中川龍のブログ

Tarot & Hint



クロス 十字架 フェイクピアス フープ イヤーカフ イヤリング 13mm 2個セットを買ってみたよ!!

スポンサードリンク

新しいイヤーカフ買ったー!

 

イヤーカフが何かわからない人はこちらの記事をどうぞ。

「ピアスしてみたいけど穴開けるの怖い(´・ω・`)」 そんな人はイヤーカフにしてみよう!

 

 

 

実際につけたらこんな感じ。

 

f:id:noabooon:20150704101720j:plain

 

なかなかかわいい。

耳たぶにつけてもいいけど、耳の上の軟骨のほう?からぶら下げてもけっこうおしゃれだった。

 

今回はシルバー&ゴールドを買ったけど、他にも黒とかもあるみたい。

 

やっぱ十字架とかそういう系のデザインは、かっこいいね。

タロット風にヘキサグラムデザインとかもあればいいのに笑

 

かなり気にいったので、しばらく愛用しようと思います。

おしまい。