中川龍のブログ

Tarot & Hint



【Q&A】対面鑑定をすると1日10人も見ていないのにドッと疲れてしまいます。何故でしょうか。

スポンサードリンク

こんな質問きたー!

 

Q:質問

今まで趣味で周りの人を占っていましたが、もっと他人を占えるようになろうと、イベントブースなどで占いの出店を始めました。

のんびり、月に1回のペースです。

ただ、1日に10人も見ていないのですが、帰宅するとドッと疲れています。

色んな人がいる、どのようにカードが出てどう読むかを慣れたくて、大アルカナのみのときもあれば、フルデッキを使うときもあります。

3枚引き、ケルト十字、ホロスコープもその時々によって使います。

霊感は全くありません。

それでも、疲れるものでしょうか。

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

 

A:回答

えっとですね、結論から言いますとですね、

10人も見たら疲れて当たり前だと思いますよ笑笑

 

参考までに僕の場合!

僕は対面鑑定は1日2件までしか受けないようにしています。

3件以上見たら、もうその日は頭がパンクです!

一回だけすごい立て込んじゃって1日4件受けたことがあるのですが、あの日はもうへとへとのぐでんぐでんになってしまって、最後のお客様にはちょっと悪いことしちゃったなと反省しました(´・ω・`)

それ以来、この「1日2件までルール」を設けるようになりました。

 

占いって人によってやり方が全然違うので一概には言えませんが、とりあえず10件は誰がやっても辛いと思います!

やめましょう!

せいぜい5件までとかにしましょう!

ファイトです!

質問あざしたー!

 

おしまい( `・ω・´)