中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占い師のカバンの中を公開!!

スポンサードリンク

 はてなブログが「ランダムお題機能」をつけてくれたそうなので、やってみた。

今回引いたお題は…

 

お題「私のカバンの中」

 

オッケー任せろー!!(よっしゃ楽なやつだ)

 

鞄の中のデジモノ百科[雑誌] flick!特別編集

鞄の中のデジモノ百科[雑誌] flick!特別編集

 

 

 

タロット占い師のカバンの中といえば…?

どんなものが入ってると思いますか?

タロットカード?

水晶玉?

ホロスコープ表?

遁甲盤?

お札?

数珠?

仏像?

 

はい、結論から言うと、上記の中で僕がいつも持ち歩いているのは「タロットカードだけ」です。

 

僕は占い屋ですが、水晶玉も遁甲盤も持ってません。

期待に応えられずすみません。

 

僕のカバンの中は、あとはだいたいデジタル機器しかありません。 

というわけで順番に公開していきます!!

 

1:macbook air 13インチ 2015年版 オプション全盛り

 

この記事で紹介したやつですね。

「Mac book Air 13インチ Early 2015」をいまさら購入しました!!笑

みんなのメール鑑定もいつもこれで返しています。

 

2:iPad mini 4

MK9N2J/A iPad mini 4 128GB スペースグレイ Wi-Fiモデル (iOS)

MK9N2J/A iPad mini 4 128GB スペースグレイ Wi-Fiモデル (iOS)

 

 iPad mini4を購入しました!iPhone5は断捨離しました!!

 

こいつをノートパソコンの横において、動画とか音楽とか流してます。 

 

3:iPhone6S

 

iPad買ったときは「もうスマートフォンなんていらん」とか書いてたんですが、その後実はこっそりiphoneも買ってしまいました…

iPhoneとiPadとMacbook airを持ち歩いているので、いつもカバンがとても重いです。

でも作業したいときはMacbook、一休みして遊びたいときはiPad、お友達にline返すときはiPhoneと使い分けられるので案外便利です。

 

4:HWD14

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14 メタリックレッド

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14 メタリックレッド

 

 wimaxのモバイルwifiルーターです。

こいつでパソコンとタブレットとスマフォの通信を全部まかなってます。

しかしもうすぐで2年契約切れるので、そしたらwx01になる予定です。

 

Speed Wi-Fi NEXT WX01

Speed Wi-Fi NEXT WX01

 

 

5充電ケーブル類

Apple Lightning - USBケーブル (1.0m) MD818ZM/A

Apple Lightning - USBケーブル (1.0m) MD818ZM/A

 
Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

 

 

6:ライダータロット・ポケット

The Pocket Rider Waite Tarot Deck

The Pocket Rider Waite Tarot Deck

 

 

やっと占い道具がでてきた笑

 

いちおうタロット占い師なので、タロットカードは常備しています。

これはポケットサイズです。

普通のよりちっこくて使いやすいです。

ベストサイズ!

ライダータロット「ポケット」を買ったら超絶ベストサイズでびっくりした!!

 

7:ニベアクリーム 

ニベアクリーム チューブ 小 50g

ニベアクリーム チューブ 小 50g

 

 

わたし、お肌弱いんですわ。

すぐかさっかさになるんですわ。

だからいつもカバンの中に入れてます。

ニベアさん最強。

 

8:クリーニングクロス

iBUFFALO 液晶TV専用クリーニングクロス超極細繊維Mサイズ BSTV02CM

iBUFFALO 液晶TV専用クリーニングクロス超極細繊維Mサイズ BSTV02CM

 

 

クロスは常時複数枚持ってます。

iphoneやipadふくのにも使いますし、あとなによりサングラスをふくのにも使うのです。

 

9:スタイラスペン su-pen 

 

iPhone・iPad用のスタイラスペンです。

僕はこれまで10本くらいスタイラスペンを購入していますが、このsu-penシリーズを超えるクオリティのものには出会ったことがありません。

おそらく銀河系最強のスタイラスペンです。 

まじ書きやすい!

 

10:財布

どこで買ったか忘れた。

なんかレザーの黒いやつ。

 

11:タバコとかキセルとか

喫煙具はアドセンス的によくないのでリンクは貼らないぞ。

 

まとめ

  • タロット占い師といえど、占い道具ばかり持っているとは限らない

 

以上となります!!

うん、こうして書きだしてみると、ちっとも占い師っぽくないカバンの中だな笑

まぁこういう人もいますよってことで笑

 

おしまい( `・ω・´)