中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占いは創作でありアートであり芸術であり表現なのではないかなとふと思った

スポンサードリンク

自分でも言っててよく意味わからない。

けどなんかふとそう思った。

 

今日の芸術?時代を創造するものは誰か? (光文社知恵の森文庫)

今日の芸術?時代を創造するものは誰か? (光文社知恵の森文庫)

 

 

 

与えられた相談内容というテーマに対して、出たカードから物語を紡いでいく。

その物語でいかに共感を得られるか。

その物語でいかに納得を与えられるか。

その物語でいかに心の琴線を動かすことができるか。

 

なんかそういう側面あるよね。

うん。

自分でも言っててよくわかんないや笑

 

でもなんとなく、そう考えたら楽しくなってきた!

今まで以上に、タロットを読むことにワクワクが生まれてきた!

いえーい!!

 

とくにおちなし。

おしまい( `・ω・´)