iPad miniでお絵描きたのしいです

スポンサードリンク

最近、お絵描きにはまってます。

 

 

 

 

僕は昔から絵が苦手で、複雑なものは全く描けません。

人間は、棒人間しか描けません。

 

そんな僕ですが、こないだ部屋の掃除をしていたら、ずいぶん昔に買ったiPad用スタイラスペンを見つけました。

せっかくなので、なんとなくお絵描きしてみました。

 

その結果こうなりました。 

 

f:id:noabooon:20151022113653p:plain

f:id:noabooon:20151022113710p:plain

f:id:noabooon:20151022113715p:plain

f:id:noabooon:20151022113719p:plain

f:id:noabooon:20151022113724p:plain

 

うーん。

シンプルな絵しか描けない笑

完全に「幼稚園児の息子さんでもいらっしゃるんですか?」という感じのギャラリーになってしまいました…笑

 

でも、とっても楽しかったです。

たまにはお絵描きもいいね。

  

そのうちまた何か描いたら更新するかもしれません。

しないかもしれません。

ただ、絵を描いたのなんて20年ぶりとかそういうレベルだったので楽しかった。

と言いたかった。

それだけの更新でした。笑

 

使用したスタイラスペン

 

使用したアプリ

 

おしまい( `・ω・´)