中川龍のブログ

Tarot & Hint



ハロウィンなので、「ハロウィンタロット」はいかがでしょうか?笑

スポンサードリンク

明日10月31日はハロウィンです。

僕は渋谷在住なので、きっと明日は渋谷のコスプレイヤー達を見守りながら一日を過ごします。

どうも中川龍です。

 

それはさておき、今僕の中の何らかの気まぐれ

「ハロウィン」

「タロット」

でグーグル検索をかけてみました。

 

…こんなの見つけました。

 

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

 

ハロウィンタロットだー!!笑

 

 

もう名前の通りです。

ハロウィン風味の、タロットカードです。

大小アルカナ78枚が、ハロウィンお化け風味のデザインになっております。

 

 

 

道化師さん愚者さんです。

f:id:noabooon:20151026012838p:plain

 

 

 

魔術師さんは、わりといい感じに魔術師ですね。

f:id:noabooon:20151026012910j:plain

 

 

 

こ、、、皇帝???

f:id:noabooon:20151026012938j:plain

 

 

 

ほ、法王??

f:id:noabooon:20151026013015j:plain

 

 

 

こいび…吸血鬼と被害者だ!!

f:id:noabooon:20151026013055j:plain

 

 

 

審判…大天使ガブリエルが死霊使い(ネクロマンサー)になってるー!

f:id:noabooon:20151026013157j:plain

 

引用元こちら

http://jp.tarot.com/tarot/decks/halloween

 

ってな感じで、これを占いに使えるのか?って言われたらかなり微妙ですが、コレクションとしてはおもしろいカードではないでしょうか笑笑

個人的には、かわいいお化け系のイラストけっこう好きなので、ツボりました!

 

気になる方は是非購入されてみてください\(^o^)/

gummy bear tarotと同じで「缶入り」だから水にも強いぞ!

 

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

T1138 ハロウィン・タロット(缶入り)

 

 

おしまい( `・ω・´)

 

関連しそうな記事

www.dshocker.com