中川龍のブログ

Tarot & Hint



キャバ嬢あがって昼職につきたいあなたへ!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20151230203804j:plain

 

こんちあ中川龍です。

久々に「占い」と全く関係ない話題です。笑

 

今ね、たまたまネットをあちこち見てたらこんなサイト見つけたです。

 

キャバ嬢やめて昼職につきたい人向け求人サイトANE JOB

今まであるようで無かったナイトワークで働く女性の為の求人、転職サイト!!

 

f:id:noabooon:20151230204836p:plain

 

ようするに、今「キャバ嬢」などの水商売をしている方向けに「昼職への転職支援」をしてくれてるサイトというわけです!!

 

あー、確かに!!

いままで、ありそうで無かったわそういうサイト!!!!

って素直に思いました笑笑

 

キャバ嬢の人は「昼職につくのは簡単だ」ともっと知るべき

僕は占い屋を始める前は、「水商売」と「IT系」を行ったりきたりしてる人でした。

だからすごくよくわかるんですが、本来は「水商売から昼職に転職すること」って、そんなに難しいことじゃないんですよね。

求人なんて世の中にいくらでもあるし、しっかり調べてしっかり選べば、そこそこ良い条件の仕事を見つけることもできる。

 

だけど水商売をしている人の多くは、「私なんて昼職経験ゼロだから、きっと面接いっても落とされるに決まってる・・・」と、勝手に決めつけちゃう。

それによって自分の可能性を狭めてしまう。

そういう人を、これまで何度も見てきました。

 

もー!

全然そんなことないのにー!

もったいないよー!

 

こういうのってね、もう迷ってる時間すらもったいないから、さっさとあちこち面接受けてみればいいんですよ。

そうすると、意外と受かります。なんとかなります。

いやこれ本当。

 

「夜職しかしたことない人は、昼職には就職できない」と思い込んでる人が多いですが、意外と全然そんなことないんですよ!

そう、昼職への転職って、実は思ってるほど難しいことじゃないのです。

 

キャバ嬢からスキルを磨くことだってできる

会社によっては一定のスキルがないと入れない場合もあります。

IT系のエンジニアなんかはそうですね。

でもそういう業種の場合でも、ひとまずキャバ嬢やりながらスクールでもいけばいいんです。

そうすればなんとかなります。

 

僕の知り合いの例ですと、

  • キャバ嬢から旅行会社に転職した人
  • キャバ嬢から新聞社に転職した人
  • ちょっとえっちなお店から英語翻訳家になった人。
  • ちょっとえっちなお店からプログラマーになった人。

とかがいますね。

彼女らはだいたい、WebCampのようなスキルアップスクールに通い、そこで基礎スキルを身につけてから見事に転職されました。

 

だから、夜から昼への転職って、実はそんなに敷居が高いこっちゃないんです。

みんなできる!

あなたもできる!

 

ANE JOBでは夜のお仕事してる女性の転職活動を徹底サポートしてくれるらしいです!

f:id:noabooon:20151230205908j:plain

f:id:noabooon:20151230210241j:plain

 

セクハラ通報窓口や、女性カウンセラーの相談窓口まであるそうな!

おお、これは地味に嬉しい!

f:id:noabooon:20151230210335j:plain

 

はい!

というわけでとくにオチはないんですが、たまたま見つけた転職サイトが、個人的にとても応援したくなったので紹介してみた記事でした笑

 

「昼に転職したい!」

そう思ってる夜職女性は、ひとまず会員登録だけでもしてみたらどうでしょう?

すぐには転職しなかったとしても、何か良いきっかけが得られるかもしれないよー!

 

今まであるようで無かったナイトワークで働く女性の為の求人、転職サイト!!

 

おしまい( `・ω・´)