「ダイエットをがんばる」のではなく、「自然と食べなくなってしまうくらい夢中になれることを見つける」というダイエット

スポンサードリンク

ダイエットを続けたい!

だけどいつも続かない!

そんなあなたへ!

 

f:id:noabooon:20160114180403j:plain

 

 

ツイッターでこんなことつぶやいてる人がいましたよ。

 

 

これはもう、ダイエットに限らず全てにおいて言えることですね。

何かが続かない人って、それを継続することができないのは、全部自分のメンタルの問題で、自分の根性の問題で、自分のやる気の問題だと思い違えていることが多いですが、そうじゃないんです。

誰だって苦しいことは嫌なんです。

苦しいことを無理にやり続けようとすれば、そりゃ途中で投げ出したくなって当たり前なんです。

だから、もしあなたがダイエットが続かなくて悩んでいるのであれば、そこで責めるべきは「根性のない自分」じゃなくて、「工夫が足りてなかった自分」のほうなんです。

いやまぁ、そもそもそこで責める必要すらないんですけどね笑。

 

というわけで、「今度こそダイエットを成功させたい」と思ってる人がいたら、ちょいと参考にしてみてくださいな!

 

モデルスクールで生徒を見ていて実感するのは、「真面目な子ほど伸びにくい」ということです。

断言します。

その真面目さが、キレイになれない根本的な原因です。

 by「ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人」より

 

ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人

ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人

 

 

おしまい( `・ω・´)