中川龍のブログ

Tarot & Hint



自分を好きになれないのは、自分で自分の本心を大切にしてないからかも

スポンサードリンク

昨日ね、カラオケでね、久々にこんな歌を歌ったんですよ。

 


地獄先生ぬ~べ~ spirit of full ver.

 

Spirit

Spirit

  • PAMELAH
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

地獄先生ぬーべーのエンディングテーマ?かなんかだったやつですね。

この歌なんとなくメロディーが好きでたまにカラオケで歌ってたんですが、それなのにこれまで一度も歌詞をしっかり見たことなかったんですが、今日は何かの気まぐれで歌詞をしっかり読んだらとってもいい歌詞じゃねえかと驚きました。

 

気持ちに嘘つくような事はやめてYESのイイコは卒業しよう

 

魂を売るようなことはやめて

都合のイイコは卒業しよう

 

そうすればきっと自分のことをスキになれるはずだよ

強気でいこう

 

たった一つしかない自分、好きになろう

by「SPIRIT」より

 

 

自分に嘘ついて生きてるから、自分のこと好きになれないんや。

だから自分のこと好きになりたいなら、まずは自分で自分のことを大切にしなきゃいけないんや。

具体的には、まずは「YESのイイコを卒業する」ところから。

自分の本心を押し殺すのやめて、相手の顔色をうかがうのをやめて、自分の本心を自分で大切にしてあげよう。

そうすれば自然と自分のこと好きになれるさ。

 

よし、強気でいこう!!!!!!!

 

Spirit

Spirit

  • PAMELAH
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

とくにおちはない。

おしまいーーー!( `・ω・´)