中川龍のブログ

Tarot & Hint



路上占いに必要な道具が一つで揃う!?『ノマドスーツケース』がおもしろい!!

スポンサードリンク

久々に他のブロガーさんの記事を読んでたら、おもしろそうなの発見!

 

etc.hateblo.jp

 

なんと、変形してテーブルになるスーツケース

というのが販売するそうです笑

(しかもチェアーもついてる笑

 

 

 

公式によれば…

「一秒も無駄にしない」どこでもマイオフィス。

デスクとチェアが内蔵された大容量スーツケース。

 

15秒で展開可能な折りたたみテーブル内臓。

テーブルを広げればどんな場所でもマイオフィス。

 

サッと組み立てる簡易テーブルでも、サイズはゆったりワイドな幅60×奥行き43cmサイズ。

素材には強化プラスチックであるナイロンを使用し、約30cmのケース幅も含めるとさらにゆったり。

とのこと!!

 

もともとは「お外でもパソコン作業できるように」と作られた商品のようですが…

これって普通に、「路上占い」の道具としても使えるのではないでしょうか?笑

 

とくに!!

幅と奥行きがけっこう大きいところがいいですね!!

これならタロットカードも展開できそう!!

 

利用イメージの画像もあったので引用しておきますね。

f:id:noabooon:20150619183351j:plain

f:id:noabooon:20150619183357j:plain

f:id:noabooon:20150619183402j:plain

 

「ストリートパフォーマンスに」っていうキャプションと共に、

「トランプカード」を展開してる例がありますね。

 

テーブルの奥行きはそれなりにありそう。

これだけあれば、「ライダータロット・ポケット」くらいのサイズなら、ケルト十字スプレッドとかでも、普通に展開できそうですね!!

いい感じ!!

ライダータロット「ポケット」を買ったら超絶ベストサイズでびっくりした!! - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

小道具を使わない「手相」「姓名判断」「占星術」系の人はもちろん、

ある程度の「場所」が必要になっちゃうタロット系の人でも、

充分に使えそうです!

 

これまで、「路上占いをする」となったら、テーブルとか小道具とかを全部バラバラに用意して、それをキャリーに無理やり積み込んで運ばないといけませんでした。

それを一本化できる。

これ、地味だけどかなり便利なことなんじゃないでしょうか。

 

いま路上占いをやってる人はもちろん、

これから路上占いをやろうか迷ってる人は、

検討してみてください\(^o^)/

 

以上、新発売のノマドスーツケースが、「路上占いをやってる人におすすめそうだよー!」ってお話しでした笑。