本を開くだけで今の自分がわかる!「九つの神秘」を実験してきましたー!

スポンサードリンク

突然ですが、「九つの神秘」っていう占い本があります! 

 

 

これはざっくり説明すると…

  • 今悩んでることについて考えながら
  • ランダムに1枚ページを開いてください。
  • そこに今のあなたへの助言が書いてあります。

っていうコンセプトの占い本です。

 

帯のキャッチフレーズは「本を開くだけで今の自分がわかる!」

うん、おもしろそうじゃん!

 

というわけでこれをこのブログで紹介しようと思ったのですが、僕は商品レビューがいまいち苦手なので、今回はツイッターのフォロワーの皆さんに手伝って頂きました!

こんなんやってきました。

 

 

その結果…こうなりました!

 

  

9つの神秘…診断結果!

 

 

 

 

 

だいたい皆さん、当たってる感あったようです笑

なによりです!笑

 

僕はどうも昔から、こういう「ランダム性で生じた結果に物語を見出す行為」が好きです。

だから今も、占星術よりタロット派なんだと思います。

将棋より麻雀派なんだと思います。

生まれた時間で運命が決まるって言われるより、こういうふうにランダムに身を任せた結果にしっくりくること言われるほうが、ロマンやら神秘やらを感じるんだよなぁー!

 

というわけで、僕と同じようなタイプの方はきっとこの本も楽しめると思います!

よかったらポチッとどうぞ!

 

 

一つだけ残念なのは、電子書籍版が出てないことくらいかな… 

おしまい( `・ω・´)