クリスマスなので「無料100人占い」やってみた!

スポンサードリンク

昨日はクリスマスでした

f:id:noabooon:20151225233409j:plain

 

僕は祭りが好きです。

ハロウィンの時も、率先して渋谷センター街に突撃するタイプです。

 

昨日はクリスマスでした。

だから何かおもしろいことをしたかった!

しかし、なかなか良い方法が浮かばなくて困ってた!

ところが0時になった瞬間に、ふとこんなのが閃いた!

 

 

ってなわけでございまして、昨日25日は1日中ひたすらツイッターでワンオラクル占いをしてました笑

その経過をブログにまとめてみたよ!

 

 

 

 

 

皆さんの感想

 

 

僕の感想

楽しかったー!

あ、でも最終的に100人はいけませんでした。

64名でした。

くっそー!来年こそは100人目指すぞ!!

 

あ、つまり「来年も」またやると思います。笑

なかなか楽しかったのじゃ!

 

たまにはこういう企画で初心を思い出すのも楽しいね( ´ ω `)

ってなわけで、皆様良い年末年始をお過ごしください!

僕は今からモンハンしてきます!

おしまい( `・ω・´)