中川龍のブログ

Tarot & Hint



【Q&A】占いで「彼の気持ち」を知りたがるお客様がとても多いです。こういう場合どうしていますか?

スポンサードリンク

こんな質問きたー!

 

Q:質問

こんばんは、はじめまして。

毎回ブログを楽しく読ませてもらっています。

質問コーナーも知りたいことが書いてあるので とても参考になっています。

ありがとうございます。

現在タロットを使って占っていますが、タロットの質問内容とリーディングの仕方で質問があります。

質問内容がご相談者さま本人ではなく、相手の気持ちを知りたがる人がとても多いです。

質問をご相談者さま本人に変えなくては、きちんとした答えが返ってこないというのは理解していますが相手の気持ちを知りたいと言われた場合どうしていますか?(例外もあると書かれていましたので)

 

「彼の気持ち」をつかむ37のルール (王様文庫)

「彼の気持ち」をつかむ37のルール (王様文庫)

 

  

 

A:回答

僕の場合は、どうしてもということでしたら受付ません!笑

基本的には、以下のブログ記事などのリンクを貼り、「質問をかえさせてくださいね」とご説明します。

 

www.dshocker.com

 

それでもどうしてもご理解頂けない場合には、お断りします。

(といっても、実際に理解頂けなかったお客様は過去にいないです)

 

例外があると書いたのは、例えば「すでに連絡のとりようもない相手が何を思っていたか」みたいなケースの相談のときですね。

例えば「10年前の元彼が当時何を思っていたのか・・・」みたいな。

そういうのは、場合によっては受けることもあります。

ってことです。

現在進行形の恋愛に関してでしたら、絶対に受け付けません。

「それだとお仕事が減っちゃう」と思うかもしれませんが、意外と減らないもんです。

そういうスタンスを明確にしていれば、それを理解してくれた上でのお客様がきます!

大丈夫なんとかなるよ!

 

ただ、僕がこのやり方でやっていけてるのは、僕が「個人で集客し」「自分で市場を開拓している人だから」という可能性もあるかもしれません。

このようなスタンスを店舗占い・電話占いの界隈でやったら、もしかしたら成り立たないのかなー?

こればっかりは、僕は店舗や電話占い会社に所属したことがないので、わかりません!

 

でもそれならそれで、それは「自分のいるべき市場ではない」ってことです。 

この場合は、「自分が居るべき市場」に移動しましょう。

店舗占い、電話占い、どちらにせよ離脱し、己で集客できる基盤・システム・環境を作っちゃいましょう!

そこからが真の「自らの道」の始まりです!!!!!

ファイトです!!!!!!

 

おしまい( `・ω・´)

 

その他の質問はこちら

質問コーナー カテゴリーの記事一覧

 

何か質問したい方はこちらからどうぞ!

www.dshocker.com