「信じるべきはオレの力。その力を軽視して、心の拠り所を他に求めることがつまり弱いってことで、全ての間違いの始まりだった」byカイジ

スポンサードリンク

占いジプシーのあなたへ。

f:id:noabooon:20160108210343j:plain

 

カイジさんがこんなこと言ってるよ。

 

関係ねえ

他人なんか関係ねえんだよ

オレだっ!

オレだっ!

オレなんだっ…!!

 

肝心なのはいつも…!

オレがやると決めてやる…

ただそれだけだっ!

 

こんな簡単なことにここまで追い詰められなきゃ気がつかねえんだから

本当に愚図でどうしようもねえ。

でも気が付いた。

遅まきながら気が付いたんだ。

 

耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて自分

オレ自身の声

 

信じるべきはオレの力

オレが今ここでこうして立って話しているその力

その力を軽視して、心の拠り所を他に求めることがつまり弱いってことで、全ての間違いの始まりだった

 

己の力を軽視している限り、あなたの心に真の平穏は訪れない。

 

信じるべきは、占いの結果ではないし、霊能者の言葉でもない。お守りやおまじないの効果でもない。

まず信じるべきは、己の力。

それだけなんだよ。

それが真の解決の道なんだよ。

 

誰かの心にひびきますように。

 

賭博黙示録 カイジ 3

賭博黙示録 カイジ 3

 

 

おしまい( `・ω・´)