中川龍のブログ

Tarot & Hint



10分800円のワクワク占い体験!!池尻大橋の多肉植物雑貨店「alot」がタロット占いをしてたから受けてみた!

スポンサードリンク

今日!

今!

さっき!

池尻大橋のとんかつ屋でご飯を食べようと思ったら、その向かいに雑貨屋さんがあることに気付いたんですよ。

 

f:id:noabooon:20160125175423j:plain

 

で、写真撮り忘れちゃったんだけどこの看板の下のほうに

「タロット占いやってます」

「1件800円」

「2000円以上買ってくれたら無料でやるよー」

みたいなことも書いてあって、「これは面白そおおお!!」と思って、そのままなんとなく入ってみました!

 

 

その結果こちら。

 

感動を上手に伝えるの下手くそでごめんなさい笑笑

でもね、本当によかった!

これだったら、節目ごとくらいに、ちょいちょい通ってしまいそうだ!

 

ちなみにこの店長さんも僕と同じで、「独学」で勉強してるタイプだそうです。

タロット占いの教室とかには一切通ったことなくて、ただただ自分で本を読んで勉強してきたそうです。

 

そういう経緯のせいか、「本職の方相手に占うなんて自信ないですー><」とか言ってたけど、やってもらった僕の感想としては、「そこらの本職占い師よりもはるかに素敵な占いをしている」ように見えた。

僕もこういう要素をもっと取り入れてこうかなとと思える部分が多々あったし、かなり良い影響を受けれた。

 

いやぁ、とにかく色々楽しい体験ができてよかった\(^o^)/

よっしゃい!

 

ちなみにalotさんがタロット占いを始めたのは、2015年の2月くらいからだそうな。

ってことは、もう1年くらいやってることになるよね。

僕は池尻大橋に15年以上住んでるはずなのに、どうして今まで気づかなかったんだろう笑。

だけどまぁ、逆に今日このタイミングで気付けたこと自体が、もしかしたら意味があったことなのかもしれないけどね!!

そういうのは後でわかったりするからね!

 

うん、とにかくalotさんとってもオススメなので、みんなも池尻大橋くることあったらいってみてね!

一回が洋食屋さん?か何かになってて入り口がわかりづらいけど、いけばなんとかなるよ!

 

f:id:noabooon:20160125190533j:plain

 

住所 東京都目黒区東山3-14-3 2F

電話番号 03-3424-8454

open 16時〜20時

定休日 火水

 

 

おしまい( `・ω・´)