちゃい子みたいですね(笑)

ほんとはほしいのにいらない!!みたいな( ´•౪•`)

 

ショッカーさんの冷静な分析とても参考になりました。

自分に自信。

過剰になるのはよくないけど、簡単そうで一番難しい事のような気がします。

でも周りの人が認めてくれている。こんな嬉しいことはないですね!!

考えすぎずにあっけらかんと自信持ちたいと思います!!

 

改めてありがとうございます!!

今回の鑑定を伺って思ったことは以上ですが、いかがでしょうー??

 

大彗星 

こんにちわー!

どうもです!

お返事読ませていただきました!

気になった点をコメントさせて頂きますね( `・ω・´)

 

確かに忍耐力はあると思います!自分が耐えれば済むことは耐えますし、何事もコツコツタイプです!ただ、それによって恋愛でうまくいったことは思い浮かびません(>_<)

なるほど!

じゃあ恋愛に関してではなく、何か他のことかもしれませんね!

仕事でも、趣味でも、何でもオッケーです!

過去に「忍耐力」「根気強さ」によって成功した体験があれば、そのときの成功体験を思い出してみてください( `・ω・´)!!

そこから何か良い閃きが生まれそうかもってことです!!

 

忍耐力で道が切り開けるということは..長期戦になりそうということなんでしょうか(>_<)

これに関しては、答えはYESになりますね><

何故なら近い未来に出ていたワンドのクイーンは、「あなたの明るい性格によって進展がありそうよ」という程度の未来を示唆しているカードなので、けして悪いカードではないのですが、いきなり「恋愛成就」って感じではないので…

おそらくそこからさらに「恋愛成就」まで向かうには、まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

またタロット結果をぬきにしても、お話を聞いているとこれは「彼の心の成長」を促さないと始まらなそうなので、でもそういうのってなかなかすぐに変われることではないので、そういう意味でもある程度の長期戦を覚悟したほうがいいと思います><

 

まさしく彼は今まであった事のないタイプです!忙しい中で時間を作ってくれて、いろんなところに連れてってくれました。恋愛偏差値の低いわたしにはとても新鮮でした(ノω`*)ノ素直に嬉しかったんです。この気持ちは大切にすればいいんですね!

おお、まさにそれです!

そのワクワクする気持ちを心の中心に置いてみましょう!
付き合えるとか付き合えないとかはひとまず置いといて、「彼といると楽しいー!」ってのを今は存分に楽しんでみましょう\(^o^)/

ひとまず現段階ではそれで満足してたほうが、いい感じの関係を構築できるんじゃないでしょうか!!

 

目の前の言葉に一喜一憂してました(笑)

あかーん笑!

 

というショッカーさんの言葉、わたしにも少しあてはまりました。わたしも臆病なところがあって、せっかく近づいてきてくれてるのに自分から離れていったことがあります(>_<) あれ??お互いめんどくさい??笑

おお、なるほどw

人間ってねー、どこか「自分に似てる部分がある相手」を好きになるんですよね。

恋愛ってそういうもんです。

だから今回のあずきさんが彼に惚れたポイントは、そういう「素直になれないところ」が仲間だったからなのかもしれませんね笑

でもそういうことでしたら、話は簡単です!!

あずきさんが「こういう男性がいてくれたらいいなー」と思う理想像がそのまま「彼の理想の女性像」なんじゃないでしょうか笑

攻略の糸口は自分自身の好みからつかめるかも!!

 

素直になれない系男子って、なんだかちっちゃい子みたいですね(笑)ほんとはほしいのにいらない!!みたいな( ´•౪•`)

そうです!

まさにそういうお子様と同じ精神状態なんです笑

 

自分に自信。過剰になるのはよくないけど、簡単そうで一番難しい事のような気がします。でも周りの人が認めてくれている。こんな嬉しいことはないですね!!考えすぎずにあっけらかんと自信持ちたいと思います!!

はい!

ぜひそんな感じでいきましょー!

 

以上でコメント終了となりますー!

なんとなーく、今後の方向性も見えてきてもらえたみたいで、嬉しいです\(^o^)/

引き続き、まだ何かご質問等あれば気軽におっしゃってください!

以上、よろしくお願いします。

 

あずきさん

こんにちは(*^^*)

またまた丁寧なお返事ありがとうございます!!

ショッカーさんの言葉のひとつひとつが心に染みます(ノω`*)ノ

忍耐力や根気強さに通じるかわかりませんが、学生の時にしていたバイトで一緒に働いていたおばさまに最初はだいぶ冷たい態度とられていたんですが、最終的には旅行のお土産を交換するほど仲良しになれたことがありました!!嬉しかったなぁ♪

じっくり今までの人生を振り返ってみますね(^^)

やっぱり長期戦ですよね( ´•౪•`)

ひとまず急ぎすぎず、焦らずそしてネガティブにならず彼といると楽しい♪という気持ちを大切にしていこうと思います。ちっちゃい子と同じ心の持ち主だし(笑)

まずは自分が変わりますね!!

わたしが人からしてほしいと思うことを見つめ直して、彼にもしていってみます!!

ただ、わたしもいい年齢なので期限はある程度決めようかなと思いました^^;

 

でもなんだかずっとモヤモヤしていたので、今回思い切って相談させてもらえてよかったです!

わたしがやるべきこと、自分の長所を改めて知ることができたのはわたしにとって大きな一歩です。

タロットってすごいんですねぇ!!

特に質問はありません。

いつも丁寧なお返事、アドバイスありがとうございました(^-^)

またなにかあったらお願いするかもしれません。その際はまたよろしくお願いしますね(^^)

 

大彗星 

こんにちわー!

お返事遅くなっちゃってすみません!

お返事、本日しっかり読ませていただきましたー!

今回も気になった点にだけコメントさせて頂きますね( `・ω・´)

 

忍耐力や根気強さに通じるかわかりませんが、学生の時にしていたバイトで一緒に働いていたおばさまに最初はだいぶ冷たい態度とられていたんですが、最終的には旅行のお土産を交換するほど仲良しになれたことがありました!!嬉しかったなぁ♪

おお、それまさに今回にピッタリな「過去の記憶」だと思います!!

 

過去のケース

  1. 相手はこちらのことを嫌っていた(拒否していた)
  2. しかし時間をかけて、仲良くなった。(相手の拒否感情を覆した)(心を溶かした)

 

今回のケース

  1. 相手はこちらのことを拒否している。(嫌いなわけではなさそうだけど、好きだからこそ近づけたくないという態度を表明している)
  2. これを過去のときと同じように、時間をかけて心を溶かすことができれば……?

ってな感じで考えると、「応用」できることがあるのではないでしょうか( `・ω・´)!!

自分で占っといてこんなこと言うのもなんですが、ここまで「ピッタリな経験」がばしっと出てくるとは、ちょっとビックリしました!

タロット、マジすげーわ!!笑

 

やっぱり長期戦ですよね( ´•౪•`) ひとまず急ぎすぎず、焦らずそしてネガティブにならず彼といると楽しい♪という気持ちを大切にしていこうと思います。ちっちゃい子と同じ心の持ち主だし(笑)

そうですねー

長期戦になってしまうのは、ある程度は仕方ないことなので、持ち前の根気強さでがんばりましょう!!( `・ω・´)

吊られた男は「献身」「自己犠牲」なんかを意味するカードでもあるので、そうやって尽くせば必ずいつかしっかりと報われる可能性が高いと考えてよいです!!

 

ただ、わたしもいい年齢なので期限はある程度決めようかなと思いました^^;

うんうん。

これはこれで必要な視点だと思います。

どこかで区切りをしっかりつける視点はとても大事です。

 

でもなんだかずっとモヤモヤしていたので、今回思い切って相談させてもらえてよかったです!わたしがやるべきこと、自分の長所を改めて知ることができたのはわたしにとって大きな一歩です。
タロットってすごいんですねぇ!!

そう言ってもらえると僕も嬉しいです!!

テンションあがります!!笑

 

コメントは以上となりますー!

それでは今回はこれで終了させて頂きますが、また何か機会があればいつでも占いのご依頼をください!!

そのときはまた全力で悩みを解決するためサポートさせて頂きますので( `・ω・´)!!

それでは、今回は占いのご依頼を頂き本当にありがとうございましたー!

ではではー!

 

あずきさん 

こんにちは!!

ピッタリでしたか!!

わたしもびっくりです!!笑

タロットはもちろん、ショッカーさんの言葉のひとつひとつがとてもわかりやすくスーっと心に入ってきました。

本当に本当にありがとうございました!!

これからもブログ拝見しますね(*^^*)

くれぐれもご自愛のうえ、ますますのご活躍期待しています♪

ではでは失礼いたします(^^)