中川龍のブログ

Tarot & Hint



「ピアスしてみたいけど穴開けるの怖い(´・ω・`)」 そんな人はイヤーカフにしてみよう!

スポンサードリンク

こんちあ!!

大彗星ショッカーです。

 

突然ですがこちらの画像をごらんください。

 

f:id:noabooon:20150701053401j:plain

 

これは僕のです。

っても見てほしいのはそこじゃなくて、耳についてる輪っかのほうです。

これ、僕の最近のお気に入りなんですが、ピアスかと思うでしょ?違うんです!

これはイヤリングとイヤーカフなのです!!

 

 

イヤーカフとは?

ピアスやイヤリング同様、耳につけるアクセサリーだが、ピアスと違って穴をあける必要はない。

イヤリングが“耳たぶ”に付けるのに対し、イヤーカフは“耳全体”に付ける。複数を組み合わせて付けたりとアレンジも可能だ。言ってみれば種類豊富なイヤリング。

http://www.news-postseven.com/archives/20150131_300466.html

 

イヤーカフは、耳に引っ掛けるタイプのアクセサリーです。

つまり、耳に穴をあけなくてもつけれるってこと!!

僕みたいな「痛いのが苦手なヘタレ」にはぴったりアイテムです!!!!

 

あと耳たぶにつけてるのはイヤリングです。

こちらは誰でも知ってますね。

耳に挟んでオシャレできます。

こちらも「穴をあけるのが怖いヘタレな僕」にはピッタリ!!

なので愛用しております。

 

ちなみに僕はこれらのアクセサリーを、いつもAmazonで買ってます。

イヤーカフは「サイズ」とかが無いので、通販でも安心して買えます。

そして意外と知られてないんですが、最近のAmazonには安くてオシャレなイヤーカフがめっちゃ売ってるんです!!

  

 

 

 

 

 

ね、ね、どれもなかなかかわいいでしょ!

しかも500円くらい〜高くても2000円とかなのでコスパもいいです!

 

結論 

これからはイヤーカフでワンランク上のおしゃれさんになりましょう♡

http://mery.jp/tag/3838

 

そゆことー!!!!!

 

以上、「ピアスしてみたいけど穴開けるの怖い(´・ω・`)」って人には、イヤーカフがおすすめだよーってお話でした\(^o^)/

もし迷ってる人いたら、ぜひ試してみてね!

おしまい!