ダッフィーの着せ替えコスチュームがクオリティ高くてちょっと気になる!!

スポンサードリンク

こんちあ。

大彗星ショッカーれす。

ツイッターみてたらこんなの見つけました。

 

f:id:noabooon:20150703164927p:plain

f:id:noabooon:20150703164931p:plain

f:id:noabooon:20150703164936p:plain

 

…わろた笑

で、これで興味を持って、ダッフィーについていろいろ調べてたんですが…

 

なんと世の中には、

ダッフィー用のきせかえコスチュームってジャンルの商品があるそうです笑笑

まぁそもそも冒頭に紹介したツイートは別に着せ替えではないんですが、せっかく調べたのでそのままブログ記事にしてみます笑

 

 

そもそもダッフィーとは…?

だいたいみなさん知ってると思いますが、いちおう確認です笑。

ダッフィー (Duffy) は、東京ディズニーシーに登場する熊のぬいぐるみをモチーフにしたキャラクター。

ダッフィー - Wikipedia

 

ダッフィーは最近のディズニーランドの人気キャラクターです。

くまさんです。

かわいいです。

僕もわりと好きでぬいぐるみを3つくらいもってます。

 

そんなダッフィーですが、あまりにかわいいので、着せ替えさせるためのグッズまで販売してるようです。

ざっとアマゾンで検索してみただけでも、こんなにあった!!

 

ダッフィー服 コスチューム ミッキー 燕尾服 【本体無】

ダッフィー服 コスチューム ミッキー 燕尾服 【本体無】

 

ミッキーになっちゃったダッフィー。

 

ダッフィー 服 コスチューム スノープリンス 白雪姫の王子様 【本体無】

ダッフィー 服 コスチューム スノープリンス 白雪姫の王子様 【本体無】

 

王子様になったダッフィー。

 

ダッフィー シェリーメイコスチューム ピーターパン 【本体無】

ダッフィー シェリーメイコスチューム ピーターパン 【本体無】

 

ピーターパンにもなっちゃうぞ

  

還暦祝い ダッフィー シェリーメイ 還暦コスチューム 3点セット【本体無】

還暦祝い ダッフィー シェリーメイ 還暦コスチューム 3点セット【本体無】

 

 還暦祝い…???笑笑

これどういう客層を想定してるんだろ…笑笑

 

中にはよくわからないコスチュームもちょいちょいありますが、でも総じてどのコスチュームもすごくハイクオリティです!!

これならうちのダッフィーちゃんにも何着か買ってあげたいかもって思った笑

 

ちなみにシェリーメイ用のコスチュームもあったよ。

ダッフィー シェリーメイコスチューム ドロワーズ付 不思議の国のアリス 襟付き水色 No.2

ダッフィー シェリーメイコスチューム ドロワーズ付 不思議の国のアリス 襟付き水色 No.2

 

 

ダッフィー シェリーメイコスチューム ベレー帽付 カラフル アイコンセット ピンク

ダッフィー シェリーメイコスチューム ベレー帽付 カラフル アイコンセット ピンク

 

 

ダッフィー シェリーメイ 服 革ポシェット&パニエ付 ゴシックドレス 黒 コスチューム7点セット【本体無】

ダッフィー シェリーメイ 服 革ポシェット&パニエ付 ゴシックドレス 黒 コスチューム7点セット【本体無】

 

 

こちらもとっても、かあいい。

 

ちなみにこれらの着せ替えコスチュームは、アマゾンでも売ってますが、こんな通販サイトもありました。

 

 

ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)  

 

こちらのサイトでは、オリジナルコスチュームを多数製作されているようで、ほかの人とは被らないあなただけのダッフィーができちゃうかも!!

ダッフィーもたまにはオシャレさせてあげましょう( `・ω・´)

 

以上、ダッフィーの着せ替えコスチュームがクオリティ高くてちょっときになるなーってお話でした\(^o^)/

おしまい。