TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプを購入しました!

スポンサードリンク

先日、赤外線ヒーターが壊れました。

 

 

 

とかツイッターでは言ってましたが、やはり無理でした。笑

というわけでアマゾンで良さげなのを探したらこんなん見つけました。

 

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

 

 

買ってみた感想

  • ちっちゃい!とってもちっちゃい!
  • だけどあったかい!とってもあったかい!冬こせるよ!

 

f:id:noabooon:20151215182735j:plain

 

この写真だと大きさがわかりづらいですね。

というわけで、となりにmacbook air 13インチも並べてみました。

 

f:id:noabooon:20151215182757j:plain

 

あ、いま気付いたけど床がはげてるの写っちゃった。笑

気にしないで笑

 

とりあえず、スリムでちっちゃいので場所をとりません。

先代は大きくて、夏場は邪魔になりがちだったので、今回の子はとてもいい感じです。

収納スペースが簡単に作れます。

 

そのうえ、先代に負けず劣らずのあったかパワーがあります。

充分に暖まれます。

二人暮らしとかだとさすがに厳しいかもですが、一人で暖まる分にはまったく問題ありません。

 

しかもこれとても安いの!

三千円とちょっと!

コスパ最強です!!

これはかなりおすすめ!!

 

以上、TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプを買ったよーってお話でした( `・ω・´)

おしまい!

 

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M