中川龍のブログ

Tarot & Hint



欲しいものは、まず自分から他人に与えるといい。すると後になって、自分にも同じものが手に入る。

スポンサードリンク

何かが欲しくて欲しくて仕方ないあなたへ。

f:id:noabooon:20160321072301j:plain

 

 

ツイッターでこんなの見つけたよ。

 

 

 

え?そんなばかな?

って思うかもしれない。

でも本当にそうなんだよ。

 

愛がほしいなら、まずは自分が他人に愛を与える。

するとみんながあなたに感謝するので、愛されまくるよ。

 

お金がほしいなら、まずは自分が他人に利益を与える。

すると人がどんどん集まるから、困ったときは誰かに助けてもらいやすいし、何か大きな計画や事業を起こそうとしたとき協力してくれる誰かが簡単に見つかる。

つまり自力以外に使える他力がどんどん増えていくから、結果的にお金もどんどん増えていきやすいんだよ。

 

何かがほしいと思ったときは、まずは自分から人にそれを与える。

そのほうが自分もそれを得られるようになる。

これは全てにおいて言える法則だから、覚えておくといいよ!

 

GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代 三笠書房 電子書籍

GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代 三笠書房 電子書籍

 

 

おしまい( `・ω・´)