中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロットカードを入れる用の巾着袋を「ガンダムカフェ」で買いました!

スポンサードリンク

先日、某ブロガーさんと東京駅でお会いしたんですが…

そのときにガンダムカフェというのがあったので入ってみました。

 

そしたらそこに、ガンダムの巾着袋が売ってました!!

そいつが、ライダータロットポケットを入れるのにぴったりサイズだったのでご紹介です(゚Д゚)!!!!

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

 

  

 

ガンダム巾着袋!

まずは画像をごらんください。

 

f:id:noabooon:20150914200937j:plain

 

デザイン、ちょーかわいい!!

いちばん下のゾックさんが個人的にツボです。

 

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)

 

 

f:id:noabooon:20150914200957j:plain

 

なんとライダータロットポケットがぴったりサイズ!!!!

 

あ、僕が普段使ってるタロットカードは、「ライダー版タロットのノーマルサイズ」ではなく「ポケットサイズ」です。

ノーマルサイズを使ってる方にとってはピッタリサイズじゃないので気をつけてくださいね!!

 

ちなみにポケットサイズは、タバコの箱と同じくらいの大きさです。

 

参考リンク

ライダータロット「ポケット」を買ったら超絶ベストサイズでびっくりした!!

 

とても気に入ったので、

さらに別デザインも買いました。

 

f:id:noabooon:20150914201035j:plain

 

かわいい!

ガンダム!

かわいい!

ザク!

 

ちなみにこちらの商品は、アマゾンでは売ってませんでした。

ガンダムカフェに直接行かないと買えないっぽい(´・ω・`)

 

「ガンダム好き+かわいいものが好き+タロット使い+ポケットサイズ使い」という超絶ニッチな人達にしか役立たない情報ですが、気になる方は是非ガンダムカフェにいってみてください!!

あなたにピッタリの「タロットカード用巾着袋」が見つかります(゚Д゚)!!笑

 

ガンダムカフェ オフィシャルサイト[GUNDAM CAFE official site]

 

おしまい( `・ω・´)